• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまけん911新のブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

911の日イブ

911の日イブ今日は9/11ですが、前日の日曜日に911の日を祝って来ました\(^o^)/


直前には近所のPCに行きました。
911weekということですごい混んでましたよ!
なんとかバックもゲットできました♪







大黒にて、去年のEPMぶりに、やまけん964さんとお会いしました!





約3年前にみんカラをほぼ同時期に始め(ほぼ同時期にポルシェを購入し)、ハンドルネームが激似ということで、親しくさせてもらってます(^o^)

九州の兄貴分の方々など、共通のみん友さんも多く、いろいろ楽しくお話しさせていただきましたー♪

ミッドナイトブルーの964、渋いし、排気音もパワーアップしててカッコ良かったです!!!




やはり、この日は911の日イブということで、日が高くなった時間帯でもたくさんの911が集まってました(^o^)


牛さんもいらしてましたが、この日はマセさんたちが印象的でした☆



そして、注目度ピカイチのLFAも!






やまけんくんのお友達も、近所ということで駆けつけてくださり、カッコイイ車たち談義に華が咲きます☆


バッチリ決まってるZ4!!



その後、所要があったので僕だけ先に東京方面への帰路につきます。

渋滞もなく、少しだけ時間ができたので辰巳によると、

ポルシェなどけっこー集まってます!
はじめてお会いできたみん友さんにもご挨拶させていただきました♪


辰巳には、やまけんくんのお友達がいるということで、


348のオーナーさんとお話しさせてもらいました(^^)

やまけんくんといえばHOC(平成オーナーズクラブ)なので、348さんもZ4さんも、とてもお若いのに素晴らしい車に乗ってて、かっこいいなと感じました♪♪

このあと、やまけんくんたちも辰巳に向かっていたそうですが、僕は一足先に所要へと失礼させていただきました。

またぜひ近々、昭和でも参加できるツーリングに呼んでください\(^o^)/



ほかには直近では、代官山の蔦屋書店に2年半ぶりに行ってみました。
この駐車場に停めたのは初めてですが、代官山ではまぁポルシェを見ること見ること。
とてもオシャレな街並みで、車も停めやすいのがいいですよね☆








海外のような洒落た一角で、蔦屋書店の車コーナもほぼポルシェだけど、これだけの面積が!!

今月中は19時以降は二時間駐車無料なんで、ちょくちょく読書の秋と洒落込みたいと思います★(笑)
Posted at 2017/09/11 22:23:10 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年08月30日 イイね!

初!おは黒!!

初!おは黒!!この前、初めておは黒に行ってきましたー!!



朝早くからたくさん車が集まってます!
なにげに大黒はあんまり行ったことがなく、まだ慣れてません。

おは黒には前々から行ってみたいと思っていましたが、なかなか都合がつかず。
でも、今日は直接お会いするのは何気に初めてのみん友さんがいるので楽しみです♪

でも、初めましてだし、すぐにわかるかな~、、、



はい!すぐにわかりました!(笑)
お誕生日も一緒ですし、シンパシーからかすぐ見つけることができました♪
(ま、最初はナンバーの地名で探してましたけど〜)



みん友さんもご紹介いただき、ボクスターの事とか、フェラーリの事とか、パイセンの事とか、(・(ェ)・)の事とか、いろいろお話させていただきとても楽しかったです(^o^)

中京、関東、九州、関西など離れていても共通のみん友さん同士つながってますよねー☆


僕もくまカバーをかけていただきましたー♪


さらにさらに、念願のくま絵にも登場することができました\(^o^)/

大黒でお会いできて嬉しかったです!
また横浜やほら貝ツーリングなど楽しみにしております♪
なぞくまさんのおかげでお知り合いになれた皆様もありがとうございました☆


ほかにも刺激的なお車がたくさん!!




当日、ご挨拶できなかったみん友さんもいらっしゃいましたので、またお会いできた時にはどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/08/30 20:24:31 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

海の日

海の日今日は海の日ということで、横浜のマリーナに行き、ヨットに乗せてもらいました!





猛暑で、風も少なく、海上もとても暑かったので、ほとんど待合室にいた気がします(笑)



ひさびさに走った休日の首都高はとにかく混んでる印象でしたが、横浜方面は充分軽快に走れましたし、また乗りに来ようと思います♪⛵

この日は時間がなく大黒には立ち寄れませんでしたが、前日夜にはひさびさに辰巳に寄りましたー☆





みん友さんや、ポルシェには会えませんでしたが、またちょくちょく立ち寄ります!


福岡から東京に到着してから、もう1週間以上経ちました。

フェリーに35時間乗り、


引っ越しそばを食べ、


都内を2年ぶりに走れば、新国立競技場を建設してたりと、どこもかしこも様変わりしてました!!

東京の変化の早さと、渋滞とパトカーや取り締まりの多さ、おそろしか〜(笑)
Posted at 2017/07/17 23:37:11 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月29日 イイね!

角島ツーリング

角島ツーリング週末、角島ツーリングに参加させていただきましたー!

いつもの和布刈に集まって、九州組で山口県の角島を目指します!



はい!着きました!(笑)
手抜きじゃないですよ、写真撮ってなかったんです(^_^;)

何度来ても素晴らしい景色です!
mi-neさん号のカラーが映えますね♪



九州組が一番乗りということで待機します。




広島や山口からあれよあれよと集まって、あっという間に大賑わい!!









普段お目にかかれないすっごい車がたくさん轟轟轟!!!
白い大蛇も降臨されてました。


真っ先に来た僕らは、一足先に退出しランチにむかいます。





完全復活されたみゆんぱさんの430!
カッコイイ!!


とーっても楽しいコースを走り、
とーっても美味しいイタリアンを食べ、
秋吉台に到着。
写真が無いので皆さんのブログをご参照願います(笑)





いつものメンバーでおしゃべり♪

yasu兄貴たちも合流されましたー




福岡への帰路につきます。
じゅーじさん号の快音が秋吉台に響きます。



さっきの写真にも写っている赤い乗用車(全部乗用車だけど笑)を抜き去る瞬間です。

GT3RSが先頭だと何事もスピーディーです☆
ツーリングルートやランチ予約までとてもスムーズにありがとうございますm(_ _)m


角島には何度か来たことがありますが、今回が一番気持ちよく走れました(^o^)

スーパーカーと快音と疾走中毒になりそうです(笑)

またぜひよろしくお願いします♪m(_ _)m
Posted at 2017/03/29 20:29:05 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@やまけん964

やまけん911も昼前には到着してまーす\(^o^)/」
何シテル?   09/09 15:28
やまけん911新です。 やまけん911でみんカラやってましたが、携帯紛失&パスワード忘れなどありつくり直しました笑 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ツーリングとかぜひご一緒させてください(^o^)
111 人のお友達がいます
かがっちかがっち * やすす(^-^)やすす(^-^) *
happy37happy37 * MINI原人MINI原人 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 彼ら快彼ら快 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 911 (クーペ)に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.