• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

impカーニバル2011、お疲れさまでした!

impカーニバル2011、お疲れさまでした! 真夏のimpスーパーカーニバル2011

メチャ暑かったですね^^;

参加車に刺激を貰って先ほど帰宅デス(汗

皆さん、日焼けダイジョウブでしたか?

遠方な皆さん、気をつけて帰ってネッ!!

動画もチョットだけ撮ったのでアップしてみました☆

【YouTube】 【WET】 af imp. スーパーカーニバル2011 Audi Mercedes-Benz AMG BMW VW


んぢゃ、トンボ帰りで東京に帰ります^^v
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/08/07 18:59:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

里親募集中、何方か居ませんか~🐺
龍騎士さん

幻の自動車博物館
新兵衛さん

~夏の愛媛旅~ Day6
Y@Kさん

蒜山ツーリングオフ
酒盛りさん

*今日という日(*´︶`*)*
Lo'iseau-bleuさん

盆休み2
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:51:24
お疲れさまでした

帰宅道中、渋滞等大丈夫でしたか?

8月末は、こられるのですか?
コメントへの返答
2011/08/07 20:03:20
乙でございます!

WETな皆さんとお別れした後に渋滞ハマりました^^;
8月末、もちろん、トンボ帰りでね♪(笑
2011/08/07 22:08:01
インプカーニバル行って見たい!!
西はアツいですね~^^

気をつけて東京帰ってきて下さい!
コメントへの返答
2011/08/08 10:30:02
お久しぶりでーす!!
お天気も、最高に、アツすぎました^^;

あざっす!もう東京で働いてます(笑
2011/08/07 22:47:35
お疲れ様でした~♪

お気をつけてお帰り下さいね、
脱・TNPで(笑
コメントへの返答
2011/08/08 10:31:25
乙でございました~♪

ありがとー^^
ルーホイ、見たよ~。
あうでぃ純正?ってくらいマッチングしてますね☆
2011/08/07 23:17:44
真夏のイベント真っ盛りですね♪

からだも休めてね
コメントへの返答
2011/08/08 10:32:54
もうね、暑すぎて、水3リットル飲んでも汗で吹き飛んでましたから・・・

今晩はおとなしく反省して来ます(爆
2011/08/08 07:39:33
おつかれさまでした。。

うちらは、、家まで30分かからずで楽ちんでしたが、、
大変ですね~。。

またまた 8月末に!!

コメントへの返答
2011/08/08 10:34:00
乙でございました。。

トゥーランお披露目、カッコヨス♪
しかも、
ガソリンパイプ破壊まで・・・(超爆

次回はユーロナイッツで!
2011/08/08 07:39:46
お疲れさまでした♪

日焼け・・顔面が痛いッス・・

動画 エエっすね~~!!!
コメントへの返答
2011/08/08 10:35:21
乙でございました♪

ですよねー、会社で顔見て笑われました^^;

ローアングル動画、シャコタンが渋いでしょ!!!
2011/08/08 11:37:30
その行動力にはいつも驚かされます(^^)

今年は参加出来ませんでしたが内緒でシコシコ計画進行させてますのでまたお会いした時は構ってやって下さい!
コメントへの返答
2011/08/08 12:57:37
遠距離恋愛にハマってるのか・・・(笑

うおっ!
計画進行中って何でしょう???
楽しみです^^
2011/08/08 11:38:04
会場でricさんのお車は拝見しましたがご本人様は。。。

初めてのカーニバルでしたが暑かったしか印象がありません(爆)

とっても楽しかったです♪またどこかでお会いしたいですね☆
コメントへの返答
2011/08/08 12:59:24
そーなんです、ノーティーさんどちらへ?
ワタス、テントん中で涼んでました。

例年以上に暑すぎて、皆さんヘバッてましたもんね、お肌ヒリヒリ^^

またまた、次回、どちらかでお会いしましょう☆
2011/08/08 12:08:39
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2所用でパレードラン前に帰っちゃいました・・・またよろしくお願いいたします!!
コメントへの返答
2011/08/08 13:01:00
乙でございました!
そりゃ、出会いの所用・・・優先するよねー(笑
2011/08/08 12:30:58
暑い中~お疲れ様でした(*^^*)m(__)m

今回は、ほとんど店番だったので
車の写真は1枚も無く…(汗

次の再会は27日だと思われますが~
ヨロシクお願いします~~(^_^)/~
コメントへの返答
2011/08/08 13:04:37
乙でございました^^

店番するだけでも、アレだけ暑けりゃグッタリ。
オサシン撮影なしなのはワタシも同じ(恥

ですね、27日。
会場は真っ暗だと思われます。
投光器をご持参下さいませ♪
2011/08/08 13:52:31
一日ありがとうございました★

しかし、暑かった!!

