• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じょん・すみすのブログ一覧

2017年08月22日 イイね!

ジュン・ジュン・久住小春・亀井絵里が食事会

ジュン・ジュン・久住小春・亀井絵里が食事会ジュンジュン・久住小春・亀井絵里が食事会 https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170821-79472810-narinariq #ネタりか






ジュン・ジュン、結婚して綺麗になってビックリですね〜〜♪(°▽°)

亀井さんは、一般人なんで、載せてないみたいですね〜〜♪(°▽°)(手のみww)

こういう事する小春ちゃんに惚れ直したよ♪
Posted at 2017/08/22 04:47:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月22日 イイね!

ネズミーランド

姪っ子がネズミーランドのダンサーしてるんだけど、彼氏と別れちゃったみたいですw

僕「◯◯◯、結婚しないの?」

母「中国人とは別れたみたいよ!」

僕「え、えっ!?彼氏って中国人だったん??」

母「本人に言うと怒るから言わんといて」

母、「パレードで棒とか持って踊ってる男の人って、大抵、中国の雑技団には入れなかった人が来日して・・(略)」

なんか、関西人ぽい会話ですが、母も僕も静岡県民ですww

ネズミーランドのパレードで棒持ってる人は在日中国人ってのは、本当らしいですww



(動画は、イメージです。)
Posted at 2017/08/22 01:06:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月20日 イイね!

事実を捻じ曲げて印象操作するバイキング!



これは、酷いですね〜♪(°▽°)

動画で観れば、明らかですね〜♪

寝てる方は居ますけど、バイキングでは、寝てる方達と、如何にも全員寝てるかの印象操作をしています。

事実を捻じ曲げて居るので、放送法違反です!!

しかも、お前らが捏造して貰ってる給料の方がスポンサーから頂いて居事実は変わらない。

スポンサーに、こんなでたらめやってる番組に協賛するなと言ってやりましょう!

言い方は、こちらの動画を参考にして下さいw




⬆︎すいません、動画で印象操作しちゃいました。

これでは恵さん、悪者みたいですよねww


Posted at 2017/08/20 06:47:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月19日 イイね!

ひるおびって・・・

打ち合わせ通りに進行。

ちょっとしたイレギュラーに恵は、「打ち合わせ通りにやって下さいね〜!」と、クギを刺すw

北チョーセンの番組みたいだなぁww

Posted at 2017/08/19 08:29:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月19日 イイね!

靖国神社



このお天気キャスター好きになっちゃいましたね〜〜♪(°▽°)
Posted at 2017/08/19 04:28:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久住小春が明日、地元長岡でウエディングショー!
行ける方は行って下さいね〜♪(°▽°)
詳細は、久住小春ブログ&Instagramにて!」
何シテル?   08/19 00:32
よろしくお願いします。 何度かみんカラをやめては復活するゾンビ野郎です。 理由は、(詳細略)、難しいです。 (旧HNは、マーティ。、久住小春ヲタ、アン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラスマートフォンサイトで発生している事象につきまして  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 17:58:18
自作 背面タイヤ ブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 22:47:30
 
スペアタイヤ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 21:27:28
 

お友達

友達登録は、コメント蘭にコメントをして下さって、交流されてアポを取ってからになります。
(以前、突然友達登録希望して数日後、理由も告げ無いまま友達登録解除された方が居るので)
または、イイねをたくさん付けて下さった場合は、こちらから申請します。
10 人のお友達がいます
とっち☆とっち☆ * 水穂はるな水穂はるな *
♂みーたん♀♂みーたん♀ ケイタ(madcrow)ケイタ(madcrow)
テイクオフテイクオフみんカラ公認 まさわごんまさわごん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ その他 街乗りオフローダー WRS (スズキ その他)
ワゴンRスティングレー(WRS)に乗っていますが、 スティングレーのショックを純正ハスラ ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
3代目のエンジンが当初2Lと2.7LのV6でした。 これは、2代目エスクードと同じ排気量 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
平成11年発売の限定車、S-リミテッド。 購入時、純正品オプションで機械式LSDを付けま ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
エスクードノマド・ゴールドウィン・リミテッドです。限定車で唯一5速MTが選べた時代。 オ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.