• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月12日

アニキ遂に夏休みに入るΣ(・ω・ノ)ノ!

アニキ遂に夏休みに入るΣ(・ω・ノ)ノ!









みなさんお疲れ様です!

会社から突然のお盆休み宣言で11日から

お休み突入しました(;・∀・)

しかも突入しても天気が悪い!

曇ったり雨降ったりで洗車もできない・・・

そんな・・・

東北のアニキこと新斬まおうでございます( ̄▽ ̄)



お盆休み前にいろいろパーツが届き、
取り付けラッシュをこなしてました(笑)


まずは台湾から送られてきた
「漆黒のまな板を取り付ける!」(≧▽≦)


リアバンパー外し~の!


リアアンダースポイラー取り付け(≧▽≦)


このようにまおう号もグレードアップ(笑)


続いてモニター企画に当選した
SKブリカンツZIC X9オイルの交換作業(^O^)/




せっかくなのでPIAAのオイルエレメントも
同時に交換(^O^)/


軽やかなエンジン音でお盆休みの遠出でも
安心してできる様になりました(笑)


そして最後の段ボールが到着しました(^O^)/


開封すると・・・( ̄▽ ̄)

ジャ~~ン♡(^O^)/

FJ CRAFTさんのモニタープレゼント企画の
フロアマットが到着ヾ(≧▽≦)ノ


生地はチェック柄のオレンジ!
オプションはオーバーロックもオレンジで
スポルヴィータのシートに合わせて
製作して頂きました( *´艸`)


添付されていた取説とカーフィール施工完了証

ラブレターFromカナダ?( ̄▽ ̄)


まずはカーフィール施工とは・・・
FJ CRAFTさんの空気触媒加工されたマットである
証明書です(^^)/
抗菌、抗カビ、除菌、消臭、
汚れの緩和、マイナスイオンを発生させる等の
効果があるそうです・・・
凄い!(≧▽≦)


そして気になる封筒(笑)


やはりラブレターだった( ̄▽ ̄)


きっとこんな尾根遺産が書いてくれたと
思ってるアニキでした( ̄▽ ̄)


早速交換したいと思います( `ー´)ノ

純正マットはこんな感じ!
一応オレンジステッチのフロアマットですが
アニキ的には地味だった(´▽`)


それがこうなって!



こうなりましたヾ(≧▽≦)ノ

FJ CRAFTさん
ありがとうございました♡
(´▽`)

改めてパーツレビュー、整備手帳に
アップしたいと思います( ̄▽ ̄)

明日は安心して福島県に
美味しいラーメンを食べに行けそうです(笑)


それではみなさんも楽しいお盆休みをお過ごし下さい
(´▽`)
お仕事の方は頑張って下さいね( ̄▽ ̄)

それではみなさん
アディオス( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/12 15:43:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

『FJ CRAFTのフロアマット』 ...
MITOCHNDRIA_DNAさん

FJ CRAFTさん(*'▽'*) ...
Gon太さん

応募させて頂きます❗️(^o^)/
Orionさん

この記事へのコメント

2017/08/12 16:12:56
アニキもお盆休みですか( ^ω^ )楽しんで下さいねー♪僕も渋滞も少なく伊勢に到着してますよー( ^ω^ )

ラブレター💌なんか厳正な抽選じゃないんじゃねーww( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/08/12 16:38:56
ナオキンさん運転お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)
無事に到着されましたか!
これから伊勢神宮にでもお参りされるのでしょうか?( ̄▽ ̄)
じぃじぃパワーこれから炸裂すると思いますが楽しんできて下さいね(^O^)/

おそらく担当の尾根遺産の中の厳正なる抽選だと思います~( ̄▽ ̄)
2017/08/12 16:21:27
やはりモテモテっすねヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/08/12 16:40:20
え~( ̄▽ ̄)
ちろ君もモテモテじゃないっすか~(≧▽≦)
アニキはもう初老化してます(笑)
2017/08/12 16:22:42
お疲れ様ですアニキ(^-^)/

やっぱ、宮城も天気悪いっスか?ԅ(¯﹃¯ԅ)

埼玉も、昼間はいいんですが、夜雨で夜が明けると愛機は、ズブ濡れですね…( ˇ-ˇ )
それでも、今日は洗車しましたよ!

