• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょんとのんのブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

懐かしい車

懐かしい車S60年位のマスターエース発見!!
ホワイトグリル角目4灯

北海道の大変尊敬する方がこれに乗っていた。
しかもロイヤルラウンジ!!

冷蔵庫、スカイライトルーフ、シートも凄く豪華でした。
当時小学生の私は興奮して将来はこんな車が欲しいと思ったのを覚えています。

それから免許取り、セドVIPとハイエースリミテッド、コースタースーパーラウンジととにかく販売されている1番上のグレードにこだわって維持しています。


Posted at 2017/06/25 07:19:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月23日 イイね!

社会科見学

社会科見学長男が今日社会科見学&遠足で納入先の近くまで来てるらしい。
遠足でもあるのでスマホOKなんだとか(笑)

今日のバスはこちら。
(社名もデカデカ書いてあるのであえてナンバーもそのままアップ致します~)
Posted at 2017/06/23 11:51:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月02日 イイね!

白ナンバーの軽~

白ナンバーの軽~最近良く見る軽なのに白いナンバープレート。今日もムーブで白いナンバー昨日はワゴンRで白いナンバー先週はバモスでとなんじゃこれ~ 知らなかった!!
Posted at 2017/06/02 20:52:13 | コメント(0) | 日記
2017年05月17日 イイね!

仕事車パンク

仕事車パンク画像はスペアタイヤです。 朝5時、積み込みしてる途中で空気が減っていることに気付いてしまった。会社出る時は大丈夫だったのに。 二軸あるし9キロ入ってるから大丈夫だろうと余裕かましていたら減りが速い。 全国タイヤ屋サービスネットに連絡入れて貰ってる最中にスペアタイヤだけでも下ろしとこう。 275/70R22.5をスペアホルダーから下ろしたはいいが重くて立たない(笑)大型のタイヤ重量をナメていた(笑)朝からひと汗かきました。
Posted at 2017/05/17 15:04:33 | コメント(3) | 日記
2017年05月13日 イイね!

静岡ホビーショー

静岡ホビーショー静岡ホビーショーに押田運送のミスターXが展示されていました。 いつも不思議に思うのがカムロードの荷台を部屋にしたらキャンピングカーとなるのに大型トラックの荷台を部屋にしてもキャンピングカーとは呼ばないのは何故なんだろう。 あまり知られてないけど、仕事用でないアートトラックの荷台には家庭用エアコン装備の立派な部屋があるんですよ(笑)日本の登録による法律はいつもおかしいと思います。
Posted at 2017/05/13 19:18:20 | コメント(2) | 日記

プロフィール

「[整備] #アルファードG ドアハンドル支点から錆水 http://minkara.carview.co.jp/userid/2711074/car/2289436/4300343/note.aspx
何シテル?   06/17 10:14
ちょんとのんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ コースター トヨタ コースター
トヨタコースタースーパーラウンジに2ナンバー登録のまま個人所有で乗ってます。足もと広々な ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
ハイエース冷却水減りのヘッドを修理後に1KZとは思えないエンジンになって戻ってきたので売 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
新車で購入して3年所有しました。インタークーラーが付いた最終型でクルコン、リアスポ、自動 ...
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
ターボブロアムVIPベンチコラム6人乗りフェンダーミラーをドアミラーへ変更。テールグロリ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.