• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MOGUL-Mのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

待望の大型新人デビューでつうれしい顔

待望の大型新人デビューでつ本格派のロックグループのデビューでつパンチ
その名も 『Shines』 晴れ

Amazon ロック部門で堂々33位とスゴイ勢いで上昇中グッド(上向き矢印)

ウッソピョ~ンうれしい顔

これは私の会社の偉い方々で結成されているバンドなんでつムード

勿論、中央の方が一番エライ方です。
勿論、中央の方がボーカルです。
勿論、中央の方がリーダーです。
勿論、中央の方が全て作詞、半分以上を作曲されております。
勿論、中央の方はスゴイお金持ちですドル袋
勿論、中央の方はBMW M5、Alpina なんてのが、とりあえずの愛車です車(セダン)
勿論、中央の方が会社の人事権を掌握されております冷や汗

ホント、すごくいいアルバムでつよ冷や汗冷や汗
店頭販売をしておりませんので、ご用命はメッセージを頂けましたら、時価でご用意させていただきます冷や汗冷や汗冷や汗
あと来月渋谷でライブも予定されておりますので、チケットのご用意も可能でございます冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗

因みに一番右の方が、かつての私の上司だった方です。
この方は元プロミュージシャンな方で、多くのメジャー歌手のバックを演奏しておられました。

ここまで書いたら、定年まではいられそうだな手(チョキ)

スイマセンね、休日の朝から訳の分からないことで冷や汗
ネタないの涙
Posted at 2010/10/31 07:59:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | EXTRA | クルマ
2010年10月30日 イイね!

とうとうこんなん出ましたけどうれしい顔

とうとうこんなん出ましたけどいやぁ、世は限定ラッシュですなぁ。
いよいよ大御所の 『アバルト695トリブート フェラーリ』 様のご登場ですパンチ
99%の方々の関心ごとは、クルマではなく、お値段でございますね。
な、な、なんと5,695,000円、なんとチュート半端なお値段だこと。
いっそのこと600万円でえーやないの!


どうせお決まりのへらーりオーナーのセカンドカーになるんやしうれしい顔
しかしどのメーカーも価格の設定って不思議ですね。
先日のシビックみたいに300万円!でいいのにね。
どうせ買う時に 『もうちょっとどないかなりまへんか?あとこの端数切ってもーたらハンコ押しまっせ!』 なのが現実っちゅうもんやのにねうれしい顔

話がそれてしまいましたが、限定の150台なんで、ゴルディーニよりも大判振る舞いです。
でもへらーりオーナーの数からして、これももう完売しているんでしょうね。

投資目的や様々な思惑も交錯し、1000万円くらいにはへらーりだけに簡単に跳ね上がりそうですね手(チョキ)
いよっ、台風の朝から絶好調手(チョキ)
Posted at 2010/10/30 10:24:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | イタ車 | クルマ
2010年10月28日 イイね!

これも速攻完売か?

これも速攻完売か?もう最後のホンダの 『R』 ですね。

限定1500台なんで、こないだの30台のゴルよりも、完売にはもう少し時間がかかりそう(笑)

価格は300万円。思っていたよりも安いかな。
最後のRなんで、かなり足元を見てくるんじゃないかと思いましたが、まだ良心的。

スタイルはまあカッコイイ部類なんでしょうけど、やっぱり上に伸びてズングリムックリのルックスはスポーティなRのイメージはアンマッチです。

もうこれからのホンダは、環境にやさしいクルマ作りに専念するんでしょうね。
訳のわからない10.15モードにしゃかりきになって、100km/Lなんてフィットが出たりして…スーパーカブかよ!

気がつけば、もうホンダで欲しいなあという新車はないですね。
NSX、S2000の時代がウソのよう。
これから旧車人気が高まってくるんでしょうね。
いやはやなんとも…。
Posted at 2010/10/28 15:53:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | EXTRA | クルマ
2010年10月26日 イイね!

季節柄目がいってしまうなぁわーい(嬉しい顔)

季節柄目がいってしまうなぁ先シーズンからスキーを復活させたこともあり、このところクロカン4駆が気になります。
私の始めた頃は、クロカン4駆ブームのはるか前で、FFハッチバックが主流の時代でした。
今はSUVがスキー・エクスプレスの王者でしょうね。

意識し過ぎか茨城県ではジムニー・シエラがかなり目につきます。
軽のジムニーはメジャーですが、この1300cc版のジムニーシエラは結構レア車です。

軽のジムニーベースなんで、室内の狭さは否めませんが、2倍の排気量による余裕の走りがいいですね。
あとオーバーフェンダーなど、ルックスも迫力があっていいです。
頑なにラダーフレームを貫いて、極太な感じですね。

まあアジアマーケットの関係で、シエラは生き続けているんでしょうね。
リアのランプの配置が、いかにも日本ではないです。

そういえば、パジェロ・ジュニアもまだ水戸でよく見かけますよ。
Posted at 2010/10/26 16:55:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムニー | クルマ
2010年10月24日 イイね!

漸くデビューしました冷や汗

漸くデビューしました長らくネット見学者だった私でしたが、本日茶屋デビューしてきました手(チョキ)
以前より一度はと思いながらも、最近は高尾山早朝散歩に耽っておりました。
今回は静岡より東京に来られたtwu:ru さんに誘われ、参加した次第でつ冷や汗
確か定峰峠は、3年前の初のオフ会に参加して以来です。
先日のお泊りオフで本手前まで行きましたが、事情があって茶屋には寄らず終い。

今朝は張り切って4時半過ぎに出発してしまい、あまりにも早く到着しそうだったので、高速は時間調整の燃費走行。
j さん、t さんとの待ち合わせ場所には6時過ぎに着いてしまいました冷や汗

無事ご対面も済み、いよいよ茶屋へ。
先頭は勿論 j さんです。
予想通り消えて無くなられましたげっそり

本日の茶屋にお越しの皆様は、合計7名でした。
こちらも予想通り、濃ぃ~お話の連続わーい(嬉しい顔)
ここは4輪のみならず、2輪も大勢来られます。
今日は博物館状態でした。
4輪は、箱スカ、ケンメリ4ドア、サニークーペ、エラン、豆腐屋さんのクルマ等々。
2輪は、詳しくないけど見ればわかるくらいレトロモデルのオンパレードでした。
2輪の中にも自転車部隊な皆様もいらっしゃるし、もう定峰峠はガラパゴス状態げっそり

大変な方々の集う場所です。
今日の定峰峠の優勝者は、タイ・カワサキの逆輸入オートバイのライダーの方でつひらめき
久しぶりに見た強烈な個性の持ち主でしたうれしい顔
ホンダモンキーに乗るマクガイア・ブラザーズを思い出しましたうれしい顔
知ってる人いないだろうな冷や汗
Posted at 2010/10/24 17:24:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | EXTRA | クルマ

プロフィール

「@j-toro 激しくイイね!( ◠‿◠ )」
何シテル?   09/21 12:01
07年7月にLUPO GTI(中古車05年式)を購入した記念にブログを始めました。 紆余曲折を経て、再びオープンカーを手中に。 人生初のプチ旧車、果たしてこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
長い回り道をしながら、漸くたどり着きました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
最近の軽自動車の進化に驚き、人生初の軽自動車に乗ることに。 久しぶりの最新国産車となり、 ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
09年9月26日にめでたくイタ車復帰致しました。 今度もマニアックな限定車、PANDA1 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
色々と迷った末に、非常に評価の高いLUPO GTIを選びました。もう新車がないので、05 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.