• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

トラットリア ピッツェリア ポリポ(polipo)

トラットリア ピッツェリア ポリポ(polipo) 先月の話なのですが、私の妹の旦那さんのいとこ夫婦(ややこしいなw)が廿日市市の宮島口にイタリアンのお店をオープンしたという事でちょうど市内に用事があった私と妹の2人で行ってきました♪

お店に入ってメニューを見るとランチコースが2種類あって2,700円と3,400円(汗)
ワシ等みたいな貧乏人が気軽に行けるような店じゃなかったかも…とちょっとイヤ~な汗が出てきましたけど単品メニューも豊富だったのでそちらからピッツァを1つ、パスタを1つ、デザートを2つオーダー(^_^;)
あと、3月中はオープン記念で飲み物がサービスということだったのでコーヒーをお願いしました。

コレでお会計はピッタリ4,000円、本来なら飲み物もプラスされて5,000円弱ってところでしょうね~。
個人的にはもうちょっとリーズナブルなランチセット(2,000円以下)があれば行きやすいのになぁと思いましたが…そのうち追加されるのかな?

お味に関しては間違い無し! 特にパスタが美味しかったと思います♪
デートやちょっとした記念日などにいかがですか~?(^0^)/

お店の様子は↓の写真でどうぞ。

店内は白を基調とした清潔で落ち着いた雰囲気

窓からは宮島へ渡るフェリー乗り場が見えます

ピッツァといえばまず定番のマルゲリータを

デザートはナポリのお菓子『ババ』

地図

☆の位置はマンションになっていてその1階がお店になってます。
駐車場はお店の前に5台分だけありますがいっぱいの時は自己責任で路駐かな(^_^;)
ブログ一覧 | 思ったコト | 日記
Posted at 2010/04/09 21:30:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:36:10
独身時代なら気軽に行けたんですけどね~。
さすがに子供連れては難しいかも。
ピザ好きなんだけど・・・

ロイヤルハットで我慢します。(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:15:52
幼稚園児ぐらいのこどもを連れた人は結構いらっしゃいましたよ~。
まだ小さいうちのほうが食べさせたりするのに手が掛からないぶんイイかもw

>ロイヤルハット
我が町には宅配ピザ屋なんて存在しませんよ。ピザは市内まで食べに行くものです(^_^;)
2010/04/09 22:22:33
ちょっと奮発しないといけない感じですね^^;

今度広島方面に行く時、一度前を通ってみます^^
コメントへの返答
2010/04/09 23:18:37
ぶらっと寄れる感じじゃないですよねぇ(^_^;)

地図で見るよりも判りにくい場所なので迷わないように気をつけてください。
私はこの付近を2周しましたよw
2010/04/09 23:08:33
ちょいと良いお値段ですね・・・・

ボーナスが出たら行ってみるかな^^
コメントへの返答
2010/04/09 23:21:17
ランチでこのお値段はちょっと頑張らないといけませんよねぇ…。
ちなみにディナーコースだと2人で諭吉さんが居なくなりますよ(汗)

私も次に行く時は万馬券当ててからかな~w
2010/04/09 23:15:28
こりゃロケーションも中々ナイスですわ♪
ハニーにご奉仕の際寄ってみます(・∀・)
コメントへの返答
2010/04/09 23:24:16
でも実は手前に見えるのは漁船だったりw
味は間違いなく美味しいですからご奉仕の際には是非♪
タカタ1回分でご機嫌取りができるなら安いもんですよねw
2010/04/09 23:53:10
ちょっとお昼に、って手軽に行くにはちとハードルが(^^;
もちろんお値段的にw

とても美味しそうなので、何かの機会に行きたいですね



「オスマッチョレーシングの者ですが」って言うとデザートがサービスになったりするんですよね?w
コメントへの返答
2010/04/10 12:14:04
でも、夜にぶらっと行くともっとハードルが高いですよ~w
そのうちリーズナブルなランチメニューが出来ると思うので少し間をおいてから行ってみるのがエエかも。

味に関しては私が美味しいと思ったので大丈夫です!

>「オスマッチョレーシングの者ですが」って
きっと帰った後にすぐ『オスマッチョレーシングお断り』の貼り紙がww
2010/04/10 00:34:00
おいしそうですね!!
そのうち行ってみますヨ~!

「オスマッチョレーシングの知り合いです」で『最高級ワイン1本サービス』ですね!? 
楽しみにしときます(^_-)-☆
コメントへの返答
2010/04/10 12:17:12
ピッツァもパスタも美味しかったですよ~♪
tetsuさんは是非、私には手が出なかったコースメニューにチャレンジしてみてくださいw

>「オスマッチョレーシングの知り合いです」
「ふーん、で?」って言われること間違いなしですよ(^皿^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おかげで工事費タダ♪」
何シテル?   12/10 20:36
むか~しむかし 重たくて、止まらなくて、パワーがない そんなZ32のNAでミニサーキット走ってました。 体力なし、根性なし、金なし… そんなおっさんが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
このたびエコカーデビューしました。 少しでもカタログ値の燃費に近づけるよう頑張りますw
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
エアクリ、マフラー、車高調、ブレーキパッド程度のとってもライトなチューン具合です。 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.