• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らい@Druggyのブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

遂にカップスポイラー装備!

どうもご無沙汰しております。
ずっとかけていなかったのですがTAKE OFFさんで以前に購入していたカップスポイラーを装着しました。
赤には塗装せず、黒に塗装。その時にフロントのエンブレムもやっと外して塗装しました。

なんかモリっと強い感じの見た目に(笑)
赤が多いので、ちょっと浮いてしまっている感じがあるのでまた落ち着いたら赤線でもテープで入れようかと思います。

そしてエンブレムも……
バックと同じで赤くしました!
やっと前も赤く出来たので満足です( •̀ω•́ )و
そして密かにまたKCテクニカさんのステッカーを右サイドに増やしましたよ!白のテクニカ.comの文字が映えますね!
Posted at 2017/11/13 21:26:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月02日 イイね!

SUZUKI HA36 ALTO FESTA 2017

10/1はついにアルトフェスに参加してきました!
初走行会!と言いながらも実はとある方に闇練を誘って頂いて練習しました(笑)
でも初心者には変わりはないですから!

前日はワクワクし過ぎで寝付けず、少し寝坊して8時半までにはぎりぎり会場入り。


いっぱいのターボRSにワークス。
あと赤メガネがいっぱい居たのにびっくりしました(笑)

走行会も午前と午後で正周り、逆回りと両方走れたので嬉しかった。
とあるものを見てしまい、びびって凄く慎重に走っていましたがどんどん落ち着いて来て、最後の最後には自己ベストも更新出来ました!

走行中の写真もsyuminさんから頂きました。
自分が走っている、愛車が走っている姿を見るのはとてもいいものですね。

もっと走りたくなりましたよね。


今回は大きな変更点といえばKCテクニカさんでオイル交換とブレーキラインを変更してきました。
ラインを変えるだけであんなにブレーキがしっかり踏めるようになるんだなと実感。
徐々に車を弄っていくのも、外見をまた弄るのも楽しみの一つです(*`・ω・´)

フォロワーさんとも話せたし、走りについても、整備についても色んな方から教わった濃い1日でした!
ありがとうございました!お疲れ様です!
Posted at 2017/10/03 00:22:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月28日 イイね!

パーツをまた一つ!

日曜日は朝から買っていて付けれていなかったフォグランプ球の変更を。
PIAAの黄色フォグを購入。やっぱりフォグランプは黄色にしてみたくて実施。初めて自分で変えてみました。
整備手帳見ながらやりましたけども、簡単に付けれるんですね。

朝から赤いツナギ着て気分上げてやってました(笑)


明るいうちに撮るとあんまり分かりませんが色合いははっきり。


夜に撮るとやっぱりいい感じです。
いい具合に黄色で大満足です!
夜に走ってみてどうなるかなという感じでしょうか。
まだ付けてないパーツはありますけど徐々にしていきます。

あとは10/1のイベントに向けて何処まで仕上げていくかという感じでしょうか。走行会も本当に参加するなら色々と準備が……初サーキットデビューなので分からないことだらけです。
Posted at 2017/08/28 09:56:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:何かあった時の予防策と車載動画の撮影に使えないかと思って購入。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:リモコンで停止、撮影等が操作できる。画質がいい。
長い時間撮影出来る。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/26 00:53:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月14日 イイね!

追加ステッカー

先日KCテクニカさんに行った時にステッカーをゲットしたのでワークスに新たに貼り付けてみました!

Moty'sのステッカーは去年、京都ヒルクライム行った時に配ってはったのを頂いて遂に貼り付けることが出来ました!遂にオイルを入れましたからね!

まだまだステッカーは増やしていきたい……
タイヤのリムステッカーも買い直したのでまた次、機会があれば作業しますで!
Posted at 2017/08/14 10:41:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「風邪を引いてしまい、仕事もそんな忙しくないしって事で早上がりさせてくれたー。風邪が移ったかねぇ……土曜、走行会見学に行きたいし早く治します(っ´ω`с)」
何シテル?   11/23 19:55
らいと申します! 家族車だった真っ赤なムーヴカスタムRS(L152S)は嫁いでいき、アルトワークス(HA36S/FF/5MT)にチェンジ! イベントやオフ会...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホイールにちょっとしたアクセント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 21:51:22
もろまえ便乗オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 23:56:28
美浜サーキットもろまえ走行会にて未発売のゼスティノグレッジ07RKタイヤ試乗の兼ねて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 23:37:50

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2017年4月2日に納車しました。 ついにMYカー! アルトワークスでFF、MT……ずっ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツムーヴカスタムRSに乗ってました。 現在は妹夫婦へ嫁いでいきました。 L152S ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.