• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

アニキのあ~あ夏休み!福島県前編( ̄▽ ̄)

アニキのあ~あ夏休み!福島県前編( ̄▽ ̄)









皆さん夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

思いがけない11日からのお盆休みに突入した

東北のアニキこと新斬まおうでございます( ̄▽ ̄)

11日はFJ CRAFTさんのフロアマットに交換して

洗車をしてました(^O^)/

12日は雨が降って秋田帰省も急に実家の都合で
キャンセルになり暇を持て余して?

銀玉のアニキとなっておりました( ̄▽ ̄)

キュインとなってなって( ̄▽ ̄)


もちろん大当たり!


連チャンしてアニキウハウハ( ̄▽ ̄)


こんなに出ちゃいました(笑)
( ̄▽ ̄)

それがきっかけで13日はまおう嫁と
福島県で人気な美味しいラーメン屋さんに
食べに行こうと急きょ予定を変更!


雨は降ってますがラーメン食べに行こうツアーなので
関係ありませんヾ(≧▽≦)ノ

車載映像は全てまおう嫁でお届けします(笑)

家を出て暫くは雨降りでしたが・・・


東北自動車道大和IC手前大郷の道の駅まで来ると
雨は小降りに・・・( ̄▽ ̄)
このまま晴れないかな~っと思い
東北自動車道に乗りました!


大和ICから高速に乗り順調かと思いきや
仙台南IC付近から大渋滞(;・∀・)


仙台南部道路からの合流も大渋滞((+_+))

福島市内の「ラーメン伊達屋」の開店時間前に
到着できるのか?( ̄▽ ̄)


こういう時こそアイサイト!
アニキタバコに火をつけて楽ちん(笑)


30分位渋滞にハマりましたが
そこからまおう号が光速走行(^O^)/


福島飯坂ICに着きました(^O^)/


まおう家を朝8時に出て10時20分に
お目当てのラーメン伊達屋さんに到着!


台帳に名前を書いた時は11番目でした(≧▽≦)
その後もどんどん人が集まって回転前に
既に50人位は並んでました(^O^)/

11時開店から並んで結局1時間位でやっと着席(≧▽≦)


アニキは塩雲呑麺(塩ワンタンメン)ヾ(≧▽≦)ノ


ワンタンの中はぷりぷりのエビが!
これがまた美味い!!
スープも塩なのにコッテリして素晴らしいです♬
( ̄▽ ̄)


まおう嫁は昔ながらの中華ソバ+メンマトッピング!
こちらもコクがあって美味しいラーメンでした!!
(≧▽≦)

並んでいる時に何シテルの?に投稿していたら
なんとレヴォーグ乗りのyou-kaさんから
「逢いませんか?♡」とメッセージが(´▽`)

伊達屋さんの美味しいラーメンを堪能したアニキは
近くのセブンイレブンでyou-kaさんを待つことに!


久し振りの再会です(^O^)/
わざわざ実家から駆けつけてくれました!
アニキ嬉しいッスヾ(≧▽≦)ノ


墓参りしてきた時に付いたタイヤの泥はご愛嬌(笑)
今がシーズンの桃も頂きお話しもできて
本当にありがとうございました(^O^)/


ラーメン食べてもう入らないとか言って
you-kaさんに教えてもらった
有名なアイスクリーム屋さん
「honey bee」に寄ってしまいました(笑)


美味しそうなアイスの数々ヾ(≧▽≦)ノ




アニキは人気No1
ハチミツかかったhoneybee(右)
まおう嫁はイチゴミルク(左)を
注文しました(^O^)/
これまた美味しいアイスクリームでした(≧▽≦)


そして国道115号線を使って猪苗代湖に
向かいました((((oノ´3`)ノ


峠越えは土砂降りに見わわれましたが、
AWDは終始安定してコーナーを駆け巡ります!


猪苗代町に入ると
先ほどの雨も嘘のように晴れてました!


次に寄った所は道の駅猪苗代(^O^)/
昨年オープンしただけあって綺麗ですよ(´▽`)

お土産を先に買います(笑)


何事も無かったようにたたずむまおう号(^O^)/
長距離ドライブも心強い相棒です!

