• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月11日

快適キャンプでした♪。

快適キャンプでした♪。 10日11日と、キャンプ行って参りました。
ちょっと強行日程だったんですが…(^^;。

仕事が終わって帰宅後に荷物を積み込み、お昼を途中で食べてキャンプ場へ。
今回は二年前にも行った尾花沢の『徳倉湖オートキャンプ場』です。
キャンプ場近くで買い出しして現着。
サイト設営して夕飯準備(専らBBQの火おこし)&ランタン準備。
夕食は家族のリクエストでBBQ。
タープ内のでの卓上BBQでした。
オーバンで売ってたお手頃肉セット。ウマウマでした(^^。

飯食べて腹がいっぱいになったら私はダウン。今回は2時間の睡眠時間だったので眠くてしょうがない状態でした。もう2時間寝れれば全然平気だったんですがね(^^;。(もしくは1時間くらい昼寝できれば…。)

朝は5時に起きてボケーっと一人の時間をのんびり過ごしました。
ちなみに夜は若干風がありましたが星が出て超イイ天気でした。
朝露も全くなく快適なキャンプが出来た次第です。

朝食食べた後に9時くらいから撤収。
10時30くらいから霧雨でしたが、その前に全て完了していたので全く雨には濡れずにすみました。
日頃の行いが如何にイイかが判りますよね(笑。

管理等にカードキーを返却して手続き完了。
隣の温泉で ゆっくりと汗を流し、名物のスイカと格安のナメコを購入して帰宅した次第です。

帰宅後の荷下ろしがチトきついくらいでしたね(笑。
って感じでキャンプが無事終了しました。

今回は新SCタープとクーラーボックス用スタンドの使い勝手確認もしまして。

タープが前より一回り大きいので超快適でした。
ただ、またまた ランタンスタンドを持っていくのを忘れまして…(^^;。
(簡易スタンドがあるんで問題無しでしたが…。)
最後にもう一回見直さないとダメね~と思った次第です。
SCタープが広くなったんでもう一個スタンド有ってもイイかな?!と思った次第です。
ブログ一覧 | アウトドア | 日記
Posted at 2017/08/12 07:36:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

上州の宴
バーバンさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2017年8月12日 14:26
さすがですな~
10月宛にしてますよ(笑)
スイカ届いてないよまだww
コメントへの返答
2017年8月13日 6:25
もうね、仕事中に綿密なスケジュール頭に描いてたからね(笑。
10月のキャンプはひと眠りしてからじゃないとダメそうな事が判明した次第です(笑。
スイカいる~?。もう腹ん中だけど(笑。
2017年8月13日 4:56
お早う御座います。
夜勤明けでのキャンプ、ご苦労様でした。
孫達をキャンプに連れて行きたいと・・・。
それでは、またまた。
コメントへの返答
2017年8月13日 6:27
おはようございます。
設営やら荷下ろしやら体力使うところがあるんで、2時間睡眠では結構きついものがありますね(^^;。
是非 お孫さんたちとキャンプ行ってみてください(^^。
たていっさんの株が上がりますよ(^皿^。

プロフィール

「今朝の山形市は晴れかな?気温11度。
昨日は色々しようと思ってましたが…邪魔が入って作業出来ず…😖。ダラダラ過ごして終わりました😢勿体無い😖。
本日はお仕事日。最近トラブルが多くて精神的に苦労してます😖。こればかりはナントモ…😵。
どれ行って来ます😞。」
何シテル?   04/20 06:08
いろんな事にチャレンジするのが大好きです☆ 休みはジッとしてられない(^^; って事で今年もWのPで暴れまくります~♪ とは言っても軍資金不足が厳しいです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
前車PRADO120TX_Limitedから乗り換えです。 要求事項: 7人以上乗れる事 ...
フォルクスワーゲン ポロ POLO二郎 (フォルクスワーゲン ポロ)
TSI 1.2 ハイラインです。 愛機6NRCから乗換です。 前POLO君同様 ボディー ...
その他 自転車 その他 自転車
機動性向上の為に購入♪ シッカリとしたフレームとクオリティの高い部品に大満足。 車重も1 ...
その他 自転車 その他 自転車
ちょっと昔、体を動かす事が出来て一人で出きて…。って考えて購入しました。 環境的には、ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation