• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

皆さんのブログ一覧

2017年10月17日 イイね!

インフルエンザの予防接種受けられず皆さん

こんばんは皆さん
 
今年はインフルエンザのワクチンが供給不足らしく、千葉ではどこも予防接種を断られましち…

東京にも行きましたが、やはり供給不足でダメでしち…

高齢者等が優先されるようです

予防接種は毎年問題なくできたのに、今年はどうしちゃったですかあのー

皆さんの地域ではどうでしょうか?
Posted at 2017/10/18 00:03:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

今日のおやつ②皆さん

今日のおやつ②皆さんこんばんは皆さん

今日もH空港で、私のおやつを買ってきましち!



国際線ターミナル4F

江戸っぽい感じになってます

ここの右側のお店でよく買います私

今日はこちら!



『ひよ子焼きぽてと』

¥650

5個入りです皆さん

足りませんあのー

知りませんはい

開けてみましょね



やっぱり5個入りですはい

さっきも言いましち

ひよ子さんの形をしたスイートポテトですね^^



あらー

ひよこ?(顔が分かりにくいです…)

ハートにも見えますが^^;

騙されましち!

パクッ

味はあまあまでしち(*・3・*)

1個食べたから、もういいです私

残りはコメントしてくれた方にあげますはい(笑)

おしまい☆
Posted at 2017/10/12 20:21:52 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

今日のおやつ①皆さん

今日のおやつ①皆さんこんばんは皆さん

今日から新コーナーが始まりましち!

私が食べているおやつを紹介するだけのブログです

おやつは美味しいですね皆さん

食べ過ぎはダメですはい

私はたまに食べますはい

皆さんはどこでおやつを買いますかあのー?

私はそのー

仕事の関係で毎日H空港に寄りまして

そこの売店でおやつを買います

おやつを買うのはほとんどH空港ですね

普通ならお土産として買う場所だと思いますが、私の場合は自分のおやつとして買いに行きます^^;

先程も買ってきましち!

それがこちら



『鎌倉半月』

¥1,080でしち

神奈川県では有名なお土産だと思います

早速開けてみましょう^^



あらー

うさぎさんが入ってますあのー

じゃなくて^^;

半月の形をしたおせんべいが2種類入ってましち!

味は小倉風味と抹茶風味です

小倉風味を食べてみましょね



ぱりっ♪

ほっぺ落ちましち

ぱりぱりで美味しかったです^^

残りは誰かにあげますはい

1枚食べたら満足です私

もったいなね!

以上、今日のおやつでしち♪
Posted at 2017/10/09 19:05:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

3連休ですかあのー皆さん

こんにちは皆さん

世間は3連休ですねはい

いいえ、今日だけ休みです私

今日は特に予定もなかったので、気ままにドライブしてきましち!

道の駅『多古あじさい館』→道の駅『くりもと紅小町の郷』→『さくらの山公園』→『ひこうきの丘』→空の駅『風和里しばやま』→道の駅『多古あじさい館』→道の駅『くりもと紅小町の郷』→『ひこうきの丘』

って感じですはい

同じ所2回も行ってますあのー

知りませんはい





こちらは、空の駅『風和里しばやま』に行く近道です皆さん

BRZを撮ってみましち

通りすがりの車の方々にジロジロ見られましち

外に出たら暑かったですはい

ま、こんな感じでドライブしてまして私

そろそろ東京に帰らなければならない時間になりまして私

備考:私は東京都民なので、BRZに乗る時は千葉県に来ます



BRZさんに、でんでんでんぐり返しでバイバイバイしましち(・ε・、)

いつもこの時間は辛いですね…

また乗りに来るから待っててくださいあのー







ちなみに皆さん

東京に帰ってもつまらないのが悩みです…

車もないですし

東京観光はする気になりません^^;

行ったことがあるのは、高尾山と奥多摩湖だけですね

ちょっと変わり者の東京都民かもしれませんが^^;

おしまい☆
Posted at 2017/10/08 16:51:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月05日 イイね!

宮城県旅行②皆さん

宮城県旅行②皆さん前回のブログの続きですはい

午前8時にホテルをチェックアウトし、まずは近くにある秋保大滝へ行くことにしましち



滝の近くに、車を何台か停められる場所がありましち

ここに車を停めて、滝まで少し歩きます



てくてく



あらーなかなか急ね!

途中、おじいさんとすれ違いましち

おじいさん「帰りきついよ^^;」

私「あらー」





一番下まで来ましち 

岩だらけで歩きにくかったですはい

岩に八つ当たりしましち私

転びましち私

嘘ですはい¥

ここはお年寄りにはきついかもしれませんね^^;

さて、次の目的地へ向かいます

・・・

あらー滝の紹介忘れてましち!

許してくださいあのー



これが秋保大滝です皆さん

なかなかの水量でしち!

さ、次へ向かいまよ!

次は蔵王へ行きまよ!

※この後、駐車場までひーひー言いながら戻りましち










突然ですが問題です皆さん

ここはどこでしょう?