と今回はここまで( ̄▽ ̄)
アニキ、ブログまとめるのヘタッピなので




これで勘弁してね(笑)

それじゃ次回後編もお楽しみに~(´▽`)

ほんじゃアディオス( ̄▽ ̄)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/15 23:29:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

アニキのあ~あ夏休み!福島県後編( ...
新斬まおうさん

やっと冬支度!まおうの休日は忙しい ...
新斬まおうさん

チェリーボーイ?がサクランボ狩り! ...
新斬まおうさん

夜逃げシリーズ!全国VAVM長野オ ...
新斬まおうさん

最近食べたアイスとオヤツとラーメン
ミヤビ@ハスラーさん

昨日のアイスとラーメン
ミヤビ@ハスラーさん

この記事へのコメント

2017/08/15 23:40:31
どえらい人気ラーメン店なんすね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017/08/15 23:54:21
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

伊達屋さんは福島県では超有名店みたいですよ!
マークさんやyou-kaさんも食べに行った事があります(^O^)/
平日にもかかわらず行列ができるラーメン屋だそうです♬
2017/08/16 01:12:44
こんばんは

アニキ、大当たりした時は奥様にもっとご馳走しないといかんですよ、
ギョーザ付きとかで(*´▽`*)
アイスも美味そうです。

二つともgoogle mapに★印付けました(=゚ω゚)ノ
近くに行った時には立ち寄ってみたいです。
コメントへの返答
2017/08/16 09:30:44
おはようございますアニキっす( ̄▽ ̄)

大当たりしたので福島日帰り旅行で散財してきました(*'ω'*)
ギョーザだけでは満足しないと思いますが(笑)

本当に自信をもってお薦めできるラーメン屋さんですので東北に来た時は是非食べて頂きたいですね( ̄▽ ̄)
福島飯坂ICで降りて3キロくらいで着きますので!
2017/08/16 06:04:44
すごく美味しそうなラーメンですね!
ワンタンの中はエビだなんて、遠征行きたくなっちゃいます(*^◯^*)

みんともさんにもお会いできてめちゃラッキーでしたねd(^_^o)
コメントへの返答
2017/08/16 09:43:15
こんにちはアニキっす( ̄▽ ̄)

ワンタンの中にぷりぷりのエビと肉が混ざってそれがまた美味しいですよ( `ー´)ノ
スープも塩味ながら深みのあるコッテリスープがワンタンと麺に絡んでこれぞ旨い!って感じました( ̄▽ ̄)

みん友さんにもお会いできて本当に良かったですヾ(≧▽≦)ノ
2017/08/16 07:06:34
アニキ、おはようございます(^-^)♪

銀玉のアニキは、この日も凄まじい出具合ですね(^^)d
その軍資金を手に美味しいラーメン遠征♪とはイイね!ですね(^-^)v

道中での渋滞はアイサイトの恩恵を強く感じますよね(^^ゞ

ラストのアイスも美味しそうな感じで、美味しいもの巡り♪の休日♪もイイね!ですね(^-^)
コメントへの返答
2017/08/16 09:52:12
こんにちはアニキっす( ̄▽ ̄)

お休みに入って銀玉ジャンジャン出まくりです(笑)
なので平和維持活動でお互い好きなラーメン屋さん巡りしてきました!
渋滞しましたがアイサイトは楽ちんです( ̄▽ ̄)
アイスクリームはやはり別腹ですね!
のんびり日帰り旅行の後編もお楽しみに~(^O^)/
2017/08/16 07:40:21
福島遠征お疲れ様でした。
you-kaさんとの密会裏山です(*⁰▿⁰*)
まだまだ、知らない美味しいラーメンが各地にありますよね!
東北遠征また行きたくなっちゃいました‼️
コメントへの返答
2017/08/16 09:58:11
こんにちはアニキっす( ̄▽ ̄)

