• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

台風がやってきたので

台風がやってきたので

雨も降ってるし、風もこれからきっと強くなるんだろう。
予報を見てると出かける予定を入れるわけにもいかない気配。

せっかくの三連休なのにね。


楽しみにしていたカウンタックフェスタも中止になってしまって、
特に日曜日は遠出は避けたほうが良さそうだ。


少し片づけをして、
少し仕事もして、
あとは珈琲でも飲みながら
のんびり過ごそう。


んー、クルマ乗りたいなぁ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 22:05:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カウンターでお茶!
たこ焼き太郎3さん

街角で見かけたアイリッシュ・パブ
TYPE74さん

福島お泊りドライブ!
A6M2bさん

もっこりかた。。┐(-。ー;)┌。 ...
dacksさん

東京湾ランチクルーズとしながわ水族館
たくろう3号さん

夜勤明けの週末(^^)
タカ 70さん

この記事へのコメント

2017/09/16 22:19:33
わあステキガレージで羨ましい♫
コメントへの返答
2017/09/16 23:04:32
お褒めいただき光栄です。(狭いけど)

一度遊びにいらしてくださいね、近くだし。(狭いけど)
2017/09/16 22:20:51
お家(ガレージ?)素敵な気配が(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/09/16 23:08:52
お家の一階の半分ガレージにしちゃいました。
でもね、すごく狭いんですよ。(笑)
2017/09/17 01:59:25
ステキステキステキ!
憧れのお家ガレージ!
コメントへの返答
2017/09/17 11:43:24
ありがとう。
僕も憧れだったので、若干無理矢理気味に実現させたインナーガレージです。
狭いです。
2017/09/17 08:31:40
贅沢な車庫ですね・・・ 愛車も寛いでいるようですね(*^-^*)
愛車のとなりはオーナーが楽しめるスペースかな・・・
今日は愛車眺めてゆっくりとドライブの計画をしては・・・・
コメントへの返答
2017/09/17 11:44:45
ありがとうございます。
隣に見えてるのは隣接するリビングルームです。
車庫内には一切余裕はありませぬー。
2017/09/17 10:01:12
これはもうパコさんだから出来るかと思いますので、チンクからホームシアタープロジェクターで映画観賞作戦!
子が寝たあとは奥さまと二人でチンクに乗ってムフフ映画をみたり、一人で乗っては珈琲を味わいあがらドライブの画像を流してもよし!
これが出来るのはパコさんしかいない♪


コメントへの返答
2017/09/17 11:47:26
そもそも子供おりませんが。(笑)

プロジェクター欲しいんですよ!車庫じゃなくてリビング用に。なかなか買えません。

ところで「パコさん」て…。(°◽︎°)
2017/09/17 13:07:23
箱さん=はこさん=パコさん=Pacoさんになる予定でした(。-∀-)箱さん
コメントへの返答
2017/09/17 13:44:07
…あー、…

…なるほど…

(°◽︎°)



じゃあそれで。(笑)
2017/09/17 17:24:08
ガレージ素敵ですね。私も車がトータル5台になるので 玄関門柱移動して大型ガレージ増設思案中です。雨の日は良い居場所ですね。憧れます。
コメントへの返答
2017/09/17 17:29:58
5台所有ってスゴイです!
うちは中の車庫に入れられるの一台だけですので。(笑)
雨は完全に防げるので、そこは助かってます。

カウンタックフェスタでお会いできるはずだったのに、残念な天気になっちゃいましたねー。
2017/09/17 17:42:46
とりあえず フェラーリはカフェセブン 2件隣の実家のガレージに保管です。またお会い出来る日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/09/17 18:14:31
あら。フェラーリは普段使いを止めちゃうんですか?
目立ちすぎるからでしょうか。
2017/09/17 18:29:10
現在の駐車スペースが4台なので 泣く泣く車検を受けて 南山城のカフェ フェラーリに展示です(笑)
コメントへの返答
2017/09/17 18:40:33
そのまま納屋に仕舞われて、忘れられて、40年後に発見されてオークションですね!!!
(≧∀≦)
2017/09/17 18:44:10
二億五千万で落札されるかな(笑)
コメントへの返答
2017/09/17 18:46:47
世界で一台ですもんね!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「宮崎アニメが好き、にもいろいろ http://cvw.jp/b/2709168/40430919/
何シテル?   09/18 21:14
ショップでレストアしてもらったFIAT500に乗っています。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ETCついた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 08:18:24
雨のコッパデナントカ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 23:22:40

お友達

お気軽にお声がけいただけたら嬉しいです。
19 人のお友達がいます
ムルティプラの狼ムルティプラの狼 * ぶう さんぶう さん *
アルトフェラーリアルトフェラーリ ポルコ.ロッソポルコ.ロッソ
ヨッチャンⅩヨッチャンⅩ ユノコユノコ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット その他 フィアット その他
FIAT500F('70) はじめての旧車ということもあって大事に乗ってます。箱入りクル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.