• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

euphoriaのブログ一覧

2013年08月14日 イイね!

間一髪でした

間一髪でしたもうね、世の中には危険な運転をするひともいるんでね。

気をつけないといけないんですが。

信号なしの交差点の一時停止で止まっていたら、
なんかすごいスピードで突っ込んできた車が。

ぎりぎり向こうがかわしていったけど、あぶなすぎる。
もうだめかと思いました。はい。


携帯カメラで撮影してたりしましたが、
さっそくドラレコ買ってきました。
早めにつけます。
Posted at 2013/08/14 20:22:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月14日 イイね!

おかえり。

おかえり。かえってきました!予定よりも早く。

エンジン車に慣れなくて、すぐに引き取り(笑)

たくさん充電するぞー!
Posted at 2013/08/14 00:27:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年07月24日 イイね!

レンタカー生活。

レンタカー生活。アウトランダーガソリン車です。

アイドリングストップに感覚が狂わされてますが、そのうち慣れるでしょう。

これはこれでいい車なんですが、如何せん比較対象があれなので。。。

あと、純正オーディオとロックフォード、結構違うなって思いましたです。

モーターとオーディオはこの先外せなくなるんだろうな。こわいこわい(^◇^;)

早く戻ってこないかなぁ。(まだDで待機中
Posted at 2013/07/24 23:26:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年07月24日 イイね!

きりばん

きりばん1000キロですっ!!


ん、、、あれ??
Posted at 2013/07/24 12:22:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年07月09日 イイね!

夏だから?

夏だから?いくら夏とはいえ、暑すぎでは?
温度計、どこについてるのかな?
エンジンルームなら納得。
それとも、コンクリートからの熱かなー。
Posted at 2013/07/09 19:23:04 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「エンジンオイル2缶あまってますw」
何シテル?   08/19 19:22
の~んびりとやっていきますので、 皆様よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

こんなのでよろしければどうぞ!!
22 人のお友達がいます
まゆねぇまゆねぇ ○ミッチィ○○ミッチィ○
よろずモータースよろずモータース ちょいQ太郎 改め改め tyoigちょいQ太郎 改め改め tyoig
F39F39 ちょび人ちょび人

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
車庫にぎりぎり入りました。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
発表前からマークしていた車です。 CVTなのがたまに傷・・・
三菱 コルト 三菱 コルト
街乗り車 1.3L 4WD 寒冷地仕様 無駄に重いので燃費はVR並みです でもレギュラー ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
過去所有+家族車 初めての新車でした

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.