• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月21日

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオフ会イイね!

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオフ会イイね!








皆さんお疲れ様です(^O^)/

今週も明日会社に行けば連休の人もいる事でしょう(*'ω'*)

パンパカパ~ン(≧▽≦)

アニキも久し振りの連休っスね( ̄▽ ̄)

そんな東北のアニキこと新斬まおうと申します♪
( ̄▽ ̄)

行楽の秋、移動で自慢の愛車で窓を開けて
風を切って走るのは気持ちいですよね~(≧▽≦)

しかし!


本日から秋の交通安全運動習慣が始まりました!!


日頃の愛車のメンテナンスはモチロン


自分自身の運転を見つめ直すいい機会です(^^)/

アニキも・・・

これで飯を食ってるので


毎日安全運行で走っています(^^)/

もちろんゴールド免許(≧▽≦)


30日月末までやっておられますので


みなさん毎日の様に安全運転でお願いします( ̄▽ ̄)

そして10月に入ると楽しいオフ会のシーズンに
入ります((((oノ´3`)ノ

去年は山形県での芋煮会オフ(≧▽≦)


10月だというのに30℃っておかしくね?
ってくらい暑かったです(≧▽≦)


蘇える楽しいオフ会でしたね(^O^)/

今年も「東北BOXER会」発足第一回目の
「東北BOXER会芋煮会オフ」
が盛大に10月8.9日に開催されます!
( ̄▽ ̄)
アニキももちろん参戦致します(*'ω'*)


そして10月22日は新潟県でレヴォーグ乗りの
kuwa@VMGさん主催、

「第6回レヴォーグ、WRX新潟オフ」

が、開催されます(´▽`)
(ポチるとリンクに飛びます)


これを宣伝しているという事は・・・

アニキも参戦致します( ゚Д゚)
kuwa@VMGさんヨロシクお願いします♪
(^O^)/


冬眠前に残り少ないオフ会参戦をしたいと思います!



それでは交通ルールを守り
秋のドライブを楽しみたいと思います(^O^)/

それでは
へばな~( ̄▽ ̄)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/21 21:58:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

10月は山形で芋煮だ!芋煮会オフは ...
新斬まおうさん

10月は山形で芋煮だ!芋煮会オフは ...
新斬まおうさん

あまり見た事ないシリーズとアニキの ...
新斬まおうさん

アニキの疲れる・・・( ̄▽ ̄)ゆっ ...
新斬まおうさん

みなさん秋の夜長は何シテル?( ̄▽ ...
新斬まおうさん

威風堂々!東北BOXER会オフ会活 ...
天童のスバリストさん

この記事へのコメント

2017/09/21 22:10:44
アニキが新潟に❗❗

休みだったら行かなきゃ✨😃✨
コメントへの返答
2017/09/21 22:47:47
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
オフ会では新潟初上陸なので是非来てくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ
2017/09/21 22:18:58
アニキが新潟に、、、
その日が誕生日なんです((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2017/09/21 22:50:52
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
オフ会初新潟上陸させていただきます(^O^)/
師匠も来て下さいね(^O^)/

プロフ見たらマジ誕生日なのね( ゚Д゚)!
2017/09/21 22:20:50
あ、アニキ、、、
クジラ県だったんすね〜
カツオ!
もとい、アニキ!
コメントへの返答
2017/09/21 22:55:06
師匠!なめんなよ~( ̄▽ ̄)
宮城は調査捕鯨で鯨肉食べれるんだぞ~(=゚ω゚)ノ
カツオも上がるぜ~( ̄▽ ̄)
2017/09/21 22:24:04
おおっ!
こちらまで、来られるんですね。
当日は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/21 22:59:16
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

いきますよ~( ̄▽ ̄)
いまいさんの地元に!いつもこちらに来てくれるのでくわさんのイベカレ見て参加致します(^O^)/
当日はヨロシクお願いしますね(≧▽≦)
2017/09/21 22:49:38
冬眠前にたくさん栄養補給しておかなきゃいけませんね!
kuwaさんとのLINEのやり取りで
もしかしてアニキも来るかも?と冗談半分で送ったんですが現実になりそうですね(笑)

当日はお会いできるのを楽しみにしてます!(^o^)
コメントへの返答
2017/09/21 23:05:47
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

そうですよね~!雪が降るとどうしても行動範囲が・・・アニキだけすかね?(◎_◎;)

