• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

天気最悪っぽい orz

天気最悪っぽい orz 嵐の前の静けさとはヨクいったもんです。
土曜・日曜と茨城ですが 台風の真っただ中に突っ込む感じですねふらふら
こりゃあまいった猫2

HIDは予想に反し土曜に到着予定って事で持って行って現地取りつけも出来ない状況ですね。ふらふら
点滅が激しくて、夜はフォグのみ走行覚悟って感じです涙
あの点滅具合じゃ他車に迷惑ですから…もうやだ~(悲しい顔)
(冷えた状態だと まだ調子イイみたいですが…)

ちなみに、泊りは海沿いです。
ですんで、朝日が昇るのを撮影するのを楽しみにしてたんですけどね~涙

って事で、夜が明けたら出発します。
(写真はイメージです)
ブログ一覧 | 普通な生活 | 日記
Posted at 2010/10/30 03:48:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 06:01:04
お早う御座います。

関東近辺は、雨がかなり降る様なので、ご用心を・・・・。

龍馬伝で賑わっている高知県では、ダルマ夕日がそろそろ見られる季節になりましたよ~。

それでは、またまた。
コメントへの返答
2010/10/30 07:23:11
直撃って感じみたいですねふらふら
野外の楽しみは あきらめて屋内で楽しんで来ようと思います冷や汗

ダルマタ日 綺麗でしょうね~わーい(嬉しい顔)
日本海側だと海からの日の出に憧れますよウッシッシ
2010/10/30 06:17:15
おはよー!

台風心配ですね(汗

雨、風に負けないで楽しんで来て下さい(^o^)丿

運転、お気をつけて!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2010/10/30 07:33:00
もう 茨城県は雨降ってるって連絡有りました。
波も 高いらしいしふらふら

ま屋内で楽しんできますわーい(嬉しい顔)
雨降って無い所は 大胆に 雨降ってる所は慎重に そして安全に行きますんでウィンク
2010/10/30 06:25:46
もう出発されてるでしょうねウッシッシ

台風来ますから、気をつけて下さいね~

コメントへの返答
2010/10/30 07:35:58
一時間走行して 休憩中ですウッシッシ
イイ ペースで走ってます。あっかんべー

安全運転で 行ってきますね指でOK
2010/10/30 07:07:49
おはようございます。

今から京都から帰りますが,,,台風も一緒に
連れて帰ります。

あとの面倒はお願いしますね(爆
コメントへの返答
2010/10/30 09:02:32
zekeさん 前にも台風連れて帰って来ませんでしたか?(笑わーい(嬉しい顔)

北側は 雨風そんなに強く無さそうですかね考えてる顔
こちら茨城県はいりましたが雨すごいですふらふら
安全の為 ライト点灯して走ってますウッシッシ

ヤレヤレ zekeさんの替わりに 面倒みますかねウッシッシ
後で保育料お願いしますわ(笑ウッシッシ
2010/10/30 13:49:06
素敵な画像・・・・と思ったら、イメージだったのね^^;

いいなぁ~
どっかお泊りしたいなぁ~
ホテルでも旅館でも民宿でも・・・

あ。。。やっぱりホテルがいいなぁ~
と、贅沢言ってみる☆

被写体に気を取られて風に飛ばされないでね~
コメントへの返答
2010/10/31 06:29:31
只今、一っ風呂浴びてきましたわーい(嬉しい顔)
雨は上がりましたが 風と波波が激しいですよふらふら(笑
ホテル イイロケーションなのに 勿体無い感じ涙
日の出撮影には絶好なのにexclamation×2

やすっぴならイメージ的には ホテルかな~ウッシッシ
従業員として掃除係で働いてる『家政婦は見た』的な(笑あっかんべー

風には多分飛ばされないよウッシッシ
腹出てて重心低いから(自爆げっそり
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日もお仕事!一番の繁盛日なので気合入れていきます(^^;。」
何シテル?   08/19 06:06
いろんな事にチャレンジするのが大好きです☆ 休みはジッとしてられない(^^; って事で今年もWのPで暴れまくります~♪ とは言っても軍資金不足が厳しいです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

情報交換いろいろしませんか?
車に限らず どんな話題でもOKです♪

是非お友達に成ってください♪
106 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * 忍者が一番忍者が一番 *
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
YOURSYOURS *みんカラ公認 あつりんあつりん *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
TX‗Limitedです。 自転車積めて冬山でも走れて8人乗れる車って事で購入 通勤& ...
フォルクスワーゲン ポロ POLO二郎 (フォルクスワーゲン ポロ)
TSI 1.2 ハイラインです。 愛機6NRCから乗換です。 前POLO君同様 ボディー ...
その他 自転車 その他 自転車
ちょっと昔、体を動かす事が出来て一人で出きて…。って考えて購入しました。 環境的には、ス ...
その他 自転車 その他 自転車
機動性向上の為に購入♪ シッカリとしたフレームとクオリティの高い部品に大満足。 車重も1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.