• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月26日

ISOFIX

ISOFIX 白チェロちゃんには、ピンクが似合わないから.....やっぱり、別のも買い増しで~す♪

理想は、佐藤琢磨氏推奨のTAKATAレザーバージョンでしたが.....アメ車には、ISOFIX機能がないので装着不可能(泣)
安全性や機能性そして、デザイン性などから総合判断した結果..... 息子達と同じの




赤いRECAROに決定しちゃいました~~~


シートが真っ黒レザーなので、かなり良い感じでマッチング(^^)/








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/26 00:02:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2013年4月26日 0:52
自分の時代にこんなカッコイイ

シートがあれば買ってましたね。(^O^)
コメントへの返答
2013年4月26日 22:29
素晴らしい時代になりました(^^)/

お金も掛かる時代ですがwww
2013年4月26日 4:05
何歳程度まで対応してるのでしょう!

昔買ったレカロは、レカロシートに
じゃなきゃ固定出来ないのでは?と言う
位の物でした♪
コメントへの返答
2013年4月26日 22:31
4才位まででしょうか?

上の二人もレカロでしたが、出来栄えが

当時の物とは異なります(^^;
2013年4月26日 5:23
キョーレツにかっちょええですね!

いつか孫に買ってあげようw
コメントへの返答
2013年4月26日 22:31
あれっ?!

これは、孫娘用ですのよ(^^;
2013年4月26日 5:45
カッコいいですね(^O^)
機能性がデザインに現れてます!
コメントへの返答
2013年4月26日 22:32
でも、見るからに.....
窮屈そうに思うのですがwww
2013年4月26日 6:42
うおおお!!

これはカッコ良すぎ!!

うちもレカロですが、、

安モンですw
コメントへの返答
2013年4月26日 22:33
そう言えば.....

そんなブログを思い出しました~♪

いつの間にか、かなり大きくなったでしょうね(^^)/
2013年4月26日 7:39
Jeepさん、おはようございます~

こんな素敵なシート入れたら

自分の座るコックピットにもレカロを

入れたくなるのでは!?(≧∇≦)

格好良いですね~♪
コメントへの返答
2013年4月26日 22:35
こんばんは~~~♪

僕は、猫背なので無理です!www

姿勢を良くするのには、良いかも(^^;

娘には、そう願います~☆
2013年4月26日 8:19
どんな姫になるのか楽しみです!^0^)/

今からレーサーの遺伝子を注入ですね♪
コメントへの返答
2013年4月26日 22:36
レーサーは、事故が多いから.....

僕が死ぬまで、そばに居させますwww
2013年4月26日 8:43
おぉぉレカロのフルバケ・・・欲しい(^_^;)


急ブレーキでも落ちない様にして下さいね(謎爆
コメントへの返答
2013年4月26日 22:37
大丈夫ですよ~~~♪

飛ばすのは、一人の時だけですから(^^;

2013年4月26日 8:49
カッコよくて最高です(^o^)/

そして 久々の姫ネタ(ハート)
装着されてる姫が見たいな~ 勿論モザイクありでいいですよん(*´Д`*)
コメントへの返答
2013年4月26日 22:38
昨日のコメントで、ネタを思い出しましてw

モザイクいれて、今度UPします!www

お楽しみに~~~~~♪w
2013年4月26日 9:21
おはようございます♬

完璧なホールドできますね~(^^
赤!!かっこいいです。
間違いなく、お子様車大好きになりますね(o^^o)
コメントへの返答
2013年4月26日 22:41
こんばんは(^^)/

シートの下側に、ウーハーでも?www

オーディオネタに、いつも驚かされていますよ~~~♪
2013年4月26日 12:24
うちもレカロの赤とグレーのツートーン色ですが、中々マッチしてますよ!
座り心地が良いのか、JKのバタバタした足回りの乗り心地でも爆睡してますよ!
コメントへの返答
2013年4月26日 22:42
これの台座が真っ黒なのが、良いでしょ~~~♪
シート保護マットも、黒なんです(^^;

意外にも、凝り性なのでwww
2013年4月26日 14:09
おおお〜RECARO

自分所は3歳の子が居るのでRECAROのジュニアシートが着いてますよ(^^)
コメントへの返答
2013年4月26日 22:43
上の二人も、RECAROのジュニアシートを使っていました~~~♪

また購入する事になるとは、夢のようです(^^)/
2013年4月26日 14:19
こういうところはけちったらいけませんからね。
でもチャイルドシートが15万円って、、
真っ赤なレカロ、、かっちょえ~~!
うちはなんやかんやでどこかからのお古の使いまわしです。
コメントへの返答
2013年4月26日 22:45
メチャクチャ高いですよね(^^;

一切値引きをしない商品(受注生産品)です

ので、そそられました(^^)/
2013年4月26日 20:16
もう車好きへの教育始まるんですか?(笑)
コメントへの返答
2013年4月26日 22:46
アクセル踏めば、体感出来るのでwww

慣れちゃいます?スピード狂に?(爆)
2013年4月26日 20:17
Kスタのベンチを思い出しました。ベンチはもっとワインレッドに近い色だったような。
コメントへの返答
2013年4月26日 22:48
そう言えば、楽天スポンサーもRECAROでしたよね(^^)/

はい!エンジ色で御座います(^^;
2013年4月27日 16:05
カッコ良すぐる・・・w

コメントへの返答
2013年4月27日 16:58
女性らしく、レッドです(^-^)/

プロフィール

「娘の誕生日(3歳) http://minkara.carview.co.jp/userid/271096/album/75313/
何シテル?   03/01 01:00
最近は、Street Jeeper を目指してます!www

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初回車検点検整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 22:02:37
Nagano Smile Summit 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 00:13:08
那須ミの件と、ツインエアーバルブのお勉強(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 00:50:03

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー Jeep Grand Cherokee (ジープ グランドチェロキー)
最高出力約470馬力、最大トルク63.6kgmを生み出す6.4L HEMI V型8気筒。 ...
ジープ コマンダー Jeep Commander (ジープ コマンダー)
最高出力約410馬力、最大トルク51.0kgmを生み出す5.7L HEMI V型8気筒。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation