• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

近況報告 2017.8 後半

近況報告 2017.8 後半 ご無沙汰しております。クルマに関してそんなに書く事も無かったので・・。近況を書いておきます。
徳島市はお盆期間の阿波踊りも終わり、静かな街に戻りました。



◆8月19日(土曜)~20日(日曜)

以前からG'sスペシャリトのステッカーがワイパーに当たるので、全て剥がして貼り直しました。N.V.Eレンジャーのステッカーと位置を入れ替えました。

妻がどこか出掛けよう!って言うから・・最初、広島とか西へ行こうと思ってたけど変更、おじさん・おばさんに初めて息子を紹介しよう!って事で愛知県豊田市へ向けて適当に行く事にしました。土曜の午後3時過ぎて出発、神戸で大渋滞に遭い大阪で夜に・・。
奈良に20時過ぎて寄って晩御飯、泊まるホテルがなかなか決まらず、結局は豊田市内のホテルへ深夜0時頃に到着。

翌日は、おばさん(私の父の妹)の家、おじさん(私の父の弟)の家と訪問、息子の紹介。お昼を頂いて午後3時、徳島向いて出発。

三重の「やんちゃなジィジ」さんが、仕事終わりにわざわざ東名阪・御在所SAまで上がって来てくれて待っていてくれました!ありがとう(^_^)v



やんちゃさんの新しく装着したばかりのリアウィング(後期型OPモデリスタ・リアスポ)が大迫力で!見せつけられました!(^^)!。パールとブラックの塗り分け塗装がまたカッコイイです!。
家族分のジュースと、貝の煮つけのお土産まで頂いて!~鈴鹿ICまで一緒に走って(^_^)vプチオフありがとうでした。

徳島へ帰ったのは深夜でした。


◆8月23日 タイヤ館徳島にて減衰力調整。
実はタイヤがフェンダーに当たってるんですよ!(+_+)。それも速度出して走行してる時は結構頻繁に干渉してます。見てもらったですが、タイヤにはそんなに影響出てないので~まぁ何か対策をしましょう!って事になりました。また後日する予定です。
フェンダークリップが1ヶ所、飛んで無くなってました(苦笑)。


それから少し柔らかい感じなので減衰力調整で硬く調整してもらいました。硬いMaxから10段戻しで乗ってましたが・・Maxから5段戻しに調整でまぁまぁ硬くなりました。でもフェンダー干渉とは全く関係ないですね(苦笑)。


◆8月25日(金曜) 18:00~
勤めてる会社の・・近くの会社に勤めてる若い女性からプチのお誘いが(^_^)v、私の会社の若い同僚女性を通して有りました!ので、3人でプチしてきました。

右のクルマが、ムックさん!です。私のクルマを見て頂いて褒めて頂いて!ありがとうございました。今後も宜しくお願いしますね(^_^)v
左のクルマは私の会社の同僚女性です。


8月後半はこんな感じでした^^。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 23:38:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事


コハク主人さん

モトコンポ用 上島製作所製 ピヨピヨ
butakimuさん

ミニカー
まちたかさん

遠慮なく
ししーさん

招待券
モモタと、散歩さん

ボンネットピン
環状魂さん

この記事へのコメント

2017/09/12 00:04:21
大佐!こんばんは。両方のプチオフがそれぞれ羨ましいですが・・・。
\(^_^ )
コメントへの返答
2017/09/12 00:35:39
TYPEさん、徳島まで来ますか?(笑)

浜松~静岡~伊豆へ行ったのが2014年11月でした。両親付でね(苦笑)

また近いうちに静岡市へ遊びに行きますね。美味しいものいっぱい有るし、富士山見えるまで近いしね(^_^)v
その時は宜しくです。
2017/09/12 00:04:55
僕も女性とのプチに参加したいです(笑)
今度は西方面の山口においでませ😊👍
コメントへの返答
2017/09/12 00:39:33
魔神ブゥさんも来れば良かったのに(^_^)v

誘ってくれた!!ですからねVV

山口へお邪魔したのがラクティス新車買った慣らしだったから5年半まえ。
もう一度、写真撮りに角島へ行きたいです。是非一度、お会いしましょうね!。
2017/09/12 00:25:11
しっかり活動してますねo(*゚∀゚*)o
次こそは大阪のてっぺんまで来てくれるんですか?( *´艸`)
その前にそちらにお邪魔しないとですね( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2017/09/12 00:42:51
まとめ書きですから・・^^

