• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みかん@コペンのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答: 4,純正

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答: 4,夜間の死角が少なくなる


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。

Posted at 2017/09/25 17:56:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月11日 イイね!

COJ参加してきました♪

COJ参加してきました♪山中湖までドライブ〜♪



夫がピカピカに洗い上げてくれたコペンちゃんで参加です❤️




これだけ集まると圧巻ですねー(*^ω^*)



今度コペンのオフ会の時は名刺作って行こうかな♪




Posted at 2017/09/11 18:17:05 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年06月12日 イイね!

ちびちびがやってきた

段ボールのチョイスが最高です(笑)



破壊神がやってきた…

取り扱い注意なり(笑)


Posted at 2017/06/12 21:50:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

炊飯器プリン❤

炊飯器プリン❤炊飯器プリン❤

私のレシピはザックリ適当!
感覚で作るから、その日によってプリンの固さは変わります(笑)


材料

玉子。4個。
牛乳。見た目で同量くらい
砂糖。適量(笑)

1、牛乳を鍋にかけて、砂糖適当にどばーっと入れます🎵
2、人肌くらいに温めたら、甘さチェック!
3、ちょっと甘いかな~?くらいでOK
4、卵を溶いたら、牛乳と合わせて、また少しだけ加熱。人肌くらいで
5、炊飯器の釜に入れて、あとは炊飯器で保温ボタンをポチッと❤
6、保温スイッチ押したら2~3時間くらい放置でできるはず(笑)

途中で蓋開けても大丈夫だから、適当にチェックしてみるだけ(≧▽≦)


こんな適当でも出来ちゃうから、炊飯器プリンはクセになるのだー🎵

牛乳多いとトロトロプリン❤
少ないとしっかりタマゴプリン(*^^*)

カラメルは後でもいいし、私はカラメル作るの手間だから、メープルシロップをかける事もあるよー🎵
Posted at 2017/06/04 18:38:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月12日 イイね!

栃木と名古屋のお土産もらったー❤

栃木と名古屋のお土産もらったー❤今日は、栃木のレモン牛乳のサブレを!

思ってたより美味しいの。
飲み物はちょっとイタダケナイけど(^-^;


そして、昨日は名古屋土産セットを(笑)



つけてみそかけてみそがツボだわー!
甘い味噌大好きだから❤

そう言えば、先週は北海道土産に、ハッカ入り甘納豆をいただいた。
これは微妙な感じで。


ぜんぶ、人の仕事を手伝った報酬?でもあるのが笑える(笑)
Posted at 2017/05/12 20:21:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ぬくぬくワンコ(*^_^*)ストーブ陣取られてます(笑)」
何シテル?   10/14 22:40
みかん@コペンです。よろしくお願いします。 夫婦でコペンに乗ってますo(^o^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

基本的にお会いしたことのある方のみ受け付けています🎵
15 人のお友達がいます
黒猫@山梨黒猫@山梨 * こ ペ た んこ ペ た ん *
泉 杉太泉 杉太 三毛猫@山梨三毛猫@山梨
ゆにコペゆにコペ menorimenori

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
パッと見は地味子ちゃん。 基本はノーマルだけど、快適装備は色々付いてるらしい(笑) ハイ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
家族で出掛ける用に🎵
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
セロを注文した後に、やっぱりこっちのコペン欲しくて買っちゃったw 1年で17000キロ乗 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロドスタ(2台目) 1台目は緑だったけど、エンジン不調で手放しました・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.