• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 03:00 
今日は、某イベントに参加予定。その後、大府で開催するワンコのイベントに行く予定。
遅くなるので某イベントはみんな帰ってる?。ナオ連れですのであまりクルマ見ないかも。
09/14 14:48 
KSR80のピストン交換しました。某有名チューナーが言われているピストンの不具合は見つからず。
事実かどうかは自分の目で確かめないと本当のことは分からないと思う。
05/28 22:50 
間違えて自分のブログにイイね!押しちゃった
ナゼ自分のブログに押さなあかんねん
04/22 17:05 
もらった
04/20 13:50 
老犬介護中
02/16 23:52 
ミツオカさん元気?
12/21 00:59 
今年最後の珍舞子はすでに終わってたわ(爆)
10/15 23:02 
14万キロ越えました。クラッチ替えてないけどいつまでもつんだ?
05/11 11:37 
オイル交換なう
03/19 00:19 
13万キロ突破しました
01/29 00:03 
特に書くこともなく・・・
10/08 19:32 
エスのブログはmixiへ移行する予定です。
といってもエスについて書くことがありません。
09/16 21:02 
大陸に仕事で行ってる某エス乗りのアノ方、大丈夫だろうか。
09/09 18:38 
野田は無駄
08/12 21:24 
今日からお盆休みです。
04/29 08:41 
作業ちう
04/09 00:05 
なんか、いろいろぽちっちゃいました。
03/04 23:08 
車検は間違い(爆)
03/03 21:07 
今月車検だった!!
02/26 20:44 
純正プラグ取りに行ってた。
先端は極細です。DENSO製の在庫がないのはナゼだ?

プロフィール

「今日は、某イベントに参加予定。その後、大府で開催するワンコのイベントに行く予定。
遅くなるので某イベントはみんな帰ってる?。ナオ連れですのであまりクルマ見ないかも。」
何シテル?   10/19 03:00
 バイクは、CBR250R、VFR400R。クルマは、CIVIC EF2、CIVIC EK3、S2000と乗り継いできた根っからのホンダ党。    収納スペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

 車種、老若男女問わず、年中無休で受け付けております。
16 人のお友達がいます
daisukes2000daisukes2000 viviivivii
大 熊 猫大 熊 猫 hirohiro2828hirohiro2828
おかっち.おかっち. 白黒の悪魔白黒の悪魔

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
 今のクルマに求められる、収納や快適性、乗りやすさというものに嫌気がさし、そんなものに縛 ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
通算三台目のバイク。 KSRを初めて知ったのは、某藤島氏が描く漫画からです。 バイクに乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.