TAKちゃん家、私のクルマ入りますか?まぁ近くに停める所有りますよね!。

じゃあお邪魔しますから、お肉焼いてくれますか!?皆集めて楽しくやりましょう(^_^)v
お願いしますね。
2017/09/12 06:50:52
大佐殿はいつも行動派ですね😊

豊田からの帰りにお見送りが出来て良かったです😊

今度はこちらから徳島の方にお邪魔しますね👋
コメントへの返答
2017/09/12 20:21:46
高速へ上がってまで来て頂いて!ありがとうでした(^_^)v
本州へ行ったらやっぱ楽しいから(笑)、同じ日本なんかなぁ?って戸惑うくらい、徳島に無いものがたくさん有ります(^_^)v

徳島、遠いですよ~何も無いですよ(笑)。みんなで来てくださいね!。日帰りなら退屈もしないかもね(^_^)v
2017/09/12 06:56:39
プチお疲れ様です(´∀`*)

女性陣ともプチされているとは、抜け目のない大佐です!笑

いつも大佐のフットワークの軽さには頭があがりません(*^ω^*)

また遊んでくださいねぇ(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017/09/12 20:25:48
気持ちだけは若いからね(笑)~でもやっぱカラダは衰えてきてる!。

奈良へ行けば皆に会えるから、また何度でも行くわ(^_^)v~今度は何処か美味しい物を食べに連れてってね!。好き嫌い多いけどね(苦笑)
2017/09/12 07:13:16
はい。\(^^ )
是非お越し下さい。富士山見ながらプチしましょうね。お待ちしてますよ~。( ^^)
コメントへの返答
2017/09/12 20:27:18
さすがに静岡へ行くのに私ひとり!って訳にはイカンですが(+_+)、家族3人で行きますね(^_^)v
2017/09/12 07:28:42
モテモテですね!(≧m≦)(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 20:29:54
まさ37リーダー!

モテモテって・・・・・クルマがね(爆笑)。人物はダメダメです(+_+)
2017/09/12 13:00:22
モテモテですね♪(*^_^*)

今度、私も誘って下さいね♪(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2017/09/12 20:38:20
風雅堂さん~イイでしょ(^_^)v来ます?。

長い文章書いたつもりだけど、そこ!?(笑)
2017/09/12 18:29:47
大佐殿、コメント遅くなりましたm(_ _)m
四国に行った際にはプチよろしくお願いしますm(_ _)m


多分来年位には……
気の長い話しですみません😅
コメントへの返答
2017/09/12 20:44:14
そーりゅーパパさん(^_^)v
全然!遅くなんか~~コメント頂けてうれしいです^^ありがとうです!。

プチもOKイイですが、徳島で遠征大規模オフ会ですよ!(笑)。

また弄りとかも教えてくださいね!。情報もありがたいですし!(^_^)v~私まったくダメですから(苦笑)ヨロシクです。
2017/09/12 21:27:19
大佐殿。コメントありがとうございます😆

徳島大規模オフ会、考えただけでゾクゾクしてきました😳

私1人の運転技量だと、遠征範囲外なので徳島ラーメン&讃岐うどんツアーをオフ会のオプションツアーにして家族旅行と言う事で参加しますね👍

また、お会いできる日を心待ちにしておきます😊
G's+BBSも拝ませて頂かなければ…(笑)
コメントへの返答
2017/09/13 00:17:10
G's+BBS って(笑)クルマは色違いなだけで同じじゃないですか!(^_^)v

フロントスポイラー取り付け情報!ありがとうございました。メーカー今後どうするかなぁ?、一度販売店には言ったですが、取り付ける時にはもう一度ちゃんと伝えたいと思います。

これから!いくらでも会う事になりますから(笑)宜しく頼みますね(^_^)v
徳島・香川と走りまわってくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシーGs マジカルカーボン フューエルキャップ エンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/2709170/car/2287009/8727044/parts.aspx
何シテル?   09/24 14:32
旧H.N「わがままG's」です。 2017年6月15日より 「わがままな大佐x」 とH.Nを変更しました。 通称は 「大佐」 または 「大佐x」 で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシーG's トヨタ ヴォクシーG's
2016(H28)年10月15日(登録は12日)より、トヨタ ヴォクシーG'sに乗り替え ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
約4年半、妻がメインで乗ってましたが、今後は私の通勤用になりそうです。 2012(平成2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.