• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

私の86欲しい人いるのかな?

私の86欲しい人いるのかな? 時間が有れば今年中にでも86を処分しようと思っているんですが。


解体中(ノーマルに戻す作業)だけども、改造しているし(´・ω・`)売れるの?


86だから86万円くらいで良いんじゃない?wwww


(´・ω・)欲しい人います?


DQN以外で、、(;´д`)怖いお


10代20代の若者に乗ってもらいたいな、、、( ´-`)あの時は無理して買ったんだ、、、、


いや、失礼だよね、、


ダサい 恥ずかしい言われる車を渡すのは、、、(-_-)来年に考えようか、、、



ちなみにYouTubeでの評判は、↓




フロント


リア




エアロやホイールの状態、、(´・ω・)お〜





ブログ一覧
Posted at 2017/12/07 11:53:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハチロク、トレノ、レビン
tatsu-2さん

86と36
ryutaさん

よ~考えたら1年たった!
いわとしさん

緊急告知!とうとうTOYOTA…
考古学者さん

3/12思わぬ収穫があった日
TR MASAさん

なぜ その車が好きなの?
まるかきさん

この記事へのコメント

2017/12/07 12:35:31
ネットの山口県の86中古車相場見てたら、86前期が異常に高価なんで改造やカスタムしてても、大丈夫では?
後期より前期の多走行車がやたら高いので、ちょっと不思議ですけど…。( ̄ω ̄;)

砂くじらさんの気持ち的には
https://youtu.be/lcgcJFMsdE0
上の動画のオーナーさんの感じですかね?
コメントへの返答
2017/12/07 12:52:23
あんまり高いと若者が買えないお〜(;´д`)

動画見たけど

よくわかんなかった。(゚ω゚)?おっちゃんどうしたの?

私はこうでしたよ↓

(アルト・IS F・CT200hから乗り換え時)

(`・ω・´)え!?届いた!?

(^ω^)やっおーーーー

(*´∇`*)すーぐに持ってきておーー

Σ(゚д゚ )いや!行こう!!今すぐ!!!

( ^∀^) これがカギかー。 後の処理はお願いしまs、、

╰(*´︶`*)╯じゃ!そゆ事で〜 ブオオオオンーー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@のっぽ.さん
ほほう(゚ω゚)スゴイお〜

つまり私はブログ・パーツレビュー・愛車情報に力を入れるべきと言うことか(´⊙ω⊙`)

それ以外は目障りだから上げるなと言う事だね。ヽ(;▽;)ノ ハハ」
何シテル?   12/14 16:49
・シャクレイさんに教えてもらいみんカラを始めました。 ・思った事はすぐに口に出してしまいます、だからでしょうか? 友達がいません。でもこれが私なので変える...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ゆるオフ!(^^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 13:02:07
ホワイト3連星(爆)in11月の米泉湖オッフゥ〜(^O^☆♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 15:34:22
米泉湖オフは今日も楽しいカーズがいっぱい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 21:53:23

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 ?%#=$!9& (トヨタ その他)
「 シークレットカー No.002 番機 」
トヨタ 86 mini LFA (トヨタ 86)
「 TOYOTAとSUBARUの共同開発車両 」 「 堕天使の咆哮 」 LE ...
トヨタ オーリス シャア専用 オーリス II (トヨタ オーリス)
ジオニックトヨタ(ネッツトヨタさん)で調達 配備された日にLEXUSさんに持って行った ...
レクサス CT ガンダム MkII (レクサス CT)
ガンダムMkII(エゥーゴ)風にカスタムするつもりでエゥーゴのエンブレムとかをせっせこ製 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる