• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

続~~近況報告2017年9月 前半

続~~近況報告2017年9月 前半 ◆9月3日(日曜)
前日から妻が、子供の服を買いたい!と言うので徳島そごうへ行くのか?と思ってたら、神戸へ行こうと!。大丸かな?と思いきや、マリンピア神戸へ行く事に・・11時頃かな自宅を出て、順調に到着すると、ヴォクシーG’sのパールに遭遇!。誰かなぁって思ったけど知らない方みたいです(苦笑)。帰りにまだ駐車してたのでパチッ!っと1枚(笑)

数枚、子供服を買った様子で~、お腹も空いたので久々「もりもり寿司」へ(^_^)v


いつもなら遅くまで神戸で遊んで帰りますが、今日は早めに帰りました。午後6時頃には帰ってきてました。


楽天スーパーセール!開催中でしたので覘くと(苦笑)やはり欲しくなっちゃいますね!。

半額で3,500円なんて有るから、相場も良く分からないのに・・半額って言葉につい!買ってしまいました。このバックランプ本当に安いのか?、商品としてはどうなのか?分からんです(苦笑)。

こちらは何日も前から悩んで悩んで・・疲れた(苦笑)

買ってしまいました!。

同じヴォクシーG’sの仲間の、愛知・しんのりさんが上手に取り付けていて!!いいなぁって思ってたら、奈良のshin_kun@papa さんがあっさり付けちゃった(笑)!!。
そこからパール色に乗ってる仲間に火が点いた!!あっという間に5人位?購入。・・私も自分で取り付け出来ないのに(苦笑)お買い上げ!。6,200円位でした。

◇ディフューザー・・・1月でしたかね。シックスセンスのリア見つけて一目惚れ!、見積もりしたら8万近くなるから泣く泣く断念したです(+_+)。Fスポイラーも欲しかったけれど、あの2段の出っ歯はちょっとイカン。☎電話してシックスセンスの女性に文句言った事、思いだした!。


◆9月7日(木曜)
G'sの仲間が次々と装着してるのに・・今さら!って感じ。7月からずっと悩んでる(苦笑)。
歳寄ったら決断が遅すぎ!慎重になり過ぎ!!~後手後手に回ってしまい全然いい事なんかないわ(泣)最終的に結局買うのに!(+_+)・・ダメダメ

マネマネですが・・注文しました。6週間待ちです・・。シルクブレイズのフロントスポイラー・タイプS

支払いは翌8日(金曜)って・・期間限定値引きの関係だけど、オイオイそりゃないわ(苦笑)。出来上がりはいつの事やら(+_+)、買った事すら忘れそう!。


◆9月9日(土曜)
先日購入したディフューザーは、買う前から2色塗り分け塗装をしよう!って決めてたから・・迷ったけれど、昔から社長を少し知ってる修理工場(ディーラー指定)へ行ってみました。会うのは5年ぶり位だったけれど、優しく向かい入れてもらい長話になりましたが(笑)、塗装と取り付けも引き受けてくれる事になりました。

写真はイメージですが、この様な仕上がりにする予定です(^_^)v
上部分をパールで塗りきるので、黒の部分が少なくなり・・皆さんよりは小ぶりに見えると思います。


◆9月16日(土曜) 明日
台風の影響で雨でしょうが!?、ディフューザーの取り付けに行ってきます。

夕方は、少し早いけれど予約取ってるから1年点検(オイル交換含む)に行ってきます(^_^)v。ついでに(苦笑)バックランプも取り付けてもらいます(^_^)v

最近はこんな感じです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 00:36:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シックスパッド
てつけいさん

プレイドライブの定期購読、自動更新 ...
美瑛番外地さん

今日は、雪が酷かった(^◇^;)
beattypesさん

SIX PACK COMING ...
jim109さん

ホイール選び?エンケイPF-07か ...
しげぞう@GFC27さん

エアロヽ(*´∀`)ノ
秋ちゃん。さん

この記事へのコメント

2017/09/16 00:47:10
おおっ。ディフューザーの塗り分けカッコ良さそうですね。😄)

また聴きたい事が増えちゃいます。😅)
コメントへの返答
2017/09/16 01:09:39
こんばんは(^_^)vTYPEさん。

上部分のパールを、どこまで塗るか?で数日悩んだけれど・・ごく普通の位置まで塗ることにしたから、黒く塗る部分が小さくなり過ぎ??かもでね(+_+)
取り付けてみないと分からんですが、小ぶりに見える事は確かでしょうね!。

