• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naoya33のブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

だいたい決まってきたよ(´∀`)笑

フロントはシンプルでその中に一部インパクトとがある



リアは重圧感がありさらに高級感があるリアスポイラー




いい感じかな(´∀`)笑
あとは細かくいじってこー!

車高が指4本だったらきついから指6本まで上げた^_^会社には入れない^ - ^
全部道がバリアフリーみたいならいいのに!
って思います!
あっ、ちなみにグリルサイドパネルは今日夜届くんでそしたら取り付けます^ - ^笑

ちなみに、ポッキーの日
プリッツの日!

Posted at 2017/11/11 13:24:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

ナット交換したついでに(´∀`)

夜勤明けたあとそのままお昼を食べて嫁さんの実家にGO!!笑
自分でナット交換する予定でしたが嫁さんのお父さんがナット交換手伝うよっていってくれたので手伝ってもらいましたm(_ _)m

おーパパ!慣れてる!早すぎる(´∀`)笑

と、実感しましたm(._.)m



ついでにフロント8ミリ落としました、全下げにしちゃおうか悩んだけど辞めました、笑
リアルも皿抜きをやろうとしたけど面倒くさくて辞め、笑

んで、これから準備して焼肉行ってきます(´∀`)さいならー!笑


Posted at 2017/11/05 15:59:32 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@VELL@親父 こんにちわ!温泉いいですね(´∀`)温まりたいです!笑」
何シテル?   11/19 13:20
naoya33です。よろしくお願いします。 アルファード20に乗ってます!これからガンガンいじってくんで( ´ ▽ ` )ノ 念願のアルファードが買えて今幸せ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

LEDスカッフプレート 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 14:10:42
REIZ LED薄型イーグルアイ 23mm取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 22:17:13
ROJAM IRT フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 21:18:29

お友達

アルファード乗ってるかた仲良くしてください( ´ ▽ ` )ノそれ以外の方もお願いします(^_^)
気軽に友達希望よろしくお願いします!
気軽に気軽に友達希望ok!
81 人のお友達がいます
絶望ビーリー絶望ビーリー * ヴェルアイヤーヴェルアイヤー *
エバやん★エバやん★ * 美 月美 月 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
初めまして!naoです(´∀`) 念願のアルファードを手に入れて少しずつ弄ってきます^ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
4年の付き合いでした(´∀`) 初めてDIYに挑んだ車でした^_^ 最高の愛車でした、泣
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
嫁のココアですm(_ _)m キティ仕様です(´∀`)笑

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.