」MOGUL-Mのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />

車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
やっぱこれは別格ネ冷や汗
やっぱこれは別格ネ S2000は、今も全然色褪せてないね。

この S2000は、いつもの早朝山歩きの途中で止まっております。
そんな S2000が、大胆に保管されております。
いつも来週は盗まれているんぢゃないかと、他人のクルマながら心配しておりますわーい(嬉しい顔)
中部エリアのナンバーなので、転勤でこんなことになってしまったんだろうね。

同じオープン2シーターなんだけど、コペンとは全く路線が違うクルマだね。
比較しようがないけど、このロング ノーズはカッコイイね。
初期モデルはもう高回転オンリーで、お金持ちの走り系の方専用モデルだったね。
S2000オーナーだとドライビング テクニックもそれなりにないと、ワインディングで テール ツー ノーズでもされたらカッコ悪過ぎだもんね冷や汗

そんなストイックの塊のような S2000だったけど、さすがに後期モデルは2200ccにして、乗り易くしたね。
ホントこの頃のホンダは凄かったパンチ

これも今後ビンテージ カーとして、中古車価格は今以上に跳ね上がっていくのは間違いないね。
ってか、もう赤丸上昇中…また海外に流れていってしまうのか涙
ブログ一覧 | EXTRA | クルマ
Posted at 2017/05/17 05:47:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 09:34:04
クロスボーンフレームでしたけ?

ロドにしろカプにしろ、どうしてオープン2シーターは走らせたくなるんでしょうねぇ。

そうそう、ワゴンRが減速時にフロアからコトコト音震が、、、
コメントへの返答
2017/05/17 12:48:41
ハイ X ボーン フレームは、当時スゴい技術でしたね。
オープンで走られる TYPE-R みたいなものでした。

全くおっしゃる通り。
後ろ斜め30度からのスタイルには萌えます。
早朝山歩きの甲州街道で見かけまくり、再度目が覚めてしまいました。

あらら、ワゴン R でカプチの走りをしたらダメダメ。
あっ、これはノート e-POWER に乗り換えるという前振りね(了)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@おぬま 今年は、新たに添い寝ラウンジの登場でつか?( ◠‿◠ )」
何シテル?   05/24 16:56
07年7月にLUPO GTI(中古車05年式)を購入した記念にブログを始めました。 紆余曲折を経て、再びオープンカーを手中に。 人生初のプチ旧車、果たしてこ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
25 人のお友達がいます
aranao_R32aranao_R32 * おぬまおぬま
nomusannomusan shirakabashirakaba
OK-esOK-es shakushaku
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
長い回り道をしながら、漸くたどり着きました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
最近の軽自動車の進化に驚き、人生初の軽自動車に乗ることに。 久しぶりの最新国産車となり、 ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
09年9月26日にめでたくイタ車復帰致しました。 今度もマニアックな限定車、PANDA1 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
色々と迷った末に、非常に評価の高いLUPO GTIを選びました。もう新車がないので、05 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.