でも、7L系は少なくなりましたね(涙

動画もありがとうございました♪
コメントへの返答
2011/08/08 13:58:47
乙でございました★

ご無事に帰宅されましたか?

でもね、この箱にもう少し乗りますので~(素

もう少し、近くでローアングルも良かったかな^^
2011/08/08 15:07:22
ricさん、お疲れっしたぁ~♪

動画ウレP(笑


今度走行動画撮ってくださいww
コメントへの返答
2011/08/08 23:21:13
乙でございました~♪

自分好きな方にオススメかも(笑


RS6の暴走姿を撮ればエエのですねww
2011/08/08 16:46:13
暑い中

お疲れ様でした

今度はユーロナイツでしょうか?

そのときもヨロシクです☆
コメントへの返答
2011/08/08 23:25:56
皆さん、汗だくでしたね(笑

ホント、乙でございました!

そうです、そうです、

ユーロナイッツもご一緒に♪
2011/08/08 18:50:28
お疲れ様でした。

そして。。洗車場からの先導、帰宅の際の先導有難う御座います。

動画良いですね~
僕のブログにも貼らせてください!
コメントへの返答
2011/08/08 23:28:56
乙でございました!

何Kmで先導すればよいのか(笑
我慢できずにワリオカートでしたね^^

ちょっと短かったんですが(汗
ご自由にお使い下さいませ^^v
2011/08/08 20:45:05
お疲れ様でした~
車すぐに分かりましたよ♪
SUV少なかったですね~

またの機会楽しみにしてます!
コメントへの返答
2011/08/08 23:37:12
乙でございました!
S/さんのGもすぐ発見でしたが、ご挨拶できずでした・・・(脇汗

ドッキングしゃいこぉ~(爆
2011/08/08 21:33:15
おつかれさまでした♪

SUV軍団がいっぱいだった2年前が懐かしく感じました^^;
コメントへの返答
2011/08/08 23:39:53
乙でございました♪

そーですね^^;
トレンド変化もあるし、エコ風じゃないし、ね(笑
2011/08/08 22:13:39
書き忘れてた、、、ヘッドライト、、えがったでっす!!

次は、、何します~??

撃沈とか、、、(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 23:42:49
お帰りなさい、、、ヘッドライト、、えがったですか!!しゃちょーに褒められたらメチャ嬉しッス♪

次は、、ガソリンパイプ突き破るくらいのぉ??

撃沈、、、アレは真似できませんよぉ(素爆
2011/08/09 11:51:01
反復お疲れでした~^^
真っ黒なお顔にビックリ(笑)
私はまだお腹いっぱいです♪
コメントへの返答
2011/08/09 12:46:42
とんき、お疲れさまでした!
ゴルファー焼け、ですか(笑)
奈央ちゃん、ドン引きしてましたやん(--;)
2011/08/09 23:24:19
お疲れ様でした~♪

僕もトンボ帰りで、しかもおチビ2人付き・・・

今頃嫁はん、羽根伸ばしまくりですわっ(^◇^)

また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/10 00:55:00
お疲れさまでした~^^

奇跡の参戦でしたよね、ナイス終電!

あー、それ、ウチも同じですやん(笑

こちらこそ宜しくでっす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

〓PrivatePower!DIY Custom〓 ・TREGS(TOUAREG OWNER'S CLUB) ・超欧乱会 ・KEFY ・WET
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

画像置き場144 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 23:36:15
ミラクルな出来事は突然に♪( ´▽`)♪( ´θ`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 08:38:57
CLUB TOUAREG.com 
カテゴリ:【TOUAREG】
2012/06/05 16:58:07
 

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
【GH-7LBMVS トゥアレグ】 黒のV6にワンオフステンマフラー、ヒッチメンバーをイ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
【MCU10W ハリアー3.0 Gパッケージ】 最初からスパークリングゴールドM、ベージ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【AE92 レビンGT-Z】 4AGスーパーチャージャーの初代FF92レビン。 ノンスリ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
【BNR32 スカイラインGT-R】 初期型、平成元年モノのR32GT-R。 ガンメタの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.