• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月16日

男はつらいよ!出会いあれば別れあり( ̄▽ ̄)








今週も始まりましたね!

しょっぱから早出出勤で今週も

絶好調?男の中〇清( ̄▽ ̄)

先週も芋煮会オフなのに次の日早出出勤だった

東北のアニキこと新斬まおうと申します( ̄▽ ̄)

あのアツかった
「威風堂々!東北BOXER会」の芋煮オフも終わり
腑抜け?の日曜日の朝を迎えました(笑)

まおう弐号機が雨漏り修理から戻ってきて
1週間が経ったので両面テープやクッション材が
良く貼り付いたと思うので洗車をする事に(´▽`)

汚れてまんな~( ̄▽ ̄)


雨漏りせんといてね~( ̄▽ ̄)

時折日の差す天気は心地よい暖かさ(^O^)/


鬼の様に水を弾いて気持ちいいです(^O^)/


いい水浴び日和っすね( ̄▽ ̄)


拭き上げして終了~(´▽`)


リアスポイラーからの水の侵入も無い様です!


本当に良かった!暫くは大丈夫でしょう(笑)


アニキのまおう号は毛羽たきで埃を除去(≧▽≦)


前日仕事終わってから洗車したので
こんなモノでしょう(^O^)/

そして今月末日でアニキを担当しているセールスマンが
退職されるとの事。
スバルのお店にまおう嫁と一緒に挨拶をしに
向かいました(^O^)/


着いたらシルバーのS4が(≧▽≦)
思わず隣に駐車!

店長さんがお出迎えですかさず担当セールスさんを
呼んで頂く事に(´▽`)


席についてご挨拶m(_ _)m
10年お勤めになりました(^O^)/
10年のいろいろな思い出話に華が咲きました!
ヾ(≧▽≦)ノ

その入社したての時にアニキは初のスバル車を購入!

レガシィツーリングワゴン(≧▽≦)


イカリングに涙目ヾ(≧▽≦)ノ


BP5 2.0R B-SPORT特別仕様車です♪

そして2台目はBR9 2.5i Sパッケージ

在庫車だからと言って
普通では考えられない値引き額!
片手以上の値引額で購入した思い出が(笑)


19インチのワークを入れた時です!
懐かしい(≧▽≦)

そして3台目♪
現まおう2号機ステラカスタム!


4台目はWRXS4スポルヴィータちゃん
現まおう号っスね( ̄▽ ̄)

以上のクルマを購入していました( ̄▽ ̄)
10年あっという間に過ぎた感じがしました((+_+))
担当セールスマンの人柄も良く趣味の話も合ったのでディーラーに行くのも楽しみの一つでした(^O^)/
故郷に帰っても元気に家族みんなで
頑張って下さいね(^O^)/


最後にまおう号のシガーソケットの修理も
お願いしました( ̄▽ ̄)
引継ぎの担当セールスマンも紹介されました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

夕方5時を過ぎるともう暗くなります(>_<)
なので担当セールスマンと同じ趣味?
のお時間です(笑)


10連チャンまだまだ~(≧▽≦)


19連チャンまだまだ~(≧▽≦)


30連チャンもうちょっと(笑)


34連チャンもうひと声( ̄▽ ̄)

結局・・・

お腹いっぱい36連チャン( ̄▽ ̄)

これで今週末の新潟オフの遠征費は楽に稼げました(笑)

それでは新潟のみなさんお邪魔します~(´▽`)

そこのけそこのけまおう号が通ります(笑)



「気をつけて行って来てくださいね♡」

あいよ~(≧▽≦)

それでは今週も仕事に精を出しますか!

それではアディオス( ̄▽ ̄)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/16 21:32:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

毎週オフ会はマズい!今週末は大人し ...
新斬まおうさん

昨日はまったり日曜日(´▽`)ステ ...
新斬まおうさん

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

10月は山形で芋煮だ!芋煮会オフは ...
新斬まおうさん

ディーラーの対応に不愉快なアニキ( ...
新斬まおうさん

今年も終わり!大晦日だよ?今年もお ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2017/10/16 21:48:15
お疲れさまです( ̄▽ ̄)

新潟はぱりんこの本社があるらしいです‼︎

∑(゚Д゚)ッ‼︎
ぱりんこじゃなくて、食べる方のぱりんこね‼︎

三幸製菓?
まったく関係ないけど…。

あとぱりんこのお友達が新潟にいます‼︎
食べる方のぱりんこじゃなくて、ぱりんこの方ね‼︎
コメントへの返答
2017/10/16 21:55:55
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

ぱりんこだらけでどっちのぱりんこかわからなくなりました(◎_◎;)

越後製菓でイイんすかね?( ̄▽ ̄)
( ゚д゚)ハッ!
高橋英樹やん!

