• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月27日

知らん人との酷道ならではの会話

以下今日R368の松阪市エリアでの酷道ですれ違った時の会話w

お互い時速1km程での離合なので会話ができるのである

おっちゃん「ええな。かっこええな。なんぼしたん?」

俺「普通の乗用車くらいですよぉ」

おっちゃん「2000やろこれ?」

俺「本田とちゃいますねん。これw」

おっちゃん「1500よりやっぱ2000の方が早いやろなぁ」

俺「排気量のこと言うてはります?w」

おっちゃん「せやせや。この道細いから気いつけや〜」

おっちゃんの車のホーンでさいなら

ええな酷道ww
オモロっ
ブログ一覧
Posted at 2017/08/27 21:07:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

さて荒天だ。どうしよう。
紅の狐さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@towa SAN
綺麗な彩色ですね。マシングレと調和してますね。カスタムをご自身で行われるところ毎度感心します◎」
何シテル?   07/15 22:49
みんカラはあんまり使いません^ - ^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ ロードスターRF ロドちんRF (マツダ ロードスターRF)
NAロードスター好きのRF乗りです! NAロードスターと二台所有することに憧れを抱きつつ ...
マツダ ロードスター 犬好きND (マツダ ロードスター)
幌時代もセラメタでした^^ 幌の方が燃費良かったっすね・・・ 快晴の夏のセラメタの輝き ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation