• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ごあいさつ

今年初のブログになります。

もうすぐ3月ですが、あけおめです(笑)

いきなりですが、今回をもちましてブログの更新を今後一切行わないことにきめました。

自分がみんカラをはじめた2007年、エスも新車で購入でき、ブログ内も活発でした。

いろんなオフ会に参加したり、リアルにお会いした友達も増え、とても楽しい時間を過ごすことができました。

しかし、エスの製造が中止になったり、みんカラがヤフーの傘下になったことで状況が一変したように思います。

業者さんのブログが増え、商売一辺倒になってしまったこと。

みんカラユーザー数が増えたことで、情報も豊富になったけど、なんかギスギスしたサイトになってしまったと感じていました。

いいね!によって拡散されたブログは諸刃の剣。

自分は大した内容を書いていないとはいえ、

(本人の意思とは関係なしに)世界へ向けて発信していることの怖さというのを思い知らされました。


そうしたなか、あるひとつの考えが浮かび、そのときがきたらブログはもう書かないと決めていました。



・・・このブログの管理人はナオさん(わんこ)です。



いままでずっと闘病生活を続けていました。

病気のせいで体重も半分以下になってしまいました。

でも、すごく頑張りやさんでした。


とっても頑張ってたけど、病気と歳には勝てませんでした。


2月22日、ナオさんは私の腕に抱かれながら旅立っていきました。


なので、管理犬はもうこの世にはいません。


だからこれで終りです。

みんカラでからんでくれた皆様、今までありがとうございました。



いづれ、また、立ち直れたら、オフ会などでお会いしましょう。








ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2015/02/26 02:05:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

CX-8が正式発表
タッチ_さん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

3333イイね!
Dせんしさん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

ローファットでダイエットをしてみる
苺野しずくさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は、某イベントに参加予定。その後、大府で開催するワンコのイベントに行く予定。
遅くなるので某イベントはみんな帰ってる?。ナオ連れですのであまりクルマ見ないかも。」
何シテル?   10/19 03:00
 バイクは、CBR250R、VFR400R。クルマは、CIVIC EF2、CIVIC EK3、S2000と乗り継いできた根っからのホンダ党。    収納スペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

 車種、老若男女問わず、年中無休で受け付けております。
16 人のお友達がいます
daisukes2000daisukes2000 viviivivii
大 熊 猫大 熊 猫 hirohiro2828hirohiro2828
おかっち.おかっち. 白黒の悪魔白黒の悪魔

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
 今のクルマに求められる、収納や快適性、乗りやすさというものに嫌気がさし、そんなものに縛 ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
通算三台目のバイク。 KSRを初めて知ったのは、某藤島氏が描く漫画からです。 バイクに乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.