コシヒカリって美味いのかな~?( ̄▽ ̄)
2017/10/16 22:08:28
アニキ、こんばんは~(^^♪
BP5のお姿、しかと拝見いたしました!
当時からやっぱり綺麗に乗られてましたね♪
Sti4本出しマフラー(多分?)、カッコよすぎ!

先日福島に遠征時、”スバルの法則”に従い駐車
した隣のBL・Spec・Bにも装着されてました♪
チャリレース会場はいつでもどこでも
「スバルの法則」発動率が高いような・・(笑
コメントへの返答
2017/10/16 22:46:48
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

これがアニキのBP5ですた(^O^)/
初代マフラーがs-sightさんにお譲りしたトラストのマフラーです(^^♪
この後純正マフラー改造、タイコ部分を開けて芯無しに改造して蓋して溶接して、テールエンドはマフラーカッターの部材を買って溶接したワンオフマフラーです(^O^)/
音もトラストと同じ感じで適度な音量でしたよ( ̄▽ ̄)

ちゃりレースはやはり機動性がいいスバル車が多いのではないでしょうか?
なぜ隣に停めるのでしょうかね(笑)( ̄▽ ̄)
2017/10/16 22:10:01
アニキ、こんばんは(^-^)♪

出会いがあれば、別れがある・・・当然なのかもしれませんが、出会いがイイね!だと、別れが寂しいものですよね(((^_^;)

それでも営業を10年され、アニキからも慕われる人柄を持っていたら、どこでも成功する人♪でしょうね(^-^)
コメントへの返答
2017/10/16 22:59:16
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

出会いは良いものですが別れは辛いですね(/ω\)
最初に購入したクルマの時は大卒で入社したてで店長さんと一緒に見積や商談した事が懐かしいです(´▽`)

彼ならどこに行っても慕われる人柄です!
きっと故郷に帰っても幸せに暮らしている事でしょう(^O^)/
2017/10/16 22:29:07
悲しいお別れ...
過去の愛車との思い出...
いい感じのブログ...

をぶち壊す36連荘カミングアウト(笑)
これは新潟で豪遊フラグかな?
前泊して待ってますよ~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/16 23:07:53
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

本当に10年間いいお付き合いをさせて頂きました(^O^)/
町内に住んでいた事もあり何かあればすぐに対応してもらえましたし、震災後に訪問までしてもらいました(^^♪
なのに突然の退社で故郷に帰る事になりました(>_<)
故郷に帰っても頑張って欲しいです(^^)/

その後新潟オフの前振り入れたらこうなりました(笑)
前泊は同伴で行きますのでよろしくお願いしますよ~( ̄▽ ̄)
2017/10/16 22:42:25
( ゜▽゜)/ こんばんわ。 アニキ!

洗車が出来ていいですね~。
山陰は、ずっと雨なんですよ。

今回も36連チャン!!!
( ^-^)/:★*☆おめでとうございます♪
コメントへの返答
2017/10/16 23:10:14
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

こちらは何とか雨降らず持ち堪えてます(笑)
時折日差しが見えますがすぐに隠れて寒い一日でした(^O^)/

自己新記録更新の36連チャンは暫く抜けないでしょうね(◎_◎;)
ありがとうございました(^O^)/
2017/10/16 22:44:03
10年?
長いお付き合いだったんですね?
とても良い担当者さんだったようで、寂しくなりますね。
最近、パチンコ屋さんは、アニキの銀行🏧に見えてきました(^^)
新潟オフ楽しんで来てください!
コメントへの返答
2017/10/16 23:15:13
お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)
10年間アニキ担当でずっとお付き合いさせて頂きました(>_<)
とても良い人柄でお店に行った時もいつも談笑してました(笑)
故郷の青森に帰るそうです・・・。
いろいろお世話になったので寂しくなります(>_<)

預金もしてないのに毎回ほとんど引き落としできるので便利っスね( ̄▽ ̄)

新潟オフ楽しんできます!
ありがとうございます(^O^)/
2017/10/16 22:44:35
お疲れさまです☆

涙のお別れですね、、、(´ー`)
別れの向こうにはきっとまた新しい出会いが待っていますよ(*´∀`*)


私も最初の写真の尾根遺産みたいな人と出会いてぇ〜☆(゚∀゚)☆
コメントへの返答
2017/10/16 23:20:01
お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

