• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

seiya9612のブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!10月23日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
いろいろアップしていくので見てもらえたら嬉しいです!
Posted at 2017/10/16 22:22:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

ツイーター埋め込み!!

今日やっと完成しました!
ツイーターAピラー埋め込み!


汚いけど、穴開けて!ヤスリがけして!
写真ないカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


とりあえずここまで盛ってみたんだけど、形気に入らなくて、削りまくりました( ̄▽ ̄)


またまた、写真ないけどデニム生地を貼った!!
それから穴開けて〜


ツイーター埋め込み!
めちゃくちゃいい感じにできて自分でもびっくりgood(`・ω・)b


左右できたんで、明日朝付けてみます!
一応デニム生地貼った状態でピラー付けれられることは確認済みです( ̄▽ ̄)

Posted at 2017/10/10 22:12:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

あと少しで………完成!!

ルーフラッピングのサイドと足回りのカーボン化が終われば外装に手を加えるのは終わり!!
あと少しなんだけど、時間と工具がなくて進まないカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


あ、こないだ新しいホイール来ました!
めちゃくちゃいい感じ( ‘-^ )b





Posted at 2017/10/02 16:47:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月12日 イイね!

ツイーター埋め込み

とりあえず昨日は時間作れたんで、ツイーターをAピラーに埋め込む作業!!
ところどころ写真撮ってないけど、、

まずAピラーの穴あけ!

やっぱり抵抗あったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


まあいい音のため!



次にヤスリ掛け!

あ、ヤスリで削ったあとの写真ない、、





そんでパテ盛り!
硬化早くてガンガン盛ってたから写真撮り忘れ、、


とりあえず昨日はここまで!



今日仕事早く上がれたら、ヤスリ掛けして、また盛りなおそう
Posted at 2017/09/13 12:12:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月06日 イイね!

キャストスポーツ エアロ

ついにエアロ開発されたけど、ボンネットとルーフスポイラーしか付けれないしなぁ
ほんとはめちゃくちゃほしいんだけど!!
まず、エアロ!








次にボンネット!





ラストがルーフスポイラー!





ほんとカッコよすぎるカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
Posted at 2017/09/06 11:17:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ホイール変えてから、5ミリくらいハミタイしてる(スペーサーのせい)
カーボンフェンダーつけるか、スペーサー抜くか、、
スペーサー抜くとツライチにならないし、
なやむなぁ( ´・ω・` )」
何シテル?   10/20 10:00
seiyaです。 北海道にいます キャストアクティバに乗ってます アクティブ&スポーティに改造してます! 参考になれば幸いです また、皆さんの整備録、改造録を参...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

巨乳の、悩み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 19:24:38
孫たちと大阪旅行と ロールスロイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 23:01:36
10月は山形で芋煮だ!芋煮会オフは楽しいな前編( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 07:59:32

お友達

キャスト乗り、車好きと仲良くなりたいです!
よろしくお願いします!(〃・д・) -д-))ペコリン
19 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 づんろづんろ *
落陽玲瓏落陽玲瓏 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
ダイハツ キャストアクティバ パールホワイトに乗ってます フットランプ等内装のイルミネー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.