」MOGUL-Mのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」MOGUL-Mのブログ | ガラパゴスに生きる - みんカラ" /> 」MOGUL-Mのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

コレがあアレだったのねわーい(嬉しい顔)

コレがあアレだったのね 漸くドル箱のインドの再開が始まる、じっちゃまとこ。
VW でケチが付いたりと、何かと思い通りにはいかない、じっちゃまとこ。

しかし負けまへんでぇ、日本の中小企業スズキはパンチ

年末をお騒がせしたガセネタ、次期ジムニー。
これだったのねほっとした顔

いやぁ、頑張ってる、頑張ってる。
これって、Cセグのクロスオーバー、激戦区に殴り込みをかけるんだげっそり
間違っても国内で本気で売ったらダメだようれしい顔
キザシみたいに最初から日本のマーケットは無視して、欲しけりゃ買いなよ、後悔しないかい?ってな感じ手(チョキ)
スズキ関係者で地味ぃ~に乗ろうネウィンク

鈴木にとって直近の日本での関心事は、ワゴンR。
N-BOX のバカ売れ状態にストップをかけるべく、前倒しでワゴンR をフルモデルチェンジときたもんだ。
国内の営業はパリモーターショーなんか気にしなくていい、ワゴンR だけでいいってな意気込み。

確かに軽自動車のスズキのCセグクロスオーバーを買うなんて、危険極まりない。
ウィンカーレバーがワゴンR のパーツだったりしてうれしい顔

しかし日本の中小企業までが、国内に愛想を尽かしている現状。
日本は軽自動車、プレミアムカーは北米、中国、欧州、新興国は安モングルマと使い分けて必死で生き残りを賭けるじっちゃまに天晴れだぁパンチ
早くジムニーもフルモデルチェンジしてネウィンク
ブログ一覧 | ジムニー | クルマ
Posted at 2012/08/18 04:23:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 08:56:54
激戦区と言うことはある程度のパイがあるってことで?
まあ、あえて鈴木から買おうって希有な人は、、、やっぱりインドの人かな~

大どんでん返しでこれが次期ジムニーだったりして。
もしくはジムニーソリオとか。(^^;
コメントへの返答
2012/08/18 16:12:59
みんなこのクラスはラインナップしてるよ。
ミニなんか図体デカくしてまでやってんだものわーい(嬉しい顔)

日本では軽自動車メーカーのイメージが根強いから、Cセグまでは無理だろうね。

ジムニーは、別途開発が進んでおりまつexclamation…って、なに力んでんねん冷や汗

ジムニーソリオって、またマニアックなうれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「501回目は、雨中の散歩(>_<)」
何シテル?   08/14 11:45
07年7月にLUPO GTI(中古車05年式)を購入した記念にブログを始めました。 紆余曲折を経て、再びオープンカーを手中に。 人生初のプチ旧車、果たしてこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
長い回り道をしながら、漸くたどり着きました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
最近の軽自動車の進化に驚き、人生初の軽自動車に乗ることに。 久しぶりの最新国産車となり、 ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
09年9月26日にめでたくイタ車復帰致しました。 今度もマニアックな限定車、PANDA1 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
色々と迷った末に、非常に評価の高いLUPO GTIを選びました。もう新車がないので、05 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.