本当にお店を出る時、目頭が熱くなりました!
本当に10年間担当して頂き感謝しております(^O^)/
新しい担当セールスマンも好青年で期待できます(^O^)/
これからいろいろ信頼を築き上げていかないといけませんね(´▽`)

ふぁいてぃんさんもきっと素敵なアモーレに出会えると・・・( ̄▽ ̄)
ピカピカ光るお城でシンデレラが待っているかもね( ̄▽ ̄)
2017/10/16 22:57:34
こんばんは(^o^)
私もそうなんですが、営業さんはやはり人柄が良いと信用信頼が湧いてきます(*´∀`)

歴代のレガシィツーリングワゴン、センスいいですねぇ~(〃ω〃)
コメントへの返答
2017/10/16 23:28:14
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

このクルマに乗りたいとお店に行っても対応したセールスマン次第で乗りたいクルマを考え直す?事もありますよね~(◎_◎;)
セールスマンとの長い付き合いになるので良い担当セールスマンに当たりました(^O^)/
10年もお付き合いさせて頂いたので別れが辛いですね(>_<)
実家に帰っても元気でいて欲しいです!

歴代のレガシィはこんな感じで乗り回してました(笑)( ̄▽ ̄)
2017/10/16 23:05:05
10年で4台も…!Dとはいい関係だったのですね。
仕事ですから別れは仕方ないものですが、
今度もいい営業さんに巡り会えるとよいですね!
コメントへの返答
2017/10/16 23:35:27
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

担当セールスマンとはいいお付き合いさせて頂きました(´▽`)
定期点検の時は仕事場に取りに来て頂き帰宅前までクルマを置いて来たり本当にありがたいです(>_<)
引継ぎの担当セールスマンも好青年で期待が持てますのでいい関係を築き上げて行きたいですね(^O^)/
2017/10/16 23:09:31
あらあら!!
また遠征費を稼いでしまったアニキ凄いっす!!
出会いが始まった時から別れが付きまとうのですが良い関係が築けると別れは辛いものになりますね。

おいらは本当に(歯医者があるので)新潟オフには参加出来ませんが楽しんで来て下さい。

あ~新潟参加したかった!!!!!!
コメントへの返答
2017/10/16 23:44:03
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
預金もしてないのに引き出す事ができ遠征費+αになりました(笑)

本当に気が利くいい担当セールスマンでした(^O^)/
なので尚更いなくなると寂しくなりますね(>_<)

歯医者で参加できないんですか・・・残念です!
新潟オフの前に歯医者に行ってきます(笑)
( ̄▽ ̄)
2017/10/16 23:17:14
就職してから車は自社購入なのでDに担当がいるのが羨ましいです(^^;)
パチンコ等は高校卒業と同時に卒業しました(笑)
36連チャンとは相変わらず大当たりですね〜
新潟でどれだけ落としていただけるのかな?( ̄∇ ̄)

コシヒカリは当たり前のように毎日食べてますが多分美味しいですよ(笑)
コメントへの返答
2017/10/16 23:49:01
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
そうだったんですね((+_+))
アニキも日産に居た頃はそうでしたが(笑)
パチンコ卒業も早いんですね(◎_◎;)
自己最高の36連チャンで閉店ギリギリまでおりました(笑)
新潟行ったらお土産沢山買いたいな~(≧▽≦)

秋田に居た頃はササニシキ、あきたこまち、宮城はササニシキ、ひとめぼれなのでコシヒカリが楽しみです(=゚ω゚)ノ
2017/10/17 00:12:53
こんばんは!

副業、絶好調ですね。(^◇^)

羨ましいです。
コメントへの返答
2017/10/17 07:47:32
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)
副業絶好調でした\(^o^)/
先週は芋煮オフで行けませんでしたが(笑)
今週末は新潟におじゃまします(* ̄∇ ̄)ノ
2017/10/17 01:27:09
真夜中よりこん○○わ(笑)

アタスよりスバル車乗ってはりますなぁ(* ̄∇ ̄)ノ

しかも、鷹の目BPもなんですね♪
ちょっとあれこれ指南願います(笑)

新潟遠征費用獲得なんて、マジっすか(;゜∇゜)


アタスのスバルデビューは、おっ父の担当さんが最初でしたYO
一人辞めた方もいましたが、歴代担当さんはひととおり整備関係も詳しくて話の解る方で助かりました(^_^)v

