• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

ASTRO PRODUCTS 工具

こんにちわ!
秋雨前線で雨ばっかで愛車がよごれまくりでなんか嫌な気持ちです_| ̄|○
しかも台風まできてる、笑
今日は10月20日アストロさんの新作工具発売!




嫁になんとか無理やり誕生日早めになど色々話をしてなんとか買えました!
赤と青があって青がよかったんですが在庫切れで赤しかないですって言われた!
しかも!!!
赤の在庫一個のみ!!笑
至急買いました(^^)


これで、ますます弄りがいがあります(^ω^)
写真アップです!






ブログ一覧
Posted at 2017/10/20 15:34:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新しい車
もんじZさん

電圧計を「赤→青」にする
エッセ~!さん

紺リミもサイドブレーキグリップカバ ...
まっさかさん

今日のお昼ご飯は 恐るべき・・・
Torch Redさん

純正マフラー跡地
☆がおー☆さん

赤→黄→青 日本にも導入して欲しい ...
情熱開放さん

この記事へのコメント

2017/10/20 16:17:12
コレで益々DIYに磨きがかかりますな(¬_¬)
コメントへの返答
2017/10/20 16:20:11
kojiさん
たくさんDIYしますよ!
今、NEW改造計画考え中です(^ ^)
2017/10/20 16:18:20
買えてよかったですね!
大事にたくさん使わないとですねぇ(๑>◡<๑)
楽しみが増えますね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2017/10/20 16:21:34
ブラアルさん
大事に大事に使います(^^)
こんな機会もうない気がしますんで^_^笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@VELL@親父 こんにちわ!温泉いいですね(´∀`)温まりたいです!笑」
何シテル?   11/19 13:20
naoya33です。よろしくお願いします。 アルファード20に乗ってます!これからガンガンいじってくんで( ´ ▽ ` )ノ 念願のアルファードが買えて今幸せ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

LEDスカッフプレート 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 14:10:42
REIZ LED薄型イーグルアイ 23mm取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 22:17:13
ROJAM IRT フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 21:18:29

お友達

アルファード乗ってるかた仲良くしてください( ´ ▽ ` )ノそれ以外の方もお願いします(^_^)
気軽に友達希望よろしくお願いします!
気軽に気軽に友達希望ok!
81 人のお友達がいます
櫻井悠斗櫻井悠斗 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
аkiаki * zima24zima24 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
初めまして!naoです(´∀`) 念願のアルファードを手に入れて少しずつ弄ってきます^ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
4年の付き合いでした(´∀`) 初めてDIYに挑んだ車でした^_^ 最高の愛車でした、泣
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
嫁のココアですm(_ _)m キティ仕様です(´∀`)笑

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.