• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NGT315のブログ一覧

2017年08月22日 イイね!

全輝オフ会&ハイブ長岡&みなとぴあ

全輝オフ会&ハイブ長岡&みなとぴあ8月は、充実した月でした〜✌️
8月5日全輝オフ会に行って来ました☺️
群馬の榛名山・碓氷峠・妙義山に行けて最高でした☺️
やっぱり、仲間とつるんで走るのは楽しい😊
一周年で、ジャンケン大会が用意してあるなんて思ってなくて。
ジャンケンして、2つも景品頂けました😁✌️
※写真は載っけたくても、サイズオーバーで無理でした😭

8月7日、肉フェス行ってきました。
お肉は好きなんで、 期間中NGTのコラボのカレー味の唐揚げだけ食べました(笑) 他のお肉食べたかったですけど、お金無かったので唐揚げしか食べれなかった😭その日はライブがあり、ライブには推しメンが出るっていう✨✨ ←ま〜これ目当てで行ったんですけどね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

8月19日、地元ハイブ長岡にNGT48が初の新潟握手会をするので行って来ました😍 ライブも見たかったので、7時にNGT仲間と待ち合わせして、並んだのですが長蛇の列で驚きました🤣 遅いほうかな?って思ってたんですげど、最終的には中の上、位でランダムで配られた整理券が良い券だったので、ライブを前の方で見れて最高でした☺️
ライブ終了後は、握手会まで時間があったので、グッズ買うって並んだらまさかの、1時間位並んで買ったっていう大失敗をしました😭 握手は出来たのですが、2周しか回れなかった😢
けど、推しメンと握手とまさかの話の流れで、ジャンケン出来るなんて😍 可愛い子でした☺️

翌日は頑張って仕事して、21日はみなとぴあに行ってきました!
お披露目2周年スペシャルライブに✨✨✨

2019年1月1日に開港150周年で、「Nii port」というブランドを結成して、小林幸子さんがキャプテンでスペシャルクルーにNGT48になりました! 「2019年開港150周年プレイベント」として開催されました! チケット販売で、応募しようと思ったんですが、直ぐにSOLD OUT😭 ダメ元で、キャン待ちかけたら、まさかの買う事が出来て良かった😭 整理券配布後、去年とほぼ同じ前の方での位置で見れて良かった☺️ 第1公演、第2公演があったんですけど、夜から送別会があったので第1公演見て、すぐさま帰宅しました。

と。ここまで、良かったのですが・・・。
その第2公演でNGT48を作り上げてきた、キャプテンの北原里英さんが・・・まさかの・・・卒業発表してしまいました😭😭
卒業まで半年あるとはいえ、悲しいです😭

その日は、自分の大事な人、2人の方が居なくなってしまうなんて・・・。
きたりえさんは、直接関わってはいませんが、NGTが出来なければ推しメンにも会わなかった訳ですし。NGTのキャプテンとして新潟をPRして全国に新潟の良さをPRをして下さいました!
NGT48から卒業しても、応援していきます。本人も新潟を愛してくださいますし、卒業後は女優業になるみたいですが、引き続き新潟で何らかのお仕事をして行きたいって言ってださっていましたので、流石NGT48のキャプテンです!☺️

という、後少しで8月も終わりますが、ちょこっとした夏休みでした😍
今年一番NGTに会いに行ったような気がする😂
Posted at 2017/08/23 01:00:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月04日 イイね!

長岡花火

長岡花火2・3日地元、長岡花火でした〜☺️
毎年見ていても飽きない😁 毎年必ず見れるので幸せ😍
フェニックスは、迫力満載です😁 近くでみるとヤバイ😱 遠くで見てみたい🤔 遠くで見ると全体的に見れるんだろうな🤔 今回は、動画しか撮って無かったので・・・すみません🙇 写真ないです。

三尺玉は2日目の方が綺麗に見れました☺️


是非とも、1回は長岡花火に見に来てください☺️ 花火好きな人はオススメしますヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2017/08/04 00:49:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月07日 イイね!

今日は七夕と・・・。

今日は七夕と・・・。NGT48 『NGT48 1ST ANNIVERSARY』の発売日〜☺️
前もって予約してあったので、帰ったら届いてました😊

当分の間リピートしまくろ😂

あ〜!!😣 公演に行きたい〜‼️‼️‼️‼️😭
Posted at 2017/07/07 22:32:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月08日 イイね!

全輝-ZENKI-日光オフとサーキットの見学

全輝-ZENKI-日光オフとサーキットの見学素敵な2連休〜☺️ 6月5日・6日2DAYS

1日目、初の86のオフ会に参加させて頂きました!
赤い86乗りのKa.Nさんと午前3時30分に集合して日光まで目指しました!

色々な86が見れて良かったです! 初めてスーパーチャージャーの86に乗せて頂いただきました😳 別物に感じました!
お昼ご飯には、自分ではないですがサプライズがあって、メッチャビックしました😂 ドッキリを見ているかのように(笑) まさ、スプーン1杯のリゾットって_(⌒▽⌒)ノ彡 その後、正規物が、出てきて安心しました(笑)
NGT315は、オールドファッションハンバーグステーキ食べました!

オフ会に、参加された全輝メンバーの皆様方、緊張し過ぎてお話出来ませんでした🙇 これからも、宜しくお願い致します! ありがとうございました!✨

オフ会終了し、解散した後まだまだ元気なKa.Nさんとの帰り道・・・。 ペースが早くてついてくのが、精一杯なんだよ〜😂
けど、優しいKa.Nさんは、ちょいちょい追いつくまで待っていただきました😓

2日目は、Ka.Nさんが間瀬サーキットで走られるみたいなので、見学に行って来ました☺️ 案の定、昨日の疲れがあり、NGT315は寝坊😭
着いたら、既に始まっていられました😂 Ka.Nさんに同乗させていただき、初めてサーキット体験しました! 同じクラスにエントリーしていた86のターボ仕様の方にも、乗りますか?って、誘っていただき同乗させていただきました。まさか、2連続で過給器付いた86に乗れるなんて😂 嬉しすぎました😭
同じくエントリーしていたBRZにも、同乗させていただきました。
2日間思って事。 皆様、運転上手すぎ😂 そして、同乗させてもらい過ぎ😭
本当にありがとうございました!🙇良い経験させて頂きました☺️
Posted at 2017/06/08 23:44:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月04日 イイね!

その日だけ! ラッキー🍀

その日だけ! ラッキー🍀今日ガソリンを入れに、いつものshellさんへ。 給油してる時に、店員さんが、shellのカード作りませんか?って、来たので作りました\(^^)/ 前々から作りたかったので、良かった☺️

で、なんと!!! 今日入会してくれると、ハイオクが106円😭

日付は、ご勘弁〜🙇 カードで支払ったので🙇隠すために(笑)
こんな機会ない!って思って、夕ご飯出来てるにも関わらず、入会してきました😁

よっしゃー💪 これで準備万端だぜ〜😁
Posted at 2017/06/04 22:09:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #86 全輝-ZENKI- ステッカー② http://minkara.carview.co.jp/userid/2710545/car/2288545/8722588/parts.aspx
何シテル?   09/22 18:39
NGT315です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【86で男二人旅2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 23:12:10
日本海間瀬サーキットと弥彦公園・弥彦神社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 04:42:37

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。宜しくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.