尾根遺産のラブレター気になりますね!(*ˊૢᵕˋૢ*)
( ^ิ艸^ิ゚)ちゃっかり、金額書いてあったり?
コメントへの返答
2017/08/12 16:43:46
お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

軍曹殿の所も降ったり止んだりですか?
こちらも只今霧雨が降って洗車する機会がありませんよ((+_+))

尾根遺産のラブレターには♡マークはありませんでした(笑)
後から請求書が来ないか怖くなってきました(;・∀・)
2017/08/12 16:26:47
こちらこそ、ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
やはり、アニキのコメントが楽しくて・・・
しかも、事細かくマットの紹介していただき、
感謝感激です(。>﹏<。)

ラブかどうかはアニキ次第ですが
手紙に込めた想いが、無事に届いて何よりです♡

今後とも、よろしくお願いします♪

コメントへの返答
2017/08/12 16:50:15
こんにちはアニキっす( ̄▽ ̄)

今回はアニキにフロアマットが回って来るようにして頂きありがとうございましたm(_ _)m

あ、♡マークが付いている・・・( ̄▽ ̄)

しっかり宣伝させていただきましたが、本当に作りも良く純正マットに無いスパイク加工は本当にマットのずれが無く良いモノでした!
( ´ー`)y-~~を吸うので空気触媒施工されたフロアマットは本当にいいですね(≧▽≦)

モチロン見た目もアーバンチェックシリーズでまおう号の内装に非常にマッチしております!

今日もお仕事だったんですね(;・∀・)

こちらこそヨロシクお願いします(^O^)/
2017/08/12 16:29:40
お盆こぼん、あ、アニキお盆休みなんすね^_^
尾根遺産と戯れる日はやってくるのでしょうか?
まな板にオイル塗って調理したいっすね!
コメントへの返答
2017/08/12 16:52:18
こんにちはアニキっす( ̄▽ ̄)
師匠若い人がみても「お盆こぼん」なんてわかる人いないと思います(;・∀・)

尾根遺産にオイル塗っていた阿呆がいいと思います( ̄▽ ̄)
2017/08/12 16:39:32
アニキ、こんにちは(^-^)♪

11日からお盆休みとは羨ましい(^-^)v

そして着実にドレスアップ♪もされていて、

みんカラ的な優等生♪のようですね(^^ゞ
コメントへの返答
2017/08/12 16:54:41
こんにちはアニキっす( ̄▽ ̄)
まだお盆休みじゃないのですか?
お陰様でドレスアップは着実に進行してます(笑)
アニキは優等生ではありませんよ(;・∀・)

1・2・3・○○!!さんみたいな人が優等生ですから(^O^)/
2017/08/12 17:30:56
こんにちは。
自分も昨日から休みで1泊で出掛けてましたが夜中の2時頃なら中国道もいつもは渋滞しないのですが事故や故障車も無いのに少しだけ渋滞していました。
帰りは中国道お馴染みの宝塚西TNから8㎞程渋滞していました。
モニタープレゼントラッシュですね。
本当に強運の持ち主。
尾根遺産からのラブレターだと良いですね。
コメントへの返答
2017/08/12 23:04:27
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

今回のお休みは皆さん渋滞を避けようと分散しながら移動していると思います( ̄▽ ̄)
普段渋滞しない時間帯も交通量が多少多くなったのかもしれませんね!

モニタープレゼントも全て装着や交換してひと段落しました(^O^)/

ラブレターだったら良かったんですけどね(/ω\)
2017/08/12 17:43:38
こんにちは。
FJクラフトさんのマット、いいですね。
私は「ハズレ」みたいです。。。。

コメントへの返答
2017/08/12 23:11:48
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

FJ CRAFTさんのフロアマットはいいですね(≧▽≦)
オーダーしても追加0円というのが魅力的です(^^)/
2017/08/12 19:17:07
お疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ
お盆休みはまだです(´・ω・`)
あと1週間頑張りますww
にしてもスゴい強運ですね(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/08/12 23:14:56
お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

レボ君もサービス業でしたからずらしてお盆休みでしょうか?
1週間事故なく怪我無くお仕事頑張ってください(^O^)/

これでサマージャンボ当たればいいですね!
「35億・・・( ̄▽ ̄)」
2017/08/12 19:42:34
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

ぱりんこは今日から夏休み( ̄▽ ̄)

夏休み前日から( ゚д゚)ハァハァしました‼︎

∑(゚Д゚)ッ‼︎
まだブログUPできないぞ?

