• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

あら♪

あら♪ なんか良くなってるじゃない(^0^)
しかも金土と理想的な感じ♪

こりゃ某あるすたー氏に御飯おごらんといけんかの?それとも芸州の雨男さまが今週は走らんけぇかのぅ?

何はともあれこのまま頼みますよ~!
ブログ一覧 | 思ったコト | 日記
Posted at 2008/06/16 19:01:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

松本市・塩尻市で、130台パンク被 ...
利根川の天然水さん

MINI原人雪とたたかう 2-1: ...
MINI原人さん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

ハブボルトが固くて、、、、
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:09:21
なんか微妙だけど、走れそうな感じですね。
足周りも直ったし、いけそう!?
コメントへの返答
2008/06/16 19:19:32
金曜から回復してくれれば何とかドライで走れるのでは?と期待してます♪
でも気温が高そうですしタイヤはヤバイ状態ですから8秒切れるかどうか。。。
2008/06/16 19:24:14
今日一日祈祷してましたんで。
後は生贄を・・・
コメントへの返答
2008/06/16 20:25:11
私でよろしければ…。
キレイに体を洗っておきますw
2008/06/16 19:26:22
今日の昼から天気予報見てビックリでした!

きっと僕の力も加わったから?

だから僕にも飯おごってください(笑)
2人分・・・(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:30:12
私も昨日の時点では諦めムードでしたが今日の天気予報を見て一転ヤル気モードです♪

りゅう8さんは晴れ男ですね~!これからは毎回りゅう8さんと走りに行こうっと(^0^)
ご飯は…次回も晴れたらおごってあげます(爆)
2008/06/16 19:42:28
おお!

微妙ですが光明が!!!

このままいけば土曜は楽しめますね^^
コメントへの返答
2008/06/16 20:33:52
走る側としては雨さえ降らなければ曇りのほうが嬉しいです♪
晴れると暑くてドライバーがへばっちゃいますからねぇ(汗)

何とか夜までもってくれるといいですね~♪
2008/06/16 19:46:06
土曜日走れると良いですね~。

皆さんで楽しんで来てください。

私は1人会社を辞めたので仕事のパターンが解らなくなりました。(泣)
コメントへの返答
2008/06/16 20:36:51
このままなら何とか走れそうな予感です♪

さすがに今の状態じゃタイムは出そうにないのでしっかり練習してきますよ~。

1人抜けると色々と大変そうですね!体調崩さないよう頑張ってください(^0^)/
2008/06/16 19:55:58
雨神さまの祈りは凄いですね!
コメントへの返答
2008/06/16 20:37:33
どうやら私が雨乞いすれば晴れるっていうウワサは本当らしいです(^0^)
2008/06/16 20:04:12
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

天気が変わって良かったですね~(^○^)

日曜日も変わらないかなぁ~(^.^)
コメントへの返答
2008/06/16 20:40:18
こんばんは~♪

このままいけば何とか土曜は楽しめそうな予感です(^0^)

諦めなければ日曜も天気がズレるかもしれませんよ~!
2008/06/16 20:05:24
やっぱワシのおかげじゃなww

仕事は絶対行かなきゃならんので、南に引きつけておきますわ。
任せとき!!!
コメントへの返答
2008/06/16 20:42:00
ありがとうございますww

これで天気予報が南部→雨、北部→晴れになったら完璧ですね~(^0^)
このままよろしくお願いしますよ~!
2008/06/16 20:25:13
大丈夫大丈夫 (ナニガ?www
コメントへの返答
2008/06/16 20:43:32
ひょっとしたら『雨神さま』より強い『りゅう8@太陽神』のおかげかもw
2008/06/16 20:30:36
何だったら走りに行きましょうか(爆?
そろそろ締めくくりに走らなきゃって思ってますwww
コメントへの返答
2008/06/16 20:45:53
もし来るなら『参戦宣言』しないで来てねw
宣言したとたんにまた雨予報になりそうですから(爆)
ホントにおヒマなら是非走りましょう♪
2008/06/16 20:58:54
今から期待するのは早いかと・・・
雨神さまの運は・・・(笑
コメントへの返答
2008/06/16 21:39:26
ついに私の雨神っぷりを超える強烈な晴れ男が現れた予感w
きっともってくれるハズです♪
2008/06/16 21:23:53
到着してみたら雨上がりだったり・・・

降り出す方が正しい気もします。
さぁどうなるんでしょう(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/16 21:42:41
金曜の天気次第ですねぇ。。。

まぁ、降ったら降ったで来週に期待するだけですから(^_^;)
どっちみちタイムは望めそうに無いですし。
2008/06/16 21:40:07
週間天気予報が、凄い変化ですね!
21日の予報、昨日は雨でしたが、曇りに変わっていました。
コメントへの返答
2008/06/16 21:44:31
昨日70%だったのが今日は40%まで下がってましたからねぇ。一度は諦めましたが何とかもって欲しいところです。
2008/06/16 22:11:40
最近の天気予報はころころ変わりますからね~(^_^;)
でも無事に晴れてオフ会が無事に開催されてほしいです♪
参加できないけど、オスマンさんのオフレポをいつも楽しみにしてるんですよ(^^)/~
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:55
ホント最近の天気は読めないですね。せっかくイイほうに変わってくれたのでこのままもって欲しいです♪
私の携帯撮影じゃ夜オフは厳しいのでももさんが来てくれたら写真係をやってもらうのになぁ。
土曜にタカタまで遊びに来て一緒に福山オフ行きましょうよ~(^0^)/
2008/06/16 23:02:31
良い流れですね!
適度に曇ってたら路面温度も上がらず最高なんですが。

僕のエイト号も今日復活しました。
2週間ぶりに乗ったら、めっちゃ違和感。。。
ネイキッドに慣れすぎました。(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:19:44
一度は諦めかけてただけにこの金土の曇り予報は嬉しいですね~(^0^)

でも、天気予報見る限りは気温は高そうなのでタイムは望めないでしょう。
ここは来シーズンへのアプローチだと割り切ってしっかり練習ですね!

くれぐれも今度はタカタでクラッシュってのだけはやめてくださいよ~(爆)
2008/06/17 20:28:25
あら?
コメントへの返答
2008/06/17 21:24:09
ヤバい…(T_T)
2008/06/17 21:40:24
変に期待せずに、雨でも走りましょう。(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:26:40
山なしで左右逆履きのネオバじゃ雨の中現地に行くのがしんどいです…(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんな守護霊なんかおらんわw」
何シテル?   10/04 22:06
むか~しむかし 重たくて、止まらなくて、パワーがない そんなZ32のNAでミニサーキット走ってました。 体力なし、根性なし、金なし… そんなおっさんが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
このたびエコカーデビューしました。 少しでもカタログ値の燃費に近づけるよう頑張りますw
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
エアクリ、マフラー、車高調、ブレーキパッド程度のとってもライトなチューン具合です。 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.