• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 15:42 
ピットオフィスでSUPER GT見る贅沢さ(*´Д`*)
07/23 10:57 
今回はワークスと勘違い(*´Д`*)
07/23 08:42 
7000馬力オーバーだとか((((;゚Д゚)))))))
07/23 07:14 
@みふ (・×・)@エメマソマソ /(^o^)\
 07/23 07:16 
@-BON-さん<br /> 筑波山ネチwww
07/23 06:16 
富士なう
 07/23 07:07 
@-BON-さん<br /> おはようございます!
おみふも筑波サーキット





近く…
ゴニョゴニョ。
07/22 09:55 
@kansuke冠介風 @versionRさん 了解です(*゚▽゚)ノ
07/21 17:49 
日曜日は富士スピードウェイで
IKURA’s AMERICAN FESTIVAL 2017へ
Drag Racing Team LUSTERさんの撮影で同行(*⁰▿⁰*)
 07/21 20:11 
@-BON- さん

写真またアップしてね
07/17 23:59 
@ai☆papaさん 大変でしょうが頑張ってください。洗濯、皿洗いは早朝がオススメです〜
奥さんゆっくり休まれて早く良くなるといいですね
 07/18 05:44 
@-BON- さん そうですね!!
朝、子供が寝ているうちが色々できますね。
普段の手伝いはしていましたが家事、子供の世話がどれだけ大変か実感しています。
07/17 22:57 
@オッチー@GGBさん 復旧無理ですか?いくつか手段があったようなー
 07/18 06:53 
@-BON- さん
復旧は今日やってみる予定です
07/17 22:55 
@Tabris0224さん 絶望感漂います。内臓メモリに10枚でも保存できれば少しは戦えるのに(*´Д`*)
07/16 21:33 
@スカランですさん X5TOKYO(ボソッ
 07/17 05:46 
@-BON- さん
ありがとうございます( ・∇・)
vipカーの集まりですかねぇー
07/16 19:42 
涼を求めて箱根に行くも暑い。そして水族館で気づくSDカード忘れ(*´Д`*)
カメラはスマホで充分って言うけどめっちゃ撮りづらい(*´Д`*)
 07/17 21:05 
@-BON- さん
SDカードないのに気づいた時って、一瞬マジかーーーって、心で叫びますよね…
07/15 22:28 
@kansuke冠介風 @versionRさん シティモの駐車場とは思えない仕上がりでした(笑)
07/14 15:29 
@テツ&ティモさん 青い車なので色温度変更しても影響受けないんですよー
07/13 21:08 
SUNSET SUBARUしたかったけど時間が早かった
 07/13 22:01 
@-BON- すげー!かっけー!(*_*)
 07/14 15:46 
@-BON- 絵になるねえー
07/09 09:03 
@B.シュナイダーさん ハイドラ見かけないなーと思ったら…めっちゃ暑いので気をつけてください
07/09 06:22 
寝坊した(*´Д`*)
SF本戦ですがみきゃん撮るぞみきゃん撮るぞみきゃん撮るぞ/(^o^)\
 07/09 07:32 
@-BON-さん、フェラーリ戦は程よく混戦してて、楽しかったですよ♪写真撮ってないですが( ̄▽ ̄;)是非とも、みきゃんを撮って来て下さい!
 07/09 08:43 
@-BON- さん
自分も寝坊しました( ≧∀≦)
昨日アルコール抜きで飲み会に参加して 3:30に仮眠するつもりが(。>д<) 寝落ちして( ≧∀≦)
07/08 22:49 
@ai☆papaさん こ、これを機に31バンパーに…((((;゚Д゚)))))))
 07/08 23:04 
@-BON- さん おっ!!(°∀°)
07/08 22:44 
@もーみん(mo-min)さん お疲れ様でしたー明日も汗だくになってきます(*⁰▿⁰*)つ休暇届け
 07/08 22:57 
@-BON-さん、お疲れ様でした!ちょうど今帰宅出来ました♪<br /> 日焼けを理由に、休暇届け出したいですよ(ノД`)したら、明日も汗だくになれるのに♪
くれぐれも熱中症には、気を付けて下さいね!
07/08 22:41 
@ai☆papaさん :(;゙゚'ω゚'):美ボディがあぁ
 07/08 22:45 
@-BON- さん ショックです(T-T)
しばらくEZLIPは外すことになりそうです。
昨日ターンパイクでカッコよく撮影したばかりなのに・・・

プロフィール

「ピットオフィスでSUPER GT見る贅沢さ(*´Д`*)」
何シテル?   07/23 15:42
車の写真を撮りたいヘンタイです(´・ω・`) カッコよく撮るために修行中

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

2017年2月19日 インパクトブルー番外編 あんこう鍋オフ4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 10:45:22
ks流)格安ドアデッドニング: やったのに低音が出ない失敗編!デッドニングのウソ・ホント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 06:38:34
東京オートサロン2016の華編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 06:25:11
 

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI impact blue SUBARU IMPREZA WRX STI GT300 (スバル インプレッサ WRX STI)
スイフトから乗り換え 通勤&買い物仕様です。 オーバースペックサイコー(゚Д゚) 写 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
一個前の車
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
コンセプトは【エンジョイ&エキサイティング】 たぶん… 今の仕様 足回り クスコフ ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.