• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ラグーナオフ行ってきましたわん。

ラグーナオフ行ってきましたわん。 みんプリf 関東支部のみんなと朝5時に海老名SAに集合してラグーナまで往復してきました。
新東名で向かう道中、エロんちゅさんがなぜか東名方面へ分岐して1人行方不明。
次に自分含めたエロキリーさん、エロぱるさん、エロッちゃん(+エロタロスさん))5人でジャンクションをまっすぐ通過して
あらぬ方向へ。
最終的にERO1969さんが最終集合場所として提案した海洋公園に無事に全員到達。
支部長のエロキリーさんを先頭にして会場へと向かい始めた時にやっと一安心できました。

会場に到着して他の方々のプリウスを見てビックリ!よこ☆ん号なんてド・ノーマルに見えてしまう状態(笑)
この日の自分の参加目的はとある方にお礼を兼ねてお会いすること。「まーすまーす」さんを探してあちこちブラブラしながら喉が渇いたので自車へ戻るとそこには・・・事前に約束したわけでもないのにまーすさんが待っていてくれました!!
マークレスグリルを着けようかどうしようか・・・段差が気になる・・・まーすさんのプリウスの塗り分けを発見しなればいつまでも迷っていたと思います。
その後も色々と相談・質問に乗っていただいき取り付けまでこぎつけた経緯いもあり感動の一瞬でした!!

そのご、お噂のイッケーさん交えて昼食会~解散、イッケー号の真似をしてみんなでセカンドステージのリアスカッフプレートをお安くお買い上げ。エロぱる号へのデイライト取り付け等々、最後まで1日楽しく過ごしました。



帰宅してスマホからみんカラを見ると「よこ☆ん号」が愛車ランキング1位になっていました。オフ会の日に1位なんて締めくくりまでもが良い1日でした。絡んで頂いた皆さん、運営に尽力されたみなさん、ありがとうございました。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2017/09/11 21:31:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

なかなか
あきちゃまさん

モロは
ししーさん

エロ仕様 (゚∀゚)アヒャ
A/R 2さん

色々んs意味で
ししーさん

大人の魅力
ししーさん


ししーさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:24:52
こんばんは

一度お会いして話がしたいなぁって思ってましたからお会いできて良かったです(^^)

また機会の有ったらよろしくです。
コメントへの返答
2017/09/11 22:31:38
支部のオフ会では「遠いから行かないよ」などと宣言していたんですが、参加者名簿にまーすさんのお名前を見つけた時に「行くぞ!」と決めました。

参加の目的が、まーすさんと会ってお礼と話をする事だったのでホントに嬉しかったです!!
2017/09/12 21:48:51
今回エントリーしなかったので、行かなかったけど会場は家から近いところなので、顔出しだけでも行けばよかったかな・・・。(^_^;))
コメントへの返答
2017/09/12 22:03:09
いつもいつもエロイみくさんを楽しみに見ています。

場所のせいなのかメッチャ暑くてたいへんでした~!
来年はぜひぜひ参加お願いしまっす!
2017/09/13 13:24:54
やり⚪さん、先日はお疲れ様でした( ・∇・)

色々想定外な事もありましたが、終わってみれば楽しかったですね( ^∀^)

えろ⚪んさんの更なる伝説を期待しつつ、次回また宜しくお願いします(・∀・)ノ
コメントへの返答
2017/09/13 19:10:55
なんだかだ楽しかったですよね。
ジャンクション直進しちゃった先のPAで合流できたのも不思議ですよね。

お笑い伝説なら沢山持ってますので酒が入ると吐露しだすと思います(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長岡ナウ(笑)」
何シテル?   10/05 20:02
横浜の「よこ☆ん」です。 常に「車でどっか行きたい病」が発病しているへんな人です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

1度でも閲覧したら友達申請してちょ~
180 人のお友達がいます
プレゼンスZSプレゼンスZS * 51プリウスくん改51プリウスくん改 *
luke710luke710 * over100over100 *
DせんしDせんし * そらくう2号そらくう2号 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス よこプリ号 (トヨタ プリウス)
実を申しますと、なんとなくノリで買ってしまったプリウスですが、今では愛着ビンビンです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.