• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

流星群815の"鈍行FIT" [ホンダ フィット3 ハイブリッド]

することも無いしヘッドライト殻割しようかな

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月11日
1


これかっこいいと思ってたけどアイライン?の光るところ
電気消してたらプラッチック丸出しなんが嫌い
スモークテール用のスプレーで黒く塗装したらかっこよくなると思うけど10万超のヘッドライト割れねーよwでも黒く塗装してライト一個一個にイカリングつけたらかなりイカツクなりそう
あとプロジェクターをレッドアイにしたら完璧
NSXかレジェンドのパクリみたいなヘッドライトやけどw
2


やっぱり割るからにはイカリングは必須
3


これが1番かっこいい
青じゃなくて赤がいいけど
一個作るのに2時間ぐらいかかりそう(´・ω・`)
4


一番現実味のあるやつ
汎用のプロジェクターをポン付けするだけやから簡単そう
イカリングにレッドアイ
最有力候補!
5


外国のやつ?JAZZようかな?
これはこれでお洒落やな
白色の車体にも合いそうな白を基調としたとしたヘッドライト
いいね!
6


最後に
もともと
シャトルのヘッドライトをつけたいなと思ってて
みんカラ見てたらつけようとしやはった人はいるけど完成したかどうかはわからない
たぶんその後の投稿をしてないことは無理だったのかな?
でもこのアイラインと切れ長の目が大好き!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

シーケンシャルウインカー イカリング組込ヘッドライト交換

難易度:

糸売 ~ 非生産的活動(笑)

難易度: ★★

見た目は良いが…。

難易度: ★★

グリル内イルミ取り付け

難易度:

ウィンドウ用UVカット断熱ミラーフィルム(用途外使用DIYテールランプ)の剥ぎ ...

難易度: ★★

ヘッドライトLED化

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/12 00:49:22
6番はMC後のヘッドライトが同じリフレクタータイプです
バンパーグリル、固定用パーツ揃えればMC前にも取付は可能です
5番は国内にはたぶん5個しかないはずです
実際は6個出てますが1個は完全不良品だったので・・・ハロゲン用ですが光軸調整があってなく本当に足元しか照らさない&ハイビームにしてもロービーム以下の照射位置でヘッドライトとしては使い物にならないものです
ウィンカーがシーケンシャルなのはよかったのですが
1番のコプラスは暗いそうです
もともとレース用開発らしいので
そして廃盤です

殻割は結構簡単です
道具があれば30分あれば2個とも割れます
自分は割ったまま放置してますがw
コメントへの返答
2017/09/12 07:16:21
コメントありがとうございます!
さすがえりりんたんさんですね
知りたかったこと全部回答してくださって助かりました!
シャトル用が合うならこれをつけたいなとおもいます!

プロフィール

流星群815です えろED族 しょぼーん愛好家 鈍行 お金がないのでエアロや純正品が買えないのですが できるだけ安く完成度の高いものをDIYしています! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ノーブランド ブレーキ点滅 フラッシュコントローラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 08:05:44
EZ LIP EZLIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 08:05:14
汎用アッパーウイング取付! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 08:03:26

お友達

22歳の若者です!
基本的にお金ないのでLED系をメインに投稿してます!
漫画とアニメ大好きです!
お気軽に友達申請お願いします(´・ω・`)
16 人のお友達がいます
えりりんたんえりりんたん * しー86しー86
しゅんぺけしゅんぺけ トシフミ@GP5トシフミ@GP5
NANIYANANIYAみんカラ公認 みやきゃわみやきゃわ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド 鈍行FIT (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
えろED族 鈍行 しょぼーん愛好家
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.