知りませんはい

蔵王エコーラインって言うですよー

御釜に行く途中で通る道ですはい

まだ10月ですが、この辺りからかなり寒くなってきましち



ここで撮りましち

ここからの眺めもなかなかです皆さん







上手く撮れませんでしち^^;

山頂を目指します

山頂へ行くには、有料道路の蔵王ハイラインを通ります



ブーンです皆さん

ブーン!



で、到着しましち



山頂からの素晴らしい眺め・・・って、何も見えませんあのー

ひどね!



山頂にはこのようなレストハウスがあります

山頂の気温は4℃でしち

さむむでしち私

レストハウスでぬくぬくしましち

ぬくぬくした後は、いよいよ御釜を見に行きます



てくてく



う~ん、やっぱり霧がすごいですはい



この下にお目当ての御釜があります

この時、あまりにも寒すぎて耳と手が痛くなりましち

服装なめてましち私

ブルブル皆さん・・・



御釜ありましち!

なんとか撮れたのがこの写真です^^;

寒いので、撮ったらすぐ車に戻りましち

これで宮城県旅行で計画していた場所は全て行きましち!

後は帰るだけですね皆さん

そですねはい

・・・いいえ

まだ時刻は午後1時

このままタダで帰るわけにはいきません!(早く帰れ)

ふと思いましち私

そう言えば、栃木県の道の駅ってどこも行ったことないね^^

悪いクセが出ましち

ま、ついでは大事です皆さん

どうせ帰り道ですし、栃木県の道の駅巡りしちゃいましょうよ

と言うことで・・・

『道の駅スタンプラリー特別編』

はじまりはじまり~








『那須高原友愛の森』



記念すべき、栃木県で最初に訪れた道の駅です

で、お約束のスバルの法則(笑)

なかなかおしゃれな所でしち





なかなか広い所でしち

ソフトクリームを食べましち

美味しくてほっぺが落ちましち

ほっぺ拾いましょね

ほっぺが戻りましち



ぺた♪

スタンプを押した後に切符を購入したのですが、この時予想外の出来事が・・・

スタッフ「山の日の切符、あと4枚残ってるんですけど、いりますか?」

私「もらいますはい!」

スタッフ「好きな番号選んでください^^」

私「ありがとうございますはい!」



で、もらったのがこちら

まさか非売品の切符がもらえるとは(T.T)

スタッフさんの神対応に感謝です

欲しい方は、あと3枚残ってるかもしれないので、行ってみては?

さ、ついでにどんどん行きまよ!







『明治の森・黒磯』





こちらは小さな道の駅です

とても落ち着く所でしち

個人的にはお気に入りですはい



ぺた♪

次行きまよ







『湯の香しおばら』







ここはまあまあの広さでしち

周りの景色もなかなかです^^



入口に牛さんがいましち

おや、これは千葉県の某道の駅にもあったような・・・(分かった方はかなりの通)

牛「腰痛です」

私「へーそですか、大変ですねはい」



ぺた♪

次で最後にしておきましょうかね^^;







『やいた』





やいた~やいた~チューリップの花が~♪

それは「咲いた」ですはい¥

ここも小さな道の駅でしち



ぺた♪

珍しくきれいに押せましち

さて、栃木県の道の駅巡りはこのくらいにしておいて、そろそろ帰りましょね

え、宮城県旅行のはずでは?

知りませんはい¥







約2時間後、千葉県T市に到着しましち

2日間での走行距離は約1000㎞でしち

夕食はすぎのや本陣で、ちゃんぽんうどんを食べましち



から揚げも食べましち

味は普通でしち

やっぱり千葉県に帰ってくると安心しますね^^



今回購入したお土産です



今回購入した道の駅の切符です

これで収集した切符が51枚になりましち







時刻は午後11時

夜風に当たりたくなって、さくらの山公園に行ってみましち

すると見覚えのある車が・・・



みん友カズキさんのロードスターでしち(笑)

あらー偶然ね!

少し話して解散しましち

平和な旅行でしち・・・と思ったら皆さん

えー、最後の最後に皆さん

自宅の入口付近でやってしまいましち

そうですはい

前にもやったアレです



フロントアンダースポイラー擦りましち^^;

モールも剥がれましち

とほほですよ・・・

おしまい☆









おまけ(・3・)

こんな所も行きましち






栃木県那須町にある殺生石

時間がなく、硫黄臭に耐えられなかったので、ここで写真を撮っただけです

橋すら渡らずに帰りましち^^;

Posted at 2017/10/05 16:29:30 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

訪問ありがとうございます 皆さんと申します('-'*) 2年前、人生初の愛車であるインプレッサスポーツを購入しましたが、わずか1年で売却してしまいましち^^;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

道の駅巡りとハイドラ皆さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 22:39:03
あるある? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 20:43:52

お友達

スバル車、スポーツカー好きなら特に歓迎です私
もちろん他の車でも何でも^^

いきなりのお友達申請はお断りしております
まずはコメント等のやりとりからお願い致します

ところであのーえとーそのー
忘れましち!
5 人のお友達がいます
Donna86Donna86 * 立花響立花響 *
彩雲@NCP91彩雲@NCP91 カズキ@カズキ@
くりすてぃーぬくりすてぃーぬ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
BRZに乗っています^^ 2016年9月11日に納車しましち!
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
1年しか乗りませんでした^^; 人生初の愛車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.