• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ほんまに Bか?

ほんまに Bか?  昨日のオフの時、じょん君が言っていた 津山B級グルメフェスタに行ってきました。
 ほんとは、日生へカキオコ食べに行く予定でした。
 急遽 Bへ変更。
 コミもコミもメチャコミ。
 まあ 想定していましたが。。。
 ほんまBか あれは B以下やでー 運営としては。。。
 主催者側もっとなんとかしてほしい・・・・。問題おおすぎ。。。Pも遠いし、シャトルバス降りてから
 15分ぐらい歩かな アカンし・・・。
 
 チケットを4000円分買ったが、こみ過ぎてなんも買えないやん!
 結局、食べたのは、府中焼きとぶっかけうどんだけ・・・。
 
 チケット残っても仕方が無いんですぐに買えるまんじゅうや、アイスで消費。
 あれは、作戦やね。まんまとひっかかりました。

 まあ子供も喜んでいたんでヨシとしようか。。。
 でも 府中ヤキはおいしかった・・・・。
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:17:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

七ツ島のノラネコたちに何が起きたの ...
happy37さん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

結局・・・今日も温泉でした(爆)( ...
atrai 1さん

ある午後の出会い………
中2の夏休みさん

朝から洗車…、PG1-b7を施工し ...
文鳥こまろさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:35:22
しっかり家族サービスされてますなぅ(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 19:56:50
ヨメは、結構 混んでるとこ好きやから。
オレは、あかんけど。すぐにイライラするし。
でも会場が広い岡みたいなところやったから
子供は喜んでいました。それだけでOKでしょう。(マジメな答えやな・・)
2010/03/21 19:39:14
B地区の話かと思った(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:00:19
まさっきさん エロエロホイホイにひっかかりましたね。。。
人混んでいたけど違う意味のウォッチングはできますよ。来年いきましょか
エロエロホイホイに引っかかったメンバーで。
2010/03/21 20:27:14
さすがに3連休はどこ行っても多いな~!
オレは、南港でのバイクイベント行ってたけど
こちらも、結構な人でしたよ!
がっイベントの規模は、車同様縮小傾向に...さびしい限りです。

明日の早朝も、○○岬に出没します。
コメントへの返答
2010/03/21 22:30:12
めちゃ コミでした。疲れました。あす、オレも行きます。
2010/03/21 20:30:22
うぉいっすーヴぁんわ!

運転お疲れチャンでありました。
チケット制とは考えたな、確実に客単価上げれるし。。。酷いハナシやわぁ。
シロコロホルモン食べたいヲレでした!
コメントへの返答
2010/03/21 22:33:11
あれは、反則やな。。。確かにおつりとかないんで効率はあがるかもしれんけど。

あっ そうそう。車の話題をひとつ。

会場にミツビシブースがありました。
アイミーブが展示されてました。
水島工場があるからかな・・・。
2010/03/21 22:37:29
そんなんあったんですか。

4000円 ってけっこうするんですね!!汗



禁句だが
ワンカルビ行けるwwww

コメントへの返答
2010/03/22 09:30:30
おはようございます。チケット買うのもメチャ並びでひとり当たり2000円まで購入可能とのことでした。んで4000円買いましたが、並びすぎて使うところがありませんでした。


ほんま ワンカルビの方がよかった。
2010/03/21 23:24:37
べ、別にエロエロホイホイに引っかかったわけじゃないんだからね!
コメントへの返答
2010/03/22 09:31:37
えっつ? エロエロホイホイにひっからず?
おかしなー。なかなかええ名前やろ。。。
2010/03/22 08:09:55
おはようございます。カルソニさん♪

津山まで行くやったら赤穂でネギコロ食べたほうがイイですよ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 09:33:00
おはようございます。
ネギコロってなんですか?

ネギコロッケ?
オレは、ネギ大好きやから なんか行けそうですわ。 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「了解しました。駅には、R34とZ32がいますが、身内は、だれもいないんで撤収します」
何シテル?   06/02 07:22
今年、カプ歴7年目です。日曜日の朝に万葉岬でオープンエアーを感じています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
オープンはきもちいい
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今までの愛車 カプチーノがもらい事故にあい廃車 そのリリーフとして コペ吉登場
日産 セレナ 日産 セレナ
家族用の車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.