カテゴリーにWRXS4が無くても参加表明していたかもです(≧▽≦)
新潟は比較的近いのでkuwaさんのイベカレ見て参加表明しました(^O^)/

前乗り予定ですのでお手柔らかに(笑)( ̄▽ ̄)
2017/09/21 22:54:00
アニキ、こんばんは(^-^)♪

なにやら今年の秋は「オフ会の秋♪」って感じで精力的に参加なのですね(^^)d

人気のアニキが参加!っとなれば、他の参加者も楽しみ♪でしょうね(^-^)v
コメントへの返答
2017/09/21 23:15:33
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

行楽の秋!オフ会の秋でしょうか?
芋煮会オフは山形県恒例行事なので外せません(笑)

新潟オフはみん友さんに会いに行くのと観光してきます(≧▽≦)

どれくらい来るのでしょうか?
見当もつきません(◎_◎;)
2017/09/21 23:18:29
こんばんは!

また売上強化週間・・・

売り上げに貢献しないように注意します。
コメントへの返答
2017/09/21 23:44:32
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

売り上げとポイント追加のチャンスです(笑)

マイナスけどね(;´Д`)

気をつけて下さいね(^O^)/
2017/09/21 23:20:20
こんばんは!

アニキが直々に来てくれるとは嬉しいっす!
積載に色々載せて…(笑)

お待ちしてまーす!✌️
コメントへの返答
2017/09/21 23:52:22
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

運搬車で行けばいいんですか?(笑)
ユンボ積んでですかね(笑)峠越え40~50k走行で( ̄▽ ̄)

久し振りにお会いできるので楽しみにしてます(*´▽`*)
2017/09/22 06:18:16
アニキ、おはようございます♪

秋祭り、公務のお方は、鬼瓦の様な顔をして
赤いチェッカーフラッグを振っておられますね。

怖い、怖い・・・(笑)

明日からの連休、楽しんで下さいね(*´∀`)♪
コメントへの返答
2017/09/22 06:33:08
おはようございます!( ̄- ̄)ゞ
秋祭り赤いチェッカーゴールかな?
その先にはお布施かな~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

気をつけましょう(  ̄▽ ̄)
2017/09/22 06:25:49
10月22日...待てよ21夜から...((φ( ̄ー ̄ )
コメントへの返答
2017/09/22 06:34:15
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)
アニキも前乗り予定です🎵
来るのかな?(* ̄∇ ̄)ノ
2017/09/22 07:11:14
アニキ、おはようございます(*^^)v

私は今晩から新潟入りです(^^;
日程合えば乱入するのに~(笑

秋の交通安全運動!お互い安全運転で
仕事頑張りましょうね~♪

コメントへの返答
2017/09/22 12:32:52
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)
サイクリングの大会ですかね?
息子さん頑張って欲しいですね🎵

交通安全に気をつけて仕事頑張っていきましょう!(* ̄∇ ̄)ノ
2017/09/22 07:14:45
アニキおはようございます^ ^

いよいよ秋のオフ会シーズン突入ですね^ ^
体力的にも厳しいでしょうが、ウインターシーズン前に思い切り楽しみましょう!!

アニキが参戦する新潟!前夜から目一杯楽しみましょう^ ^
コメントへの返答
2017/09/22 12:36:33
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)
秋のオフ会シーズンですね( ・∇・)
何かにつけてオフ会してるけど(笑)
冬は寒いのでどうしても引きこもりがちになりますので今のうちに楽しみましょう🎵(  ̄▽ ̄)
2017/09/22 08:05:49
おはようございます!!
告知ありがとうございます(*´∀`*)

オフ会初上陸の新潟楽しんでいって下さいね~♪
コメントへの返答
2017/09/22 12:38:30
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)
グッドタイミングでの新潟オフ会開催ありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ

前乗りから楽しみたいと思います(* ̄∇ ̄)ノ
2017/09/22 08:40:20
おはようございます☀️🙋❗
交通安全週間、都内はやたらと車線変更禁止区域、一時停止の所にお巡りさん画面は張ってます❗
来月は僕もオフ会2発、しかも両方とも「○○煮オフ」、因みに、先日の名古屋は「味噌煮」でした🎵
「食欲の秋」どうかお腹壊さないよう十分気をつけて楽しくのりきりましょう(^-^ゞ
コメントへの返答
2017/09/22 13:10:33
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)
交通安全週間ですから目を光らせているので気をつけて下さいね(´∇`)

来月お会いするのを楽しみにしてます(* ̄∇ ̄)ノ
もうひとつの◯◯煮は何でしょうね?(  ̄▽ ̄)
2017/09/22 09:24:50
オフ会が目白押しで、色々と参加されるみたいなので楽しみですよね(´▽`)ノ

