• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

元気もらって来ました♪

元気もらって来ました♪ ホ・ホ・ホホホホホ♪
いや~ みごとな勝ちっぷりでした!うれしい顔

気持ちイイ勝ち!ってのは あんな感じですね(笑

『連勝記録:7』球団タイ記録
『1試合奪三振:18』マー君自己記録
って事で、初秋の仙台が熱く燃え上がりましたわーい(嬉しい顔)
チャンス応援歌 何回歌えたか判んない位歌えましたよウィンク

ホークスさん、ありがとう m(__)m

昨年は諸所の理由で応援に行けなかったんですが、
久々の試合応援でこんな勝ち方をしてくれるとホント胸がスットします♪
チケットを1ヶ月前からGETしたカイがあったってモンです考えてる顔

当日の模様をこちらのホトギャラにUPしときます。

昨日はKスタに『かおり姫』こと菅山(旧姓)かおるさん も来られてイベなんかもしてましたね。
旦那さんのビーチバレーエキシビジョンの応援&地元って事で来られたみたいです。
(こっちも生で見れて良かったですわーい(嬉しい顔)
しかし、ビーチバレーコートをスタジアム施設内に作っちゃうってのはスゴイな~考えてる顔

ナイターって事で、比較的早い時間に終わったんですが、
何だかんだで帰宅時間は午前様冷や汗 勝利の余韻に浸りながら後輩のインプレッサでユックリと帰って来ましたウッシッシ

イーグルス!
この調子で東北を盛り上げて欲しいですわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 楽天イーグルス | 日記
Posted at 2011/08/28 09:02:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

東京旅行 ~9月22日編~
LA-XX(ダブルX)さん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

紙一枚の差が
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/28 10:59:06
7連勝すごいですね。
勝利の美酒は、また一段と格別だったのでは。

この調子で、東北を盛り上げて欲しいですね。
コメントへの返答
2011/09/02 11:19:44
遅くなりましてm(__)m

残念ながら、7連勝で止まっちゃいましたけどね…。
現場は大盛り上がりでしたよ。
あんなに興奮したの久々でした。

そうですね、これで弾みがつく事を期待したいです。
2011/08/28 12:54:09
マーくん調子イイですね~

里田まいとの調子もイイからかな(笑)
コメントへの返答
2011/09/02 11:20:22
遅くなりましてm(__)m

調子良いですね~。
狙って三振取れるところはスゴイな~って思いますよ。

そうそう、うまくいってる時は何でもうまくいくもんですもんね(笑

2011/08/28 16:58:51
こんにちは、

四国には、プロ野球の球団が無く、四国単独のリーグがあります。
(マイナーなので、知らない方の方が多いかと・・・)

なので、弱くなった巨人を応援しています。

それでは、またまた。
コメントへの返答
2011/09/02 11:21:11
遅くなりましてm(__)m

四国のリーグ知ってますよ。
元プロ選手とか結構コーチとかでいるって話しを聞いたりしますんで…。

地元密着型の球団があると、確かに盛り上がりますね~。
それと、プロの1軍の試合だと実際に球場に行くといろんなイベもやってたりして
試合だけでなく他の事でも楽しめるんですよね~。
そのうち、家族連れて行って来たいな~って思ってますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに低山登山(^o^)。」
何シテル?   09/21 08:04
いろんな事にチャレンジするのが大好きです☆ 休みはジッとしてられない(^^; って事で今年もWのPで暴れまくります~♪ とは言っても軍資金不足が厳しいです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

情報交換いろいろしませんか?
車に限らず どんな話題でもOKです♪

是非お友達に成ってください♪
105 人のお友達がいます
くらぽんくらぽん * KANKAN *
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * 忍者が一番忍者が一番 *
セリカTA45セリカTA45 * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
TX‗Limitedです。 自転車積めて冬山でも走れて8人乗れる車って事で購入 通勤& ...
フォルクスワーゲン ポロ POLO二郎 (フォルクスワーゲン ポロ)
TSI 1.2 ハイラインです。 愛機6NRCから乗換です。 前POLO君同様 ボディー ...
その他 自転車 その他 自転車
ちょっと昔、体を動かす事が出来て一人で出きて…。って考えて購入しました。 環境的には、ス ...
その他 自転車 その他 自転車
機動性向上の為に購入♪ シッカリとしたフレームとクオリティの高い部品に大満足。 車重も1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.