• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

アホやなぁ~

アホやなぁ~

  いまさら こんな本をブックオフで買いました。。

  ちゃんと読んだことないし、

  もうすぐ盆休みやし。。安かったし。

  30冊2100円也  


  小1の娘に言われた。。  アホやなぁ~ って


  娘は、おとなはマンガを読まないものと思ってる。。


 そーいや マンガ買うなんて ツルモク独身寮以来やな
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:03:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

たまにはお魚も食いましょう(笑)
2TG怪さん

代休
rontyさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

LS500h Version L!
レクベアさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:08:31
一冊100円しないんですね~
コメントへの返答
2011/08/08 21:43:52

 こんばんわ。。

 そーやねん。1冊 70円ぐらい。。

 安いわ

 コレなら買いでしょ?
2011/08/07 21:39:48
お疲れ様ですぅ。

これ当方唯一買ってるマンガですぅ。
単行本しか読まないのでなかなか進まない作者ですが・・・

バリ伝リアルタイムからのファンでつww

車弄り玄人のお人は湾岸なんちゃら派多いですが・・・
当方、正直あっちはあまり好きくは無いんですww
人との会話シーンばっかりの様な・・・
コメントへの返答
2011/08/08 21:47:26
こんばんわ。。

そーですか? がっつりなファンなんですね?


なるほど湾岸なんちゃらはそうなんですね。 あんまり漫画のこと知らないボlクは、勉強
になります。。
2011/08/07 22:08:56
昔ヤフオクで17巻セットで7000円で落としました
というかヤフオクで頭文字D検索してみてください
レッツエンジョイ転売ライフ
コメントへの返答
2011/08/08 21:48:51
17冊7000円?
高い。。

あ みたよ。オク  ちょっと前から探してたんよ。 43巻送料こみ5100円にしようか
迷った。。
2011/08/07 23:38:49
言ってくれれば お譲りしましたのに…(;´д`)
コメントへの返答
2011/08/08 21:49:41
えーザンネンなあ。。

もっとはやく相談すればよかった。。

残念。。。
2011/08/07 23:56:14
イニシャルDとワンピース未だに立ち読みしてます。
エンペラーのとこら編まですごいはまりましたね。
コメントへの返答
2011/08/08 21:50:55
立ち読みですか?

最近 行きだした太子の NのDには、

イニシャルD 置いていますよ。
2011/08/08 08:06:43
昔は読んでたんですが、最近は読んでないですね・・・。

おいらもお盆休みに向けて買おうかと思っちゃいました(笑)
カプチのところをもう一度、読み直したいですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:56:22

 なんか お盆に向けて買ってください。。

 ほんとは、おれ 車のパーツがほしいんですが お金がありません。。

まんがよりなんか取り付けが遊べる部品がほしいです。。
2011/08/08 08:16:18
頭文字Dは全巻制覇中です(^_^;)

私もバリバリ伝説以来のファンです(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/08 21:53:33

 すべて もってるんですね・・


 じゃあ よろしくメカドックはあります?
2011/08/08 20:20:27
安っす!!!!

ビデオDVDは全巻持ってます。(コピー)
コメントへの返答
2011/08/08 21:54:27


 実は、昨日のビュッフェの帰りに
ブックオフで購入しました。


 DVD また焼いてください。。
2011/08/09 11:12:11
わたくしは28巻で止まってます・・・・
コメントへの返答
2011/08/09 21:35:29
28なら 一挙に抜いちゃいました。。


コレで盆休みは、まったりです・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「了解しました。駅には、R34とZ32がいますが、身内は、だれもいないんで撤収します」
何シテル?   06/02 07:22
今年、カプ歴7年目です。日曜日の朝に万葉岬でオープンエアーを感じています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
オープンはきもちいい
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今までの愛車 カプチーノがもらい事故にあい廃車 そのリリーフとして コペ吉登場
日産 セレナ 日産 セレナ
家族用の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.