さて明日のお楽しみです(^_^)v~勿論、私は見てるだけですから!(笑)。
2017/09/16 06:31:48
おはようございます😃
大佐殿
16日って今日ですやん⤴️✨ニヤニヤ
夕方にはお尻に当て物が付くんですね😍
2色塗り分け楽しみですね😊
コメントへの返答
2017/09/16 08:02:21
やんちゃなジィジさん、今日も仕事ですよね。雨ですので気を付けてね!。ご苦労様です。

一応、10時過ぎには行くつもりなので午前中には取り付け完了してる予定です。値段が決まってないから・・安いわ!って言ってくれてますが、感覚が分からんから少々不安、多めに持っていかねば(苦笑)。
2017/09/16 06:46:07
おはよぉございます(´∀`*)

塗り分けのディフューザー、
めっちゃ気になってます♪( ´θ`)

また見せてくださいねぇ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017/09/16 08:07:17
shin_kun@papa さん(^_^)v
あっ!と言う間に付けちゃうから(笑)

最上部に黒色を入れようか迷ったし(最近の流行りみたい)、白い部分が多すぎてブサイクかなぁ?とか、ずっと悩んだから~で、最終的にはごくごく普通!(笑)
たぶん~なぁんだ!って程度です(+_+)
2017/09/16 07:06:51
おはようございます。リアディフューザー良いですね~
(≧∇≦)b

G'sのリアバンパー、寂しいですから(笑)
塗り分けの仕上がり楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ

皆さん思考をこらして取り付けされていて羨ましいです。弄り禁止令さえなければ…(苦笑)
黒い車に合わないと言う事で我慢しています😓

夕方仕上がりとの事、台風にはお気をつけてください!
コメントへの返答
2017/09/16 08:17:43
そーりゅーパパさん、コメントありがとうございます(^_^)v

80後姿が全体的に大人しすぎ!ですもんね。フロントは派手なのにね。

黒系のクルマにエアロは、離れたら付いてるのか分からんですもんね!。どうしてもメッキで光らせる様になっちゃいますが、G'sには方向性がね・・。

綺麗かどうかは取り付けてみないと何とも?ですが、とりあえず付けます!。ブサイクならしばらくして外します(苦笑)・・って事もないですね(^_^;)

あっ!そーりゅーさん、Fスポ綺麗に貼ってましたよね!。カッコイイです。
私もディフューザーの黒色部分を、グリルみたいに網目メッシュにしたかったです。
2017/09/16 09:03:00
おはようございます🎵

ディフューザーまでも⁉️羨ましいです‼️
僕も頑張って嫁を説得してせめてフロントだけでも着けたいです‼️
コメントへの返答
2017/09/16 09:17:25
いつもコメントありがとうございます(^_^)v魔神ブゥさん!。

せめてフロントって、フロントが断然高価ですよぉ(^_^)v

車高低いからフロントはたぶん妻に壊される運命でしょうかね(苦笑)仕方ないです(+_+)

さぁ用意してディフューザー取り付けに出掛けて来ます!。
2017/09/16 10:47:54
フロントスポイラーにディフューザー!!(≧∇≦)

一気に加速しましたね!!(#^.^#)

ディフューザーの2色塗りはとても興味があります!!

フロントスポイラー、先日山口でなべ51さんのを見ましたが、単色で付けられててもすごく違和感なくカッコよかったですよ!!(*^^*)

また拝見できるのを楽しみにしております!!
コメントへの返答
2017/09/16 14:39:39
リーダー(^_^)v いつもコメントありがとうです。
リアは午前中に取り付けてきました。
もぉこれで取り付けは終わりです(笑)・・重たくて走らなくなっちゃうです。
2017/09/16 15:47:34
わがままな大佐xさんの進化っぷりには
天晴ですっ!!(*゜▽゜)ノ

いろいろ出来て羨ましい限りですよ。
またアップして下さいね~♪
コメントへの返答
2017/09/16 20:45:20
風雅堂さん(^_^)v、いつも読んで頂きコメントありがとうです!。

いえいえ^^皆さんのマネマネばかりです(苦笑)。~年初に○ックス○ンス諦めたから、大した事ないですね。

またオフとかも宜しくお願いしますね。私、中国地方へも出向いて行きたいなぁ~って思ったりしてます(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「全然知らんかったです。イイね!つけてくださった方々、ありがとうです。」
何シテル?   11/19 22:36
旧H.N「わがままG's」です。 2017年6月15日より 「わがままな大佐x」 とH.Nを変更しました。 通称は 「大佐」 または 「大佐x」 で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシーG's トヨタ ヴォクシーG's
2016(H28)年10月15日(登録は12日)より、トヨタ ヴォクシーG'sに乗り替え ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
約4年半、妻がメインで乗ってましたが、今後は私の通勤用になりそうです。 2012(平成2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる