• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

悪夢のつづき・・・。

 こんばんわ。
 カプチーノの悪夢は続くの巻きです。

 プロペラシャフトにクラックが入り 至急にプロペラシャフトが必要に
 なったのは、前回までお話しましたが、

 先日、無事に3100円、送料1350円 落札完了!!
 程度良好。機能性問題ナシ。。。。とのこと



 木曜日 ディーラー着でものが届いた。
 その日の昼過ぎ、Dから電話があり
 ”モノは届きましたが、動きが悪いです。。つけないほうがいいと思います。。。”

 えっ? 速攻で出品者のお店へ電話し
 事情を説明し、結局は、返金しますのこと。。

 あ~これで また振り出しやな。。

 オクで改めて物色したが、モノが高いか、終了日までそうとう時間がある。
 代車も借りているし、これ以上 時間をかけるのは、申し訳ないな。。。と考えていました。

 21R用のプロペラシャフトなら出品されているんだが、互換性が?
 そこで誉れき高い紳士的集団のあのグルーピのメンバーの とりきんさん に連絡した。

 そこで。。。。 オレの友達 予備のやつもってるよ。 奈良だけど・・・。
 でも次の日曜日、こちらに来る予定がある。
 それも格安で。。  これはお願いするしかないでしょ。。。
 日曜日受け取って 速攻でDへもっていきます。
 
 いつもお世話になっているDの方 もうしばらくのお待ちを、それとヨロシコ~。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:28:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

ロードスタージャンボリー♩
メル★NB6★奈良軍団さん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
かじぽMAXさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:37:08
入院長引きますね……。

万葉でカプ蔵の雄姿を拝める日が待ち遠しいです。
コメントへの返答
2010/04/10 01:55:50
ばんわ。どうかな。。。
早く帰ってきてほしいっす。
2010/04/09 23:22:24
奈良の友達って、オイラのカプチーノを引き取ってくれた方ですよ~!
たぶん?
コメントへの返答
2010/04/10 02:02:06
↓ 多分 そうみたいです。

いや そうみたいです。
2010/04/10 00:04:25
持つべきものは仲間ですね、ホント。
早く復活するといいですね~
コメントへの返答
2010/04/10 02:03:11
仲間は、大切です。

早く 復活してほしいっす。
2010/04/10 00:13:31
うぉいっす
地味に良い話っすね、この新しい横の繋がり最高ぅううう!

まぁ、急がずゆっくりかぷ復活させませぅ
コメントへの返答
2010/04/10 02:03:51
なかなか かぷつながりで。。
ええ話ですわ。。
2010/04/10 01:33:02
明日、ヤツに念押しメールしときますわ♪

>ひでさん 正解!
コメントへの返答
2010/04/10 02:08:43
ネン押しヨロシクです。
それにしてもカプ蔵の生命力は、つよいな・・・。
2010/04/10 06:34:40
↑の人さすがやなぁ。

明日は受け取りオフやな!
コメントへの返答
2010/04/10 09:27:57
上のひとは、流石ですわ。。


そうです。 受け取りオッフす。

でも、あしたの花見がヤバヤバです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「了解しました。駅には、R34とZ32がいますが、身内は、だれもいないんで撤収します」
何シテル?   06/02 07:22
今年、カプ歴7年目です。日曜日の朝に万葉岬でオープンエアーを感じています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
オープンはきもちいい
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今までの愛車 カプチーノがもらい事故にあい廃車 そのリリーフとして コペ吉登場
日産 セレナ 日産 セレナ
家族用の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.