• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

お京はんのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

YouTube 週末ロードスターチャンネル開設 日本一の酷道区間 国道425号線

YouTube 週末ロードスターチャンネル開設 日本一の酷道区間 国道425号線



こんにちは

ども お京はんです

YouTubeに、道路の実況インプレッション動画「週末ロードスター」を開設しました!

今回の収録内容は、日本三大酷道の一つR425線の十津川龍神間です。
見所は何と言っても和歌山県側の区間!
さてさて、三大酷道とはどのようなところなのでしょうか。

実際の走行時間は1時間30分という耐久走行でしたが、
内容の要点のみを抜き出しましたので約10分ほどの動画におさめました。

実況をふまえたR425の世界をこの動画で楽しんでみてくださいね。

これからも「週末ロードスター」をよろしくお願いします。
応援して頂けるとめちゃうれしいです

YouTubeに詳しい方で、動画に関して至らない点をみうけられましたら指摘してくださると非常にたすかります。

▼YouTube


https://youtu.be/eJaXGO-SfDI
Posted at 2017/09/18 14:31:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスターRF | クルマ
2017年09月15日 イイね!

告知 第三・四回ロードスター紀行 奈良県編

告知 第三・四回ロードスター紀行 奈良県編第三・四回のロードスター紀行の記事は奈良の道。

奈良の快走路はどこにあるの?
奈良の酷道ってどんなところなの?
奈良出身の筆者がお勧めする奈良の道は?

今回はこの3つの問いに、生の体験と過去の経験を元にお答えしようと思います。

第三回の記事は、奈良県北西部のみち。
第四回の記事は、奈良県中東部と奥吉野地区のみち。

他にも、上の区域外の奈良奥山ドライブウェイ原始林区間も執筆中。


奈良の快走路と酷道。果たしてどのような世界なのでしょうか!?

乞うご期待!!

第三回は白馬村の記事を予定しておりましたが、白馬村の南部エリアのみの探検であったため次回白馬村へ赴いたときに記事にしようかと思います。

※写真は奈良県と三重県の県境。香落渓道路の天狗岩前。
Posted at 2017/09/15 01:22:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスターRF | 日記
2017年09月13日 イイね!

これホンマ所有したいw

このサイズ感がいいなぁ
フォルムも茶目っ気感じれて本当いいよこれはw

弄りたくなるとはこういうことかぁ
初めて感じたわ。

フィアット500系もタイプなんだよなぁ〜
どうすっかな

このサイズ感とフォルムが超好みw



後ろ姿も不満点無し!w


フロントも茶目っ気アリでOK!ドンキーコングだなw


これに屋根開いたら今から予約入れるww
さすがに屋根は無理かw

Posted at 2017/09/13 20:16:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

ええとこやで関西。ほなまた

ええとこやで関西。ほなまた

いつもどおり

信貴スカを走ってから関東へ向かいます。

ここの夕日は格別なんですよ・・・

生駒郡ええとこでしょ?w

RF1台とND3台。最後にここで出会いましたねw今までこんなにNDとここでであったことないw

さいならの合図やとおもときましょ。

ほな、東京戻るとしますか。

ほんまええとこでっせ。
Posted at 2017/09/03 20:34:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスターRF | 日記
2017年09月01日 イイね!

地元の信貴スカ

地元の信貴スカ



愛車で奈良県くるならここはまじでおすすめw
生駒郡って実は奈良でドライブするには宇陀郡と匹敵するほど魅力のあるところ。

地元民がこんだけ進めるくらいだから本当にいい。
今から13年前までは夜間無料開放時代あったけどなくなったからめっきりここ来る人少なくなったな〜。

通行料金高いけど、

前は大阪府全貌。

後ろは奈良盆地全貌。

これぞダイヤモンドダストに囲まれた世界ですな。
鐘のなる展望台で告白したらイチコロっすよwww

日本の三大夜景よりも何千倍も魅力のあるところですから来ておくんなせ

なんで日本三大夜景に入ってへんのやろか?w

▼これが大阪府
北から南までぜーんぶ見えるんですよね〜
画像繋ぎ合わせたので細かなとこはご了承を。こっちはスマホ撮影なんで再現性低くて画質も汚いです。



Posted at 2017/09/01 21:53:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスターRF | 日記

プロフィール

奈良、京都、長野、山梨の道に詳しいです! ご縁がありましたらツーリングでもぶらっと行きましょう^^ ▽以下のサイトを公開してます http://mibu...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ロードスターなのに86・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 12:12:28

お友達

地図、写真好きな人歓迎です〜☆
街道、林道、酷道好きです☆

チューニングに関してはあまり詳しくありませぬʅ(´-ω-`)ʃ
12 人のお友達がいます
Lockon・StratosLockon・Stratos * HideSan_RFHideSan_RF
辛党おやじ辛党おやじ towatowa
ゆーずぃーゆーずぃー しんたろ~RFしんたろ~RF

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスターRF ロドちんRF (マツダ ロードスターRF)
NAロードスター好きのRF乗りです! NAロードスターと二台所有することに憧れを抱きつつ ...
マツダ ロードスターRF ミニチュアダックスフンド RF (マツダ ロードスターRF)
ドイツ生まれの愛犬。 ポルシェのように速く走り、ヘルニアなど故障をしたことがありません。 ...
マツダ ロードスター 犬好きND (マツダ ロードスター)
幌時代もセラメタでした^^ 幌の方が燃費良かったっすね・・・ 快晴の夏のセラメタの輝き ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.