だって夏休みやもん( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/08/12 23:17:21
お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

ぱりんこさんは今日から夏休みでしたか♪
ナニを(;゚∀゚)=3ハァハァしてたんでしょうか?( ̄▽ ̄)

夏休みなのでブログも夏休みなのでしょうか?
楽しみにしています( ̄▽ ̄)
2017/08/12 21:19:25
夏休み突入おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
「漆黒のまな板」といい「チェックのカーペット」といい羨ましいなぁ🎵
15日くらいまで連休が続くのでしょうか?

こちら、お盆中の休みは14日だけ(T-T)

明日の夜から明後日にかけて神奈川県某所で暴れてきます<(`^´)>s
コメントへの返答
2017/08/12 23:20:04
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
お先にお休み頂いております!
ラッキーな事が続いた後は気をつけないといけませんね( ゚д゚)ハッ!

純さんどっかのオフ会に行ってくるのでしょうか?
暴れてきてくださいねΣ(・ω・ノ)ノ!
2017/08/12 21:19:45
アニキ!お疲れ様です。

いろんなものが贈られて来て
素敵な夏休みになりそうですね!
私も、そろそろラブレターが欲しい所です♪
少し、モテモテ感を私にも分けて下さいなっ。( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2017/08/12 23:24:25
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

お疲れ様です!
お休み前にいろんなモノが送られてきましたがモニター企画なのでパーツレビュー等にアップしないといけないので交換作業が忙しかったです(笑)

ラブレターは新鮮に感じます( ̄▽ ̄)
♡マークが付いているとドキドキしちゃいますが今回は付いてませんでした( ゚д゚)ハッ!
2017/08/13 00:01:21
こんばんは!

マットが内装にぴったりですね。

楽しい夏休みを過ごしてください。
コメントへの返答
2017/08/13 01:00:45
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
内装にバッチリ合う様にしてみました(≧▽≦)
FJ CRAFTさんのお力でまたもやパワーアップした感じがします(^O^)/

まだせっかくの夏休みなので楽しみたいと思います( ̄▽ ̄)
2017/08/13 04:51:56
充実したお盆休みですねd(^_^o)

あの可愛い字、、きっときれいな尾根遺産なこと間違い無いと思いまーす(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2017/08/13 10:55:19
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)
充実したお盆休み前でしょうか?(笑)
マット交換は昨日したのですが(  ̄▽ ̄)

かわいい尾根遺産だと思います(* ̄∇ ̄)ノ
2017/08/13 06:50:09
おはようございますo(^o^)o
楽しいゆっくりした、お盆休み取ってください(^-^)
私は休みなく仕事、稼ぎますよ(^-^)/
コメントへの返答
2017/08/13 11:26:57
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)
ノンタマさんは仕事でしたかご苦労様です!
今度の燃費カップに向けてサンプル集めに遠出してました(笑)
2017/08/13 07:54:11
アニキおはようヽ(´▽`)/

夏休み、あるんだね(≧∀≦)(≧∀≦)←
わたし、ないよ?夏休み笑

お天気どう?
神奈川ははっきりしない天気、毎日。
めげずに遊ぶけど、、
楽しんでねヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017/08/13 11:29:41
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)
こんなに働いても休み無かったら・・・(  ̄▽ ̄)死んじゃいます!
ma_miしゃんは無いのですか?以外(  ̄▽ ̄)
はっきりしない天気の宮城県離れて福島県の美味しいラーメン食べに来てました🎵
暑い(  ̄▽ ̄)
2017/08/13 08:49:42
おはようございます(^o^)/

これでお盆もウキウキですね♪

マットですか。
純正以外使った事無いです(;´Д`A
コメントへの返答
2017/08/13 11:33:41
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)
これでお盆休みもウハウハです🎵
フロアマットは何回か社外品使った事ありますが今回のチェック柄は生涯2回目でしょうか!( ̄- ̄)ゞ
とてもカッコいいッス( 〃▽〃)
2017/08/13 11:30:22
ちゃーす(^O^)/

イイね!付けていただいてたんで

覗いたら 面白いブログですねー(*^▽^*)
コメントへの返答
2017/08/13 21:19:00
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
いえいえ、こちらこそ楽しいブログ見つけちゃいました(笑)
エル16世!さんは前からあちこちでコメントなされているの見てました(^O^)/
覗き見しちゃいました( ̄▽ ̄)
2017/08/13 12:14:57
アニキ、こんにちは☆

