• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

仕事車パンク

仕事車パンク 画像はスペアタイヤです。 朝5時、積み込みしてる途中で空気が減っていることに気付いてしまった。会社出る時は大丈夫だったのに。 二軸あるし9キロ入ってるから大丈夫だろうと余裕かましていたら減りが速い。 全国タイヤ屋サービスネットに連絡入れて貰ってる最中にスペアタイヤだけでも下ろしとこう。 275/70R22.5をスペアホルダーから下ろしたはいいが重くて立たない(笑)大型のタイヤ重量をナメていた(笑)朝からひと汗かきました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 15:04:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

356 秋雨なので、スペアタイヤ~?
TYLERさん

今日は最悪・・・
”しゃふと”さん

林道探検
Rupi0309さん

いいのか悪いのか
512さん(M50)さん

車検のときに見つけたもの
tsurutanさん

スペアタイヤは無いと困るわ!
tetu88さん

この記事へのコメント

2017/05/17 15:24:20

こんにちは~

はじめまして。


朝から、御難でしたね(汗)

寝てるタイヤぉ起こす時が、いちばん腰に負担が掛かります。
痛めないよぉに、気を付けてくださいませ~

コメントへの返答
2017/05/17 16:18:19
こんにちは
何気に釣りチェーンホルダーまで(トラックフレームのセンター)まで戻すのも大変でした。下がアスファルトだからタイヤゴムが滑り止めになってしまって(>_<)
2017/05/17 17:52:00
コ-スタ-の鉄ホイ-ルでも重たいのに大型様とは・・・
お体お大事に(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 18:31:44
こんばんは~
鉄ホイールって本当に重たいですね。

最初は外したパンクタイヤを荷台に余裕があったので観音扉をあけて積もうかと考えてましたが絶対ムリムリ!!

軽はずみな考えに反省しました。
2017/05/17 21:54:36
こんばんは。

お疲れ様でした。

やはり重いものは重いですねー^ ^

バースト等にならなくて何よりですー。
コメントへの返答
2017/05/18 03:29:44
こんばんは~
朝から大量の汗をかきました。

タイヤ&鉄ホイールで100キロにもなるそうです。

バーストは恐いですねぇ。私も4屯車で若い頃経験があります。しかもバイパスの高架橋の高台で死ぬかと思いました(笑)

コースターのタイヤ&アルミなら低床の大型荷台までなんとか持ち上げることが出来ました。さすがに大型車のは起こすのに精一杯でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「30スカイライン http://cvw.jp/b/2711074/40723367/
何シテル?   11/17 10:04
ちょんとのんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オールペン完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 10:24:46
アルコアアルミホイ-ル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 09:31:54
素人? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 14:32:29

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ コースター トヨタ コースター
トヨタコースタースーパーラウンジに2ナンバー登録のまま個人所有で乗ってます。足もと広々な ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
ハイエース冷却水減りのヘッドを修理後に1KZとは思えないエンジンになって戻ってきたので売 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
新車で購入して3年所有しました。インタークーラーが付いた最終型でクルコン、リアスポ、自動 ...
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
ターボブロアムVIPベンチコラム6人乗りフェンダーミラーをドアミラーへ変更。テールグロリ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる