• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

911の日イブ

911の日イブ 今日は9/11ですが、前日の日曜日に911の日を祝って来ました\(^o^)/


直前には近所のPCに行きました。
911weekということですごい混んでましたよ!
なんとかバックもゲットできました♪







大黒にて、去年のEPMぶりに、やまけん964さんとお会いしました!





約3年前にみんカラをほぼ同時期に始め(ほぼ同時期にポルシェを購入し)、ハンドルネームが激似ということで、親しくさせてもらってます(^o^)

九州の兄貴分の方々など、共通のみん友さんも多く、いろいろ楽しくお話しさせていただきましたー♪

ミッドナイトブルーの964、渋いし、排気音もパワーアップしててカッコ良かったです!!!




やはり、この日は911の日イブということで、日が高くなった時間帯でもたくさんの911が集まってました(^o^)


牛さんもいらしてましたが、この日はマセさんたちが印象的でした☆



そして、注目度ピカイチのLFAも!






やまけんくんのお友達も、近所ということで駆けつけてくださり、カッコイイ車たち談義に華が咲きます☆


バッチリ決まってるZ4!!



その後、所要があったので僕だけ先に東京方面への帰路につきます。

渋滞もなく、少しだけ時間ができたので辰巳によると、

ポルシェなどけっこー集まってます!
はじめてお会いできたみん友さんにもご挨拶させていただきました♪


辰巳には、やまけんくんのお友達がいるということで、


348のオーナーさんとお話しさせてもらいました(^^)

やまけんくんといえばHOC(平成オーナーズクラブ)なので、348さんもZ4さんも、とてもお若いのに素晴らしい車に乗ってて、かっこいいなと感じました♪♪

このあと、やまけんくんたちも辰巳に向かっていたそうですが、僕は一足先に所要へと失礼させていただきました。

またぜひ近々、昭和でも参加できるツーリングに呼んでください\(^o^)/



ほかには直近では、代官山の蔦屋書店に2年半ぶりに行ってみました。
この駐車場に停めたのは初めてですが、代官山ではまぁポルシェを見ること見ること。
とてもオシャレな街並みで、車も停めやすいのがいいですよね☆








海外のような洒落た一角で、蔦屋書店の車コーナもほぼポルシェだけど、これだけの面積が!!

今月中は19時以降は二時間駐車無料なんで、ちょくちょく読書の秋と洒落込みたいと思います★(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 22:23:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

EPMにいってきた!
やまけん911さん

EPMにエントリーしました
kkosugeさん

ポルシェ魂でEPMに参加してきまし ...
motty964さん

代官山モーニングクルーズ 空冷ポル ...
車好き人間さん

代官山モニクル「水冷ポルシェ911」
車好き人間さん

今度の日曜日911の日は、やっぱり ...
Navisukeさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:37:15
蔦屋書店お洒落で良いお店ですよね。

Porsheマニアであれば一度は行ってみたいです(笑
コメントへの返答
2017/09/11 22:47:27
車関連の本もすごい量で、国別とか、フェラーリとかたくさんありましたよ(^o^)
ゆっくり座って試し読みできるのがいいですよね♪
2017/09/11 23:01:30
充実された日を過ごされたご様子で何よりです!
911といえば、まさにポルシェの日ですね。

代官山はバスで一本で行けてしまうので、まだクルマで当地の蔦屋に入ったことがありません(^^;;
自動車関連の書籍もおっしゃるとおり充実していますし、一度、愛車で訪れてみたいと思います!
コメントへの返答
2017/09/11 23:29:17
はい!ポルシェの日に向けてたくさん走れて良かったです♪
駐車場無料の期間があるので、ぜひぜひ☆

あ、ワルめーらさん九州遠征されてるみたいですね(^o^)
福岡に住んでいたのですが、最高ですよね♪
2017/09/11 23:19:08
輸入自動車部東京支部長!

都会のオサレスポットリサーチ( ̄▽ ̄)
頼みますよ。

コメントへの返答
2017/09/11 23:33:16
お、現状一人きりの東京支部長すね(笑)
リサーチすすめております!(`・ω・´)ゞ
いつでも輸入自動車部の皆さんで遠征ください♪
2017/09/12 18:56:10
あれ?↑の方は全員メッセ入れない
なぁーんて言ってたのになぁーw

ほんまオサレ~♪

来月、東京行くかもしんないです。
コメントへの返答
2017/09/12 21:53:07
えー!!寂しいですね(笑)
メンバー兼支部長なのにw

あら、出張ですかー?。
お時間ありましたらご一報下さいませ(^o^)
2017/09/12 22:58:39
おぉ〜!!(*^o^*)
大黒にやまけんコンビが降臨だ!

ほら貝兄弟だね♪(*^ω^*)

さすが911イブ、たくさんポルシェが集まってるトコ、見たかったです☆

ちなみにこの日は、お二人の九州の兄貴分のバースデーでしたね♪

土曜日なら行けるんだけど、あと数年はないみたいで残念〜!(ㆀ˘・з・˘)
コメントへの返答
2017/09/13 01:02:46
911が休日になるのはだいぶ先ですね〜
なぞくまさんがいらっしゃったら、やまけん兄弟も大歓迎です\(^o^)/

うっちー兄貴おめでたいですね♪♪
ちなみに、やまけんくんは息子分らしいですよ(笑)
となると僕は叔父になりますね(笑)
2017/09/13 02:41:17
なんか噂してる?(^.^)
コメントへの返答
2017/09/13 10:27:10
兄貴、おめでとうございました\(^o^)/
ちょうど息子分のやまけん君と会ってたところでした(笑)
なぞくまさんとお会いした時もうっちーさんのガレージの噂?でもちきりでした♪
2017/09/20 09:41:04
ポルシェかっこいいですね‼️

うちもたまに蔦屋までドライブ行くので
居たら声かけてください(笑)

あそこのパスタ屋いつも混んでますよねー
コメントへの返答
2017/09/20 09:59:12
ありがとうございます!!

この前も蔦屋に458が2台とめてましたー☆
それらしきフェラーリがいたら周囲をウロウロしておきますね♪(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@S.T.Dupont さん
すごいお車がいっぱいで楽しいです!
お待ちしております(^o^)」
何シテル?   11/12 08:40
やまけん911新です。 やまけん911でみんカラやってましたが、携帯紛失&パスワード忘れなどありつくり直しました笑 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ツーリングとかぜひご一緒させてください(^o^)
124 人のお友達がいます
晋ちゃん@晋ちゃん@ * やすす(^-^)やすす(^-^) *
ポルシェですわポルシェですわ * junyapowerjunyapower *
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 * happy37happy37 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 911 (クーペ)に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる