• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

今日のおやつ②皆さん

今日のおやつ②皆さん こんばんは皆さん

今日もH空港で、私のおやつを買ってきましち!



国際線ターミナル4F

江戸っぽい感じになってます

ここの右側のお店でよく買います私

今日はこちら!



『ひよ子焼きぽてと』

¥650

5個入りです皆さん

足りませんあのー

知りませんはい

開けてみましょね



やっぱり5個入りですはい

さっきも言いましち

ひよ子さんの形をしたスイートポテトですね^^



あらー

ひよこ?(顔が分かりにくいです…)

ハートにも見えますが^^;

騙されましち!

パクッ

味はあまあまでしち(*・3・*)

1個食べたから、もういいです私

残りはコメントしてくれた方にあげますはい(笑)

おしまい☆
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 20:21:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のおやつ①皆さん
皆さんさん

名菓ひよ子の黒糖バージョン
ユタ.さん

あなたは、どこから?
あう~さん

宮城県旅行①皆さん
皆さんさん

緑化計画
うっちゃん@大阪さん

桔梗信玄餅2個入り
固形ワックス命さん

この記事へのコメント

2017/10/12 20:45:48
こんばんは☆
はいはいはいーヽ(*´∀`)ノ♪
ワタシ欲しいですあのー!

焼きひよ子??
ハート型にしか見えませんねあのー(^o^;)
コメントへの返答
2017/10/13 00:16:22
こんばんは、ちろちろりんさん^^

いですよー
はい、どぞー
あらー落としましち!(・3・)

ですよねあのー
ひよ子ではなく、ハートですこれー
焼きハートあのー
・・・って、ちろちろりんさん、焼きひよ子だとひよ子を焼いてるみたいですよ?(笑)

コメントありがとうございましち!
2017/10/12 21:58:24
はいはい~、私も欲しいです^^

あ、でも、前回のうさぎさんのほうが良いです~
残っていませんか?^^;
コメントへの返答
2017/10/13 00:19:47
こんばんは、如月さん^^

はい、どぞー
あらー食べかけでしち!(・3・)
(ま、バレないか…)

さすがうさぎさん好きです^^
前回のお菓子はあのーそのー
3枚残ってましち!
今度あげますね

コメントありがとうございましち!
2017/10/14 12:12:02
ひよこ?
という事にしておきますかw

自分はあんまりおやつを食べません

でも皆さんのブログ見たら、たまにはいいかな~?なんて(^w^)
コメントへの返答
2017/10/14 15:30:28
アクスルさん、こんにちは^^

一応ひよこですはい
ぴよぴよ…
にわとりさんになりましち!

催眠術かけますあのー
アクスルさんは、お菓子を買いたくな~る、買いたくな~る…
あらー
自分にかかりましち!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

訪問ありがとうございます 皆さんと申します('-'*) 2年前、人生初の愛車であるインプレッサスポーツを購入しましたが、わずか1年で売却してしまいましち^^;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

道の駅巡りとハイドラ皆さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 22:39:03
あるある? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 20:43:52

お友達

スバル車、スポーツカー好きなら特に歓迎です私
もちろん他の車でも何でも^^

いきなりのお友達申請はお断りしております
まずはコメント等のやりとりからお願い致します

ところであのーえとーそのー
忘れましち!
5 人のお友達がいます
Donna86Donna86 立花響立花響
彩雲@NCP91彩雲@NCP91 カズキ@カズキ@
くりすてぃーぬくりすてぃーぬ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
BRZに乗っています^^ 2016年9月11日に納車しましち!
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
1年しか乗りませんでした^^; 人生初の愛車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.