羨ましい限りです( ;∀;)
商品はともかく(笑)、尾根遺産からのお手紙(*゚∀゚*)

いや、商品も羨ましい、、、(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2017/08/13 21:21:54
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

ラブレターfromカナダの尾根遺産の手紙ですか?
( ̄▽ ̄)
羨ましいっしょ?でも♡マーク付いてなかったな~(;・∀・)

商品も早速純正と交換してアニキらしくなりました(^O^)/
2017/08/13 19:18:08
お盆休みを楽しんでますね~😃
コメントへの返答
2017/08/13 21:25:51
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

お盆休みいろいろ満喫中です(笑)
本日は福島県会津若松まで行きました(^O^)/
もう少しで新潟県でしたが・・・( ;∀;)
2017/08/13 19:25:41
アニキこんばんは*\(^o^)/*

色々と当選羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
スポルヴィータの内装にマッチしててイイですね〜♪
今度見させて下さいね〜(^。^)

それにしても…お盆休み羨ましい(´;Д;`)
コメントへの返答
2017/08/13 21:29:45
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

いろいろ当選してました(笑)(*'ω'*)
オイル交換とマット交換して会津若松までドライブしてきましたヾ(≧▽≦)ノ

今度見て下さいね(^O^)/

ランちゃんは相変わらず仕事忙しそうで・・・(;・∀・)
2017/08/14 09:33:54

いいなぁ...

尾根遺産の手紙...

じゃなくてフロアマット プレイ♡

(*´꒳`*)もふ〜ん♪

どうか何かアタクシにも当選させて下さい!

あやかりたし♡
コメントへの返答
2017/08/14 12:44:53
こんにちはアニキっす( ̄▽ ̄)

尾根遺産の手紙が添えられてました(^O^)/

マットプレイは泡アワがいいでしょう( ̄▽ ̄)

いつかは当たると思うのでいろいろ送って見て下さいねヾ(≧▽≦)ノ
2017/08/14 11:42:39
(●´ω`●)おめでとうございます‼️
コメントへの返答
2017/08/14 12:45:55
こんにちはアニキっす( ̄▽ ̄)
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

大切に使わせて頂きまます♬
2017/08/14 17:31:18
何度見てもあのフロアマット良いものですよね‼️
やはり持っている漢は違いますね!♪(´ε` )

それにしても尾根遺産からのラブレターをもらって、いつもより饒舌なまおうの兄貴可愛いです(*⁰▿⁰*)
コメントへの返答
2017/08/15 01:00:24
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

フロアマットはいいですね(≧▽≦)
スポルヴィータの内装に一切手を入れてないのですがマット換えただけで更にスポルヴィータらしくなりました(^O^)/

アニキカワ(・∀・)イイ!!ですか?
照れるな~( ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こう兄 Σ(゚Д゚)割れちょる!」
何シテル?   10/23 18:08
またまた不死鳥の如く甦ってきました新斬まおうですヾ(≧▽≦)ノ ほぼノーマルのWRXS4スポルヴィータに乗っています! 人見知り一切なし! まおうワー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【インディ727】ヘッドライトバルブLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 18:49:18
Autofeel ヘッドライトLED、6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 18:42:43
ヘッドライトLED化-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 18:39:05

お友達

車種不問でクルマをこよなく愛する人であれば大歓迎(≧▽≦)
プッチュンする以前からのお友達は大歓迎です(笑)
はやく私を見つけてお友達申請よろしくお願いします(^O^)/

462 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * まる@宮城まる@宮城 *
.すーさん..すーさん. * ぐんちゃぐんちゃ *
MINI原人MINI原人 * インプのらんちゃん軍曹インプのらんちゃん軍曹 *

ファン

498 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 まおう初号機 (スバル WRX S4)
どうもアニキっす( ̄▽ ̄) スバル WRX S4スポルヴィータに乗ってます!(*´∀`) ...
スバル ステラ まおう弐号機 (スバル ステラ)
ダイハツ党の嫁さんのステラです(^O^)/ まおうがドレスアップして仕上げたお買い物仕様 ...
日野 プロフィア グランドプロフィア4軸低床25t車 (日野 プロフィア)
会社の重機運搬車です! 架装は私好みにしており仕事クルマと両立しております(^O^)/ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.