• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月01日

さよならアトレーこんにちはアクティー

さよならアトレーこんにちはアクティー 友人がアクティー車検に出したら、
車屋にめちゃくちゃ高くつくって言われたんだけど、
どうにかならんって言われて、

あぁーあれかーまだ車検受けるつもりなんや。

最近ので欲しいのも無いし、とりあえず乗れたらええねん、
見に行っても気に入らないのに、
ええ値段出して乗る気も無いねんなーって流れから、
うちのアトレーでもとりあえず乗っとくかって話になりました。

そう言えばよく遊んで転びまくった(笑)ジムニーがガタガタになって、
乗り換えにアクティーを買いに行くときたしか一緒に行ったなー
考えたらもう20年そんなになるんだって思いながら、
道具に使うにはこのぐらいやれてる方が遠慮なく使えるし、
直してしまおうと思い車検整備を始めました。


タイヤローテーション

マフラー修理

ミッションオイル交換

エンジンオイル交換

バッテリー交換

足回りボールジョイント交換

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/16 16:15:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

来年の冬が来る前に
多摩アルさん

今日は風が強い😣
H∧L×2さん

友達からLINEで!
べべ2さん

冬のとまりを知る人ぞなし
多摩アルさん

シビックTYPE-Rミーティングと ...
HALcさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「関西舞子サンデー http://cvw.jp/b/270814/40736236/
何シテル?   11/19 23:47
気が向いた時にしか動きません(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ペットシッター grabeaue-heart 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/21 13:25:03
 
逆、年の差婚☆ダーリンは外国人☆ 
カテゴリ:お友達
2011/10/24 17:38:00
 
あかいの日記 
カテゴリ:お友達
2009/09/27 19:14:41
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ツイン ころんころん~♪ (スズキ ツイン)
結局買ってしました(笑) たぶん長い付き合いになりそうな予感。 もって帰ってから早速 ...
フォルクスワーゲン コラード フォルクスワーゲン コラード
コラードが3台になってしまいました(汗) これから少しずつ仕上げて行こうと思います。
フォルクスワーゲン コラード フォルクスワーゲン コラード
とうとう手に入れてしまった(笑) かなりダメなご近所さんの目に止まり? 息子さんが里 ...
フォルクスワーゲン コラード フォルクスワーゲン コラード
指名があって保護しました(笑) とりあえず動かしてから考えよう。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.