わが家は嫁さんがパートはじめたので、休みが合わせずらくなり、男3人旅でご近所探検しています(笑)

コメントへの返答
2017/09/22 13:17:36
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)
パパさんも大変ですね(・・;)
うちも共働きなのでオフ会に出れない事もありますよ!
仕事もこの業界はこれから年度末まで忙しくなるのでなかなかアニキも出れなくなるかもです( ̄□ ̄;)!!
2017/09/22 12:19:39
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

クジラ県カツオ市に住んでたのね‼︎
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/09/22 13:20:22
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)

鯨の刺身が美味しいっすよ🎵
ぱりんこさんもイルカ県サバ市に住んでいるんでしょ?(  ̄▽ ̄)
2017/09/22 12:39:45
こんにちは👋😃
東北ボクサー会あるんですね🎵
良いなあ🎵
コメントへの返答
2017/09/22 13:25:37
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)
東北BOXER会は内容を煮詰めて正式に発表をする予定ですので今しばらくお待ち下さいね(´∇`)
2017/09/22 18:42:35
車間距離保持違反に注意です。
春の交通安全週間にてキップいただきましたから。
コメントへの返答
2017/09/22 18:57:10
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

車間距離を取るのは大切ですね(^O^)/
もちろん停車時も!
大型も回すので車間距離は十分取ってますが割り込んでくるのは乗用車ばかりです(=゚ω゚)ノ

気をつけましょうね(^O^)/
2017/09/22 19:30:02
こんばんはー

芋煮食べてみたいですなぁ(。-∀-)⭐

コメントへの返答
2017/09/22 19:43:21
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

芋煮は美味しいですよ~(^O^)/
みんなでワイワイ外で食べると堪らんです(笑)

来ますか~?( ̄▽ ̄)
2017/09/22 19:44:11
こんばんは!
なめんなよの免許証懐かしいです。
ゴールド免許になってるということは復刻版か何がでしょうか?
流行った当時はゴールド免許の制度はなかったので。
交通安全週間、車種に関係なく同じドライバーとして各自寄付金納めないようにしたいですね。
コメントへの返答
2017/09/22 20:12:17
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
なめんなよ免許書流行りましたね~(笑)
画像のモノは復刻版になります(^O^)/

そうです!自分の不注意でお布施払うのは馬鹿らしいと思うので気をつけて運転しましょうね( ̄▽ ̄)
2017/09/23 16:40:25
なめ猫懐かしいですね(^。^)
因みに自分もかろうじてゴールド免許を死守してます(汗)
今年も秋の交通安全週間を無事にやり過ごし、美味しい芋煮を食べたいものです(*^o^*)
コメントへの返答
2017/09/24 00:03:38
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
なめ猫ブームの時はいろいろ集めましたな~(^O^)/

ゴールド免許は未だ継続中で来年書き換えまで何とか違反の無いように安全運転を心掛けたいと思います(*´▽`*)

来月は芋煮会オフですね( ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@NAOキング アニキは今日の夕方洗車するよ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪」
何シテル?   10/20 08:34
またまた不死鳥の如く甦ってきました新斬まおうですヾ(≧▽≦)ノ ほぼノーマルのWRXS4スポルヴィータに乗っています! 人見知り一切なし! まおうワー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【インディ727】ヘッドライトバルブLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 18:49:18
Autofeel ヘッドライトLED、6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 18:42:43
ヘッドライトLED化-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 18:39:05

お友達

車種不問でクルマをこよなく愛する人であれば大歓迎(≧▽≦)
プッチュンする以前からのお友達は大歓迎です(笑)
はやく私を見つけてお友達申請よろしくお願いします(^O^)/

456 人のお友達がいます
黒金山都黒金山都 * Hide@単身赴任Hide@単身赴任 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
みうらっち@宮城みうらっち@宮城 * シルバーファングシルバーファング *

ファン

499 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 まおう初号機 (スバル WRX S4)
どうもアニキっす( ̄▽ ̄) スバル WRX S4スポルヴィータに乗ってます!(*´∀`) ...
スバル ステラ まおう弐号機 (スバル ステラ)
ダイハツ党の嫁さんのステラです(^O^)/ まおうがドレスアップして仕上げたお買い物仕様 ...
日野 プロフィア グランドプロフィア4軸低床25t車 (日野 プロフィア)
会社の重機運搬車です! 架装は私好みにしており仕事クルマと両立しております(^O^)/ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.