• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

和歌山までドライブ(^^)

本日は、約3週間ぶりに丸1日仕事休みになったので、前から行きたかった和歌山県の道の駅 白崎海洋公園までドライブしました。





途中、私の生まれ育った町に寄り漁港で写真も撮れました(^^)



ハイドラしながら、取れそうなチェックポイントに寄り道しながら行きましたので結構時間掛かりましたが(^^;


お目当ての道の駅は、平日なのでガラガラでした。
駐車場で何枚か写真を撮り











展望台の近くに止め直して、徒歩で展望台に登りました(^^)














展望台からの景色を満喫して、行きとは違う道を通って帰宅しました。

ここでシャトルのオフ会が出来れば最高ですね(^^)

初ブログで読みにくかったと思いますが、最後までご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 18:45:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

R151から・・
たま吉⊿さん

東濃~大船山(岐阜県)ドライブ 8 ...
inooniさん

明日のドライブコース
たま吉⊿さん

続・イイ天気だね~
じゃがーくんさん

ふらっと若松ドライブ
-TADASHI-さん

FIT カルストロード (秋吉台展 ...
リック・ジョンソンさん

この記事へのコメント

2017/10/10 19:49:34
カメさん、こんばんは^_^
和歌山までドライブされたんですね。ありがとうございます。
私は和歌山出身なんです。
コメントへの返答
2017/10/10 20:03:53
renkunpapaさん
こんばんは(^^)
そうなんですか?和歌山出身なんですね!
和歌山は、いっぱいいい所ありますが、オススメの場所とかあれば教えて下さいよ(^^)
2017/10/10 19:50:44
リアウイング、かっくいい~(*^o^*)
コメントへの返答
2017/10/10 20:06:00
コメントありがとうございます(^^)
元祖かれんさんも ウイングどうですか?
元祖かれんさんのシャトルに付けるなら、赤のウイングにすればカッコイイと思いますよ(*゚▽゚)ノ
2017/10/10 20:49:52
お疲れ様です
白い山は岩肌だったんですね
最初、まさか雪?(笑)に見えました(^^)
なかなかの絶景ですね
それより、カメさんの投稿を見ると
無限ウイングに目がいってしまいます(笑)
好みの問題なんですけど、
後方からみるとマジカッコいいなって思うんです
ただ前方から見たときのボディからの羽のはみ出が
自分としては引っ掛かってしまって
購入まで至ってないような状態なんです
いまだに悩んでます
モデューロとどっちにしようか
無限ウイングの方が存在感はあるんだけど
纏まりはモデューロの方が良いよう気もして
完全な好みの問題なんですけど、
ほんと悩みます(^_^;)
並べて見てみたいけど、そんな機会なかなかありませんからね
つい最近、一瞬だけでしたがブラック色で
無限ウイング付けているシャトル、後ろから
見たとき、ほんとカッコ良かったです(^_^;)
まだまだ悩んでます(笑)

コメントへの返答
2017/10/10 21:02:39
hide27さん
こんばんは(^^)

白い岩で出来たか海岸なので白崎海岸と言うらしいですが、詳しくは知りません(〃▽〃)

確かに無限のウイングは、見る角度によっては違和感ありますが存在感があるのでお気に入りです( ´ ▽ ` )ノ

hide27さん、いっぱい悩んでご自分で納得出来る答えを出して下さいね!

掟破りの両方付けるって手もありますけど(笑)
2017/10/10 21:26:44
こんばんは、おやすみ楽しまれたみたいですね\(^o^)/
良いところですね!
海とシャトル絵になりますね(^_^)
しかも平日は空いてて貸切!
コメントへの返答
2017/10/10 21:36:22
tatuchiさん
こんばんは(^^)
シャトルはどんなシーンにも合いますね!
久しぶりの休日、満喫して来ました( ´ ▽ ` )ノ
今度来る時は、ここにシャトルいっぱい並べたいです(≧∇≦)
2017/10/10 21:35:49
こんばんは(^o^)/
ブログも整備手帳も見やすいですヨ
写真も綺麗です😊
和歌山県は海とパンダとラーメンですかねー
僕も好きな県です👌
とれとれ市場でしたか?
あそこも楽しかったな☺️
ブログのシリーズ化楽しみにしております😊
コメントへの返答
2017/10/10 21:56:19
黒い雫さん
こんばんは(^^)
見やすいですか?
そう言って頂けると嬉しいです(〃▽〃)
とれとれ市場は私も長らく行ってませんが、ついつい買いすぎてしまいますよね(笑)
ブログのシリーズ化(;゚Д゚)!
オイオイ・・ (;´д`)ノ
2017/10/10 22:12:09
こんばんは(^^)

景色の良い所ですね!心が洗われますね(^^)

自分も行ったみたいですけど、流石に自走では・・・(-_-;)

ブログは、凄く見やすいと思いますよ!
自分のは、国語力がないので・・・(-_-;)
コメントへの返答
2017/10/10 22:38:03
雪ねこさん
こんばんは(^^)
免許とりたての時からお気に入りの場所でして、昔は海岸線から白い岩を眺めるだけの景色でしたが、ちょっと行かない間に整備されて道の駅まで出来て、すっかり様変わりしました(^^;

私のブログ、見やすいですか?
ありがとうございます!
嬉しいです(^^)
雪ねこさんのブログも毎回楽しみにしてますよ♪
2017/10/10 22:48:00
お疲れ様です。
素晴らしいロケーション!とても日本とは思えないですね。
行ってみたい!けど遠すぎる〰(^^)
コメントへの返答
2017/10/10 23:45:59
akanoさん
こんばんは(^^)

実際に見るとショボイかも知れませんが(^^;

是非、機会があればお越しください(^^)
2017/10/10 23:14:47
カメさん

こんばんはです
とても良いと所ですねー
来月、大阪に行く予定なのでスケジュールに入れたいです
ところで、スロコンの調子はどうですか?
付けたくてうずうずしてます
コメントへの返答
2017/10/10 23:51:35
ヤマチュウさん
こんばんは(^^)

岸和田からですと高速使えば1時間半ほどで行けると思いますよ!

スロコンは、今回色々試しましたので、またパーツレビューに載せますね( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マサ1973さん
おはようございます(^^)
そちらでは大変な季節になりましたね(^^;
マサ1973さんもお気を付けてm(_ _)m
私は今週は木曜日から4連休の予定ですので、月火水と3日間頑張るだけです(笑)
今週もよろしくお願いしまーす⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝」
何シテル?   11/20 10:53
カメさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

LEDテープライト付けました。① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 11:58:41
LEDテープライト付けました。② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 11:58:07
REIZ TRADING 流れるウインカー シーケンシャル LEDテープライト 45cm 黒ベース 側面発光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 22:23:16

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド SHUTTLE (ホンダ シャトルハイブリッド)
2016年12月からシャトルのオーナーになりました。 趣味はドライブと車弄りで、皆さんの ...
日野 レンジャープロ 日野 レンジャープロ
仕事で使用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.