アニキの次の担当さんも、キレッキレだと良いですね\(^^)/
コメントへの返答
2017/10/17 07:52:48
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)
最初は何気なく寄ったスバルのお店でした!
セールスマンの対応がよくてBPを購入してから何気なく乗り継いでました(* ̄∇ ̄)ノ

新潟遠征費獲得できてルンルン🎵です!( ̄- ̄)ゞ

お父様が乗っておられたおかげでこうして天スバさんともお会いできるようになったんですね🎵(  ̄▽ ̄)
2017/10/17 02:42:48
2.0R仲間(o^o^o)♪
BL5→BM9→VM4で自分は、
セダン→セダン→ワゴンです♪
コメントへの返答
2017/10/17 07:54:50
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)
同じ20R仲間🎵(*^^*)
こちらはワゴン→ワゴン→セダンの逆ですが(笑)
いいクルマですね( ・∇・)
2017/10/17 06:04:56
アニキ、おはようございます♪

新卒から付き合いのある担当の方が
居なくなるのは、寂しいですね。

車が気に入ってもセールスが嫌なら
買いませんよね(^_^;)

BPに乗っておられたのですね。
私はB型でしたが、仲間ですね(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/17 07:58:59
総長さんおはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)
新卒からのお付き合いでしたので尚更です!
故郷でも頑張って欲しいです(´∇`)

いくらクルマが気に入ってもセールスマン次第では購入意欲が無くなりますよね(・・;)

総長さんと同じBPに乗ってましたよ🎵(  ̄▽ ̄)
2017/10/17 07:10:43
出会いと別れですね〜(´-` )

にしても毎度お強い( ̄▽ ̄;)

寒くなって来ましたから体調気を付けて週末まで頑張りましょ〜( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017/10/17 08:02:37
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)
出会ってから10年・・・このまままだ担当してくれるのかと思ったら突然の別れでした(>_<)非常に残念でした!

何かにとり憑かれているのでしょうか?(笑)(  ̄▽ ̄)

寒くなってきたのでミトGさんもお体に気をつけて下さいね(´∇`)
2017/10/17 12:43:24
新潟ではありがとうございます(^^)
10年間、毛ばたきで弄って担当さん虐めてたんスネ〜〜アニキ(^^)
僕もBP5乗ってましたよ〜〜同じやつ(^^)
コメントへの返答
2017/10/17 14:37:15
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)
まだ新潟行ってませんが(・・;)
毛羽タキで弄り倒したら退社しちゃいました(笑)(  ̄▽ ̄)
師匠も乗っていたんですか❗
(* ̄∇ ̄)ノ
2017/10/17 14:46:16
担当Dさんと良い関係だったのですね~♪
次の担当さんも良いかただと良いですね(^^)


最後の写真の女優さんタイプ(*´ω`*)
お名前分かりますか?
コメントへの返答
2017/10/17 16:33:59
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)
担当セールスマンとは仲が良くて特に用事が無くても立ち寄ったりしてました🎵
引き継ぎのセールスマンもまだ入ったばっかりの好青年ですからこれから信頼関係が築き上げていきたいです!

アニキもいいな~🎵って思ってますがわかりません(笑)(  ̄▽ ̄)
2017/10/17 16:12:48
アニキお疲れ様です。

相変わらずすごい出玉っすね(( ・∇・)

その運気を分けていただきたい(*´∇`*)

秋田オフなんてのがあったらボキにも声かけてください♪

アテンザですが(^^;
コメントへの返答
2017/10/17 16:38:46
お疲れ様ですアニキっす(  ̄▽ ̄)

2週間ぶりにふらっと行ったら攻殻機動隊出ちゃいました🎵(  ̄▽ ̄)
昔これで食べていた時期もあったので実力でしょうか?
メーカー事にクセや波があるのでそれさえわかれば7割位の確率で勝てますよ✨

近所にもアテンザ乗りのみん友さんおりますよ🎵(  ̄▽ ̄)
2017/10/17 22:58:21
こんばんわ~🙋🙋

出会いと別れ…
ツラいですがいつか来てしまうことですよね( ;∀;)

イイ担当さんと巡り会えるのも…

縁✨ですよね( ^▽^)
コメントへの返答
2017/10/17 23:10:40
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
しりりんさんも良い担当さんと巡り合ったのでしょうか?
いつかは別れが来るのは仕方ない事ですがやはり悲しいです(>_<)

今度の担当さんも良さそうな方ですのでこれからですね(^O^)/
2017/10/17 23:49:42
新斬まおうさん、こんばんは( ^ω^ )
ディーラー担当者と良いお付き合いをされていたんですね〜(^ ^)
モノを通じて人と人が繋がっていくんですね!