ラーメン伊達屋さんで何シテル?に投稿したらまずはお仕事中?のマークさんがコメントよこした後にyou-kaさんがお会いしませんか?と(^O^)/
サクランボ狩り以来だったので久しぶりでした( ̄▽ ̄)
伊達屋さんのラーメンはどれも美味しく食べログでも高評価ですね( ̄▽ ̄)
遠いですけど東北にお越しの際には是非食べに寄って欲しいです( ̄▽ ̄)
2017/08/16 07:55:21
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

人気のラーメン屋さんって朝から並ぶのですね‼︎

香川のうどん屋さんは朝から並んだけど、
ラーメンは未経験です( ̄▽ ̄;)

ラーメンのあとにアイスも…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/08/16 10:02:38
お疲れ様です( ̄▽ ̄)

人気のあるラーメン屋さんはやはり並ぶのです!
開店してからもまだまだ並んでました(^O^)/
ホントに美味しいラーメン屋さんでしたよ♪

ラーメンのあとはやっぱりアイスっしょ?( ̄▽ ̄)
2017/08/16 08:18:37
アニキ、おはようございます♪

凄い量の銀玉ですね(^ ^)

これを溶かして、今度は、インタークーラーに
化けるのですか?(笑)

猪苗代湖は、ツーリングで通った事がありますが
早朝&その日は長野までの移動だった為、ほぼ素通りでした(^_^;)

濃い内容のお盆休みですね(^ ^)
コメントへの返答
2017/08/16 10:10:26
総長さんおはようございます(^O^)/

銀玉のアニキ!と言われるくらい会社でも有名です(笑)
もうプロの領域でしょうか?(笑)

銀玉溶かしてインタークーラーより先に別なモノに化けました(^O^)/

猪苗代湖も丁度行った時夜は花火大会があるようで凄い人でした((+_+))
2017/08/16 08:37:05
おはようございます〜
とっても美味しそうなラーメンですね(#^.^#)
ラーメンの後のアイスもイイですね♪

プチオフもして楽しそうで裏山です(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2017/08/16 10:19:39
こんにちはアニキっす( ̄▽ ̄)
伊達屋さんのラーメンはコクがありコッテリですがしつこくない絶妙なスープで美味しく頂きました!
ラーメンの後の部活動はやはりアイスですね( ̄▽ ̄)

わざわざ駆けつけてくれたyou-kaさんにお土産まで貰っちゃいました(^O^)/
2017/08/16 08:41:08
おはようございますアニキ(^-^)/

(*´-`)…ちょっと寝冷えしてしまい、風邪気味で体調イマイチです。

(n‘∀‘)η…福島のラーメン屋さん、イイっすね!
自分も、行って見たいです!
所で、何か新しいパーツレビューしますか?
早く、見たいですԅ(¯﹃¯ԅ)
コメントへの返答
2017/08/16 10:38:30
こんにちはアニキっす( ̄▽ ̄)

8月らしくない天気が続いてますね((+_+))
体調管理は気をつけて下さいね(^O^)/

福島のラーメン屋さんも他に美味しい所アルミたいです!次回も二本松の美味しいラーメン屋さんに行くかも( ̄▽ ̄)

新しいパーツ導入もありますよ(*'ω'*)
更なるパワーアップとフィーリングアップですかね?( ̄▽ ̄)
2017/08/16 08:46:09
ラーメン、どちらも美味しそうですね〜♪( ^ω^ )
塩雲呑食べてみたいです!
コメントへの返答
2017/08/16 10:40:23
こんにちはアニキっす( ̄▽ ̄)
どちらもというかこの伊達屋のラーメンはどれを食べても美味しいと思います( ̄▽ ̄)
スープが絶妙なんですよね!
塩雲呑麺が一番のお薦めですので食べてみて下さい( ̄▽ ̄)
2017/08/16 09:14:20
おいらも暇してます(爆笑)

パチンコは音がダメで、

近所は行くところを行きつくし…( i _ i )

ラーメン…糖尿が…(爆笑)
コメントへの返答
2017/08/16 10:42:12
こんにちはアニキっす( ̄▽ ̄)

