• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

ランチブッフェ皆さん

お久し皆さん!

昨日はあのー

T市にあるラディソンホテルで、ランチブッフェを楽しんできましち!



天気は雨でしち



ここに来るのは2回目です私

前回はディナーブッフェですはい

ブログにも書いたような気がしますはい

ランチブッフェは11:30~14:00までですよー

料金は大人2600円

お金ないですあのー

でも行きましち!



いきなりたくさん持ってきましち私

よくばりですはい

いつものことですが、盛り付けは下手くそですはい^^;

グラタン、生ハム、蟹炒飯、レバー、オニオンスープなどなど…

たくさんありますよー

デザートもいっぱい食べましち

お腹いっぱいになりましち!

もう動けませんあのー

お腹いっぱいになったので、この後は近くで3時間カラオケしてきましち

何歌うですかあのー

と思った皆さん

教えますはい

北島三郎、美空ひばり、水前寺清子、越路吹雪、坂本九、宇多田ヒカル、沢田研二、福山雅治、安室奈美恵、TRF、EXILE、GENERATIONS、三代目、西野カナ、アンジェラ・アキ、Perfume、Michael Jackson、Lionel Richie、Justin Bieber、John Lennon、Taylor Swiftなどなど…

とにかく、ジャンルを問わず何でも歌います私

どんな世代の人とでもカラオケに行けますはい

良いと思った曲は何でも聴きます

これだけ色々歌う人も珍しいとよく言われます^^;

おしまい☆


ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 18:40:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

守りたいの…やっぱり歌うね(笑) ...
墨東リモコン@青大将さん

松戸まつり
しのっぴー3さん

平原綾香 Prayer Tour ...
eurekaさん

カラオケ迷惑防止条例違反
森野熊三さん

ファミリーカラオケ
KAZZ☆5さん

カラオケ
まっちーpapaさん

この記事へのコメント

2017/08/16 19:48:35
こんばんはー☆
ブッフェ、あれもこれも、いっぱい食べたくなりますね(*´ω`*)
美味しいものは、3回くらい取りに行きます、あのー!

カラオケ、オールマイティーすぎて、凄い!!
一緒にカラオケ行けますね(^3^)/
コメントへの返答
2017/08/16 20:32:44
ちろちろりんさん、こんばんは^^

そですね、全部食べたいです私
3回くらい取りに行こうと思ったのですが、最初に何種類もたくさん取ってきてしまい、1回で満腹になってしまいましち!
次はちょこちょこ行きますです('-')/

あらー
一緒にカラオケしましょね
あらー
財布忘れましち!
2017/08/16 20:14:43
皆さんさん、こんばんは(*^^*)

ラディソンホテルは、美味しいと評判ですよね^^
私は昨年の夏、夫とお泊りしてきました(近場ですけど)
朝ブッフェもいろいろお料理ありました。
今度は昼に行ってみようかな~

カラオケ、美空ひばりとか越路吹雪とか渋いですね^^;
私は息子の影響でアニソンとかエロゲーソングが好きです。
唄えないんですけどね^^;

コメント失礼しましち♪
コメントへの返答
2017/08/16 20:37:34
如月さん、こんばんは^^

お泊まりもされたのですね
朝ブッフェも食べてみたいです私
ラディソンホテルはお気に入りですはい
近場ですし…
今度お昼一緒に行きます?^^

あらーアニソンですか
如月さんも何でも聴きそうですね^^
アニソンはあまり知りませんが、たまに歌いますはい

コメントありがとうございましち!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来月は2~5日まで4連休です私
宮城県まで1泊旅行してきますはい」
何シテル?   09/20 23:56
訪問ありがとうございます 皆さんと申します('-'*) 2年前、人生初の愛車であるインプレッサスポーツを購入しましたが、わずか1年で売却してしまいましち^^;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

道の駅巡りとハイドラ皆さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 22:39:03
あるある? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 20:43:52

お友達

スバル車、スポーツカー好きなら特に歓迎です私
もちろん他の車でも何でも^^

いきなりのお友達申請はお断りしております
まずはコメント等のやりとりからお願い致します

ところであのーえとーそのー
忘れましち!
5 人のお友達がいます
Donna86Donna86 * 彩雲@NCP91彩雲@NCP91
立花響立花響 カズキ@1002カズキ@1002
くりすてぃーぬくりすてぃーぬ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
BRZに乗っています^^ 2016年9月11日に納車しましち!
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
1年しか乗りませんでした^^; 人生初の愛車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.