それにしてもパチ強いッスね〜( ^ω^ )
私は今年も負け越してます…(>_<)
コメントへの返答
2017/10/18 07:50:23
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)
担当セールスマンはとてもいい人でした🎵
気に入ったクルマがあっても対応したセールスマンしだいではそのクルマの購入を断念する場合もありますからね(>_<)

パチに行くときは力まず力が抜けた状態で行くと自然にいい台に座る事ができます🎵(  ̄▽ ̄)
2017/10/18 01:37:36
10年でこの台数は凄いですね、流石アニキ(^O^)
そしてその前が日産のマシーンでしたよね!

因みに、3年前に自分もアニキの担当の営業の方と商談してたら、石巻のDからレヴォーグを買ったかもしれません(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/18 07:54:27
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)
車歴はまだまだこんなものじゃありません(笑)日産車が多いですけど🎵

いい担当セールスマンに出会った事は後々のお付き合いも含めていいカーライフを送れる鍵になりますからね🎵(*^^*)
2017/10/18 06:36:08
相変わらず際どい画像最高です(笑)
コメントへの返答
2017/10/18 07:56:06
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)
そうですかね?(笑)
他のみん友さんに比べたら大したことないかと(* ̄∇ ̄)ノ
これからもヨロシクお願いします🎵(*^^*)
2017/10/20 09:58:27
道中気をつけて来てくださいね~🎵
コメントへの返答
2017/10/20 12:21:52
ありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ
2017/10/20 22:43:18
アニキ( ^∀^)お疲れ様です。
僕 投稿 初 ですね 笑
いつも投稿楽しみにのぞいてました。
これからもアニキの投稿楽しみにしてます。
やっぱ スバルは良いですよね♪
コメントへの返答
2017/10/20 23:06:56
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
初投稿ですけど最初はみんな初投稿ですから(笑)
明日から遠征ですのでまた来週あたりブログアップする予定ですのでまた見て下さいね(^O^)/
東北もこれから冬支度になりますので今年の遠征はこれで終わりだと思いますよ( ̄▽ ̄)
2017/10/22 01:10:46
こんばんは

初めまして‼

ぱりんこさんの新潟のお友達です( ̄▽ ̄)

ハイドラでアイコンを発見したので、ぱりんこさんに連絡したら、代わりにハイタッチしておいてと…

それで、ハイタッチのヤリ逃げさせていただきました( ̄▽ ̄)


ではでは、新潟を満喫して下さいね~。
失礼しましたm(_ _)m


あっ⁉
おせんべい王国から、ぱりんこ工場は数分の所にあります( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/22 01:39:42
こんばんはアニキっす(  ̄▽ ̄)
今日は(`・ω・)人(・ω・´)ありがとうございました🎵
ぱりんこさんからLINEで聞いてビックリしました!刺客を送ってくるとは(笑)
新潟の夜も楽しかったです(´∇`)
本日はオフ会楽しんできます(  ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@うぃんぷす 行っちゃうんですか!道中気をつけて下さいね(^O^)/」
何シテル?   11/24 22:55
またまた不死鳥の如く甦ってきました新斬まおうですヾ(≧▽≦)ノ ほぼノーマルのWRXS4スポルヴィータに乗っています! 人見知り一切なし! まおうワー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アルごっちさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 00:20:58
【インディ727】ヘッドライトバルブLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 18:49:18
Autofeel ヘッドライトLED、6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 18:42:43

お友達

車種不問でクルマをこよなく愛する人であれば大歓迎(≧▽≦)
プッチュンする以前からのお友達は大歓迎です(笑)
はやく私を見つけてお友達申請よろしくお願いします(^O^)/

481 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 弾(だん)弾(だん) *
kazuki@VABkazuki@VAB * getgoalgetgoal *
あるからえくあるからえく * トランポ純トランポ純 *

ファン

551 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 まおう初号機 (スバル WRX S4)
どうもアニキっす( ̄▽ ̄) スバル WRX S4スポルヴィータに乗ってます!(*´∀`) ...
スバル ステラ まおう弐号機 (スバル ステラ)
ダイハツ党の嫁さんのステラです(^O^)/ まおうがドレスアップして仕上げたお買い物仕様 ...
日野 プロフィア グランドプロフィア4軸低床25t車 (日野 プロフィア)
会社の重機運搬車です! 架装は私好みにしており仕事クルマと両立しております(^O^)/ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.