本当は13日からお休みだったのですが、急きょ11日からお休みだったので(;・∀・)
近場は行きつくしたとの事ですが、改めて行ってみると新しい発見がありますよ!
2017/08/16 09:22:37
おはようございます
昨日は朝から晩まで、しかも雨の中お疲れ様でした💦
荷物引取りとお土産まで頂きありがとうございますm(_ _)m

くまがいは残念な結果でしたが、
アニキおすすめの伊達屋!近々行ってみます^_−
漆黒のまな板!写真で見るより現物のほうが良い感じですね♫
コメントへの返答
2017/08/16 10:55:45
こんにちはアニキっす( ̄▽ ̄)
昨日は雨の中ありがとうございました(^O^)/
あと半分どう過ごされるのか心配ですが(笑)

闇取引のブツはとても貴重なモノもあるので引き継いでいきます(笑)

くまがい残念でした(>_<)ラーメン好きだったので!
今度伊達屋にみなさんで行きましょうね(^O^)/マジで!!
漆黒のまな板はいいですよ!
mokazo~さんもいかがですか?
2017/08/16 09:51:52
おはようございます(*^^*)

渋滞は、アイサイト楽チンですね(*^^*)

私は左足と腰に悲鳴あげながら渋滞をクリアしてます笑
コメントへの返答
2017/08/16 10:57:20
お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

渋滞に関わらずアイサイトは楽ちんですよ(^O^)/
クラッチ踏むのは仕事クルマの時が多いですね((+_+))
それでも苦痛になった事はありませんよ!
2017/08/16 11:58:22
アニキ昨日はお疲れ様でした!
漆黒のまな板、仕上げの綺麗なのに驚きました!

朝は盛大に寝坊してしまってスミマセンでした( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/08/16 13:14:34
こんにちはアニキっす( ̄▽ ̄)
昨日はありがとうございました(^O^)/
漆黒のまな板お薦めですよ!
白いボディに漆黒のまな板は更に映えるでしょう(≧▽≦)

偶然にもアキレガくんとLスバルI君も合流して寝坊も吹き飛ぶ話題ありがとうございました( ̄▽ ̄)
2017/08/16 13:03:01
良いですねラーメン。
今は千歳から札幌のモエレに移ってしまいましたが、チャーシュー工房のキムチチゲが好きですね。
他は、旭川の吉野の味噌ラーメン、蜂屋の醤油ラーメンがオススメかな。勿論、本店で食いました。
後、山頭火の本店もありますよ。

札幌のちぢれ麺ではなく、ストレートの細麺が特徴です(^^)
コメントへの返答
2017/08/16 13:17:57
こんにちはアニキっす( ̄▽ ̄)
福島一と言われている伊達屋さんのラーメンはヤバいです!
しかし全国いろいろ美味しいラーメン屋さんがありますのでいろんなラーメン食べたいですね(^O^)/
2017/08/16 14:40:16
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

ラーメン伊達屋さんとhoneybeeさんですね!メモメモ_φ(・_・ 今度福島行く時食べてみたいです(^∇^)

FJ CRAFTのマットを見忘れたので今度お会いした時見せて下さいね(^。^)

コメントへの返答
2017/08/16 14:56:22
お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

昨日はあいにくの天気ですが久しぶりにお会いできて楽しかったですね(^O^)/

伊達屋さんのラーメンは誰が食べても美味しいと思いますよ(^O^)/
haneybeeのアイス屋さんもそこから2k位しか離れていませんのですぐ食べられます(笑)

FJ CRAFTさんのマットは今度見て下さいね( ̄▽ ̄)
2017/08/16 14:52:41
焼肉食べてリフレッシュしてきました。
(〃∇〃) てれっ☆
コメントへの返答
2017/08/16 22:17:53
焼肉食べてリフレッシュ!
良かったですね(^O^)/
2017/08/16 17:24:24
こんにちは😊
先日は 思いもよらず お二人にお会いできて 嬉しかったですよー♪😁
ジェラートも 堪能してきたんですねぇー。

