• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

予定変更

昨日さんざん「ボウリングがしたい!」とほざいていた私ですが…、

予定が入ってしまいました(汗)

なので昨日の話は聞かなかったコトにしてください…。
本当に申し訳ないっすm(_ _)m

でもいつか『ボウリングオフ』したいですね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 19:03:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周遊、箱根ツーリング初日
パナちゃんさん

拡散お願いします
anzu0519さん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

ゴースト!
正吾のお父さんさん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008/01/23 19:09:31
その予定が気になります(w
コメントへの返答
2008/01/23 19:23:31
友達からの頼まれ事で市内に出かけることになりました。
決してやましいコトでは…w
2008/01/23 21:03:39
あの方との予定(´Д`)
コメントへの返答
2008/01/23 22:09:11
相手はゴツい男ですが何か?
2008/01/23 21:59:24
市内ですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しそうな予定ですねっ♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:10:59
いやいや想像してるものとは違うと思われ…。
要は友達の用事に付き合うことになっただけですよ(^_^;)
2008/01/23 23:07:35
あれれ?
福山のキャスルボールならとか思ってたんですが!
いつでもお相手しますよ!!
ベスト50~60ですが(T_T)
コメントへの返答
2008/01/23 23:57:15
すみません今回は無かったコトに…。
でも、いつかみんなでボウリングオフやりましょう!
もちろん私は勝つ気マンマンです(^_^;)
FALCONの福山オフの時でもイイですね~♪
2008/01/24 04:53:25
それが良いですね~
次回は日曜日の昼にオフしましょう!
薔薇町で…(笑)

それともシンジさんの鷲羽山のツーリング+ボーリングオフにして貰いますか?
休みなら絶対参加します。
コメントへの返答
2008/01/24 12:23:49
日曜の昼間という条件で再募集しようと思ってたら別の予定が入ってしまいました…。
なので、また今度やりましょう!

確か鷲羽山ハイランドにボウリング場がありましたよね?今度そこでやりましょうかね?
勝手にそんなコト言ってたらシンジさんに叱られるかも…(^_^;)
2008/01/24 09:10:57
ボーリングするんですか(*゜0゜)~?

私もしたいです♪♪♪
コメントへの返答
2008/01/24 12:25:01
最近、ボウリングがしたくてウズウズしてるんですよ~(^_^;)
今度『ボウリングオフ』やりたいですね♪
2008/01/24 12:36:14
予定は急に入るものです。
こういう勢いが付いた時に話の腰が折れるとかなり先まで順延の恐れがありますね。(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 20:58:21
基本的にヒマ人なのでもっとバラけて予定が入ってくれるといいのですが、予定を立てると別の予定が入ったり…(汗)
まぁボウリングはいつでもできるのでまた企画しますよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんな守護霊なんかおらんわw」
何シテル?   10/04 22:06
むか~しむかし 重たくて、止まらなくて、パワーがない そんなZ32のNAでミニサーキット走ってました。 体力なし、根性なし、金なし… そんなおっさんが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
このたびエコカーデビューしました。 少しでもカタログ値の燃費に近づけるよう頑張りますw
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
エアクリ、マフラー、車高調、ブレーキパッド程度のとってもライトなチューン具合です。 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.