私も 夏休み終わったら 塩ワンタンらーめん 堪能してこよーっと♪😺

相変わらず かっちょいい車見られて😻
(〃▽〃)
コメントへの返答
2017/08/16 22:20:51
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
こちらこそお会いできて良かったです(´▽`)
教えられてすぐにhaneybeeに寄って食べちゃいました(笑)

アニキは明日から仕事なのですが、you-kaさんも食べて来て下さいね(^O^)/

クルマお褒め戴きありがとうございます(*'ω'*)
2017/08/16 18:57:57
福島〜でミータ伊達男のアニキーぃー
あーなーつ休みー
を、楽しんだんすねー(^^)
いつも綺麗な尾根遺産を何処から拾ってくるやら((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2017/08/16 22:33:30
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

本日でアニキの夏休みは終わりました(;・∀・)
本当にあっという間に終わってしまいました(笑)
明日からお仕事頑張って尾根遺産拾ってきます(≧▽≦)
2017/08/16 21:14:48
いいですね😃レガシィツーリングワゴンのときコレの青色してました❗
スタートボタンは、XVハイブリッド用のに交換してます
コメントへの返答
2017/08/16 22:34:57
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

マットお褒めいただきありがとうございます!
青のチェックでしたか(´▽`)
スタートボタンはEVA仕様です(≧▽≦)
2017/08/16 21:42:22
くまがい…すみませんでした(-"-;A ...アセアセ
リベンジしましょうねぇ~(^◇^)
you-kaさんも駆けつけたということは、だいぶ良くなられたんですね?

最近猪苗代湖周辺に行きましたが、道の駅の立派さには驚きました(゚д゚)!
コメントへの返答
2017/08/16 22:41:04
お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

くまがいはリベンジにとっておきましょう(^O^)/
you-kaさんも良くなってきたと思いますよ(≧▽≦)
桃まで貰っちゃいました(*'ω'*)

猪苗代の道の駅は田んぼのど真ん中に立派に建っておりました!ビックリです(;・∀・)
2017/08/16 22:15:41
こんばんは!

久々にラーメンが食べたくなりました。
コメントへの返答
2017/08/16 22:44:43
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

そういえばあまりTAKAさんがラーメン食べたというブログありませんね(笑)

今度ラーメンブログお願いします(≧▽≦)
2017/08/17 07:20:59
おはようございます。はじめまして。
月末に裏磐梯へ旅行に行くので、参考になります。
嫁は喜多方へラーメンでもと言っていましたが、このお店も良さそうですね。
コメントへの返答
2017/08/17 09:24:14
おはようございます!( ̄- ̄)ゞ
喜多方ラーメンもいいですが有名な坂内食堂だと朝7時からやっている為日中行くとえらい行列の可能が!平日ならそれほどでもありませんが、連休とかだと100人以上の行列見たことあります(笑)
今回行った伊達屋さんも11時開店なので10時前に台帳に名前書いていた方がいいですね(* ̄∇ ̄)ノ
2017/08/17 08:58:04
ショーケースの中のアイスにとても心引かれますね(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 09:25:23
どれも美味しそうなジェラートでしたがNo1を食べました🎵
美味しかったです(  ̄▽ ̄)
2017/08/17 11:37:20
福島日帰りお疲れさまでした‼

福島のラーメンは灯台もと暗しでした( ゜o゜)
その内行きたいです(^^)

Honeybeeのジェラード美味いですよね~(*^^*)
嫁様もお気に入りです。

また桃食べに行きたいな~(*^^*)
コメントへの返答
2017/08/17 13:04:17
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)
福島にも美味しいラーメン屋さんあるんですね🎵
今度行った方がいいと思いますよ\(^_^)/
honeybeeのジェラートはラーメンの後でも最高ッス(  ̄▽ ̄)
2017/08/17 15:48:40
初めまして〜
みんカラトップにいたのでふらっと見てたら、
まさか伊達やが出て来るとは思いませんでした(^^)
大好きなラーメン屋さんです‼︎

栃木住まいですが久々に食べたくなってしまいました〜
猪苗代道の駅も中々良さそうですね!
ドライブコースの参考にさせていただきます( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/08/17 19:15:31
お疲れ様です(^O^)/

伊達屋さんは有名なので行ってみたかったので行ってきました(*'ω'*)
どのラーメン食べてもハズレ無しだと思います( ̄▽ ̄)
栃木県も隣県なので日帰りでも楽勝でしょう!
2017/08/17 22:15:43
初コメですm(_ _)m 昨日大負けしたので羨ましいです。 しかもカマをほられました∑(゚Д゚)あ、パチンコです。 最後の女の子可愛いすぎですね。

コメントへの返答
2017/08/17 22:55:13
こんばんは!はじめまして( ̄▽ ̄)
パチンコは気が向いた時しか行きませんがあまり負ける事がありません(´▽`)
今回はデジカメ買っちゃいました♪

あまりのめり込まないで下さいね(^O^)/
2017/08/17 23:45:04
こんばんはm(__)m ラーメンうまそうです。(  ̄▽ ̄) しかし、まおう号いつみてもカッコいい‼️ スバル車欲しくなります。
コメントへの返答
2017/08/17 23:50:59
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

福島飯坂の伊達屋さんのラーメン醤油、塩共に少しコッテリというかコクがあるスープで誰でも美味しいと思います(^_-)-☆

お褒めいただきありがとうございます♪
たまたまカッコイイと思うクルマがスバル車だっただけですが3台乗り継いでます( ̄▽ ̄)
前は日産に勤めていたのですが最近は手頃なスポーツ車が無いので(;・∀・)
2017/08/18 11:45:20
はじめまして!
コメント失礼します。なぜそんなに車キレイなんですか?洗車好きとはいえ雨にも負けない車になるものですか??
コメントへの返答
2017/08/18 13:42:03
こんにちははじめまして(*^^*)
クルマがキレイなのは、スーパーゼウスを使っているから(笑)
ペルシードでもいいですよ(  ̄▽ ̄)
汚れたらすぐ洗うかただ水かけて濡れているうちに汚れを落とす事ですかね!
なので親水タイプよりも超撥水タイプのコーティング剤を使ってますよ( 〃▽〃)
2017/08/18 12:23:42
はじめまして。コメント、失礼しますm(_ _)m
去年、伊達屋さんから遠くない場所で5ヶ月ほど単身赴任で住んでいて何回か行かせていただいたのを思い出しました(^O^)/
今は50km位離れていますが、久しぶりに行きたくなりました(o^^o)
コメントへの返答
2017/08/18 13:43:53
こんにちははじめまして(*^^*)
近くに住んでいたのですね!ある意味羨ましいですね(笑)
50kしか離れてなければいつでも行ける距離ですね( ・∇・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前編( ̄▽ ̄) http://cvw.jp/b/2709051/40616511/
何シテル?   10/23 21:10
またまた不死鳥の如く甦ってきました新斬まおうですヾ(≧▽≦)ノ ほぼノーマルのWRXS4スポルヴィータに乗っています! 人見知り一切なし! まおうワー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アルごっちさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 00:20:58
【インディ727】ヘッドライトバルブLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 18:49:18
Autofeel ヘッドライトLED、6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 18:42:43

お友達

車種不問でクルマをこよなく愛する人であれば大歓迎(≧▽≦)
プッチュンする以前からのお友達は大歓迎です(笑)
はやく私を見つけてお友達申請よろしくお願いします(^O^)/

463 人のお友達がいます
getgoalgetgoal * にゃー5にゃー5 *
シャネル0912シャネル0912 * TAMUTAMU *
弾(だん)弾(だん) * NAOキングNAOキング *

ファン

498 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 まおう初号機 (スバル WRX S4)
どうもアニキっす( ̄▽ ̄) スバル WRX S4スポルヴィータに乗ってます!(*´∀`) ...
スバル ステラ まおう弐号機 (スバル ステラ)
ダイハツ党の嫁さんのステラです(^O^)/ まおうがドレスアップして仕上げたお買い物仕様 ...
日野 プロフィア グランドプロフィア4軸低床25t車 (日野 プロフィア)
会社の重機運搬車です! 架装は私好みにしており仕事クルマと両立しております(^O^)/ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.