• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レクLGのブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:大手カー用品店です。

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:ボディへの影響です。


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。

是非当選して欲しいです。(^o^)
Posted at 2017/09/21 19:30:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:シュアラスター・ゼロウォーター

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:キイロビン


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。


当たりますように。(^o^)
Posted at 2017/09/15 12:28:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月11日 イイね!

【幸運・感謝】当たりました‼️

【幸運・感謝】当たりました‼️

皆様、こんばんは。

先日申し込んだ[モニターキャンペーン]『クイックワックス』を100名様にプレゼント! に当選しました。🎆🌸👏👏

⬇️ こちらです。





【解説】
天然カルナバ蝋を配合した独自のブレンド技術でシュアラスターならではの深みのある艶と輝きを簡単スプレータイプで実現。
場所を選ばず、簡単に洗車・ワックス掛けができます。


何はともあれ、めでたし❗️めでたし‼️
商品が届きましたら、早速試してみようとおもいます。\(^o^)/

Posted at 2017/09/11 21:28:27 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

【ぶらり日帰】東京駅〜六本木〜表参道,大都会うろうろ。

【ぶらり日帰】東京駅〜六本木〜表参道,大都会うろうろ。
皆様、こんにちは。今日も先週に引き続き、
都内をブラブラしておりましたが、夏を思わせるような強烈な陽射しで暑い暑い・・・。いやあ参りました〜。

本日の目的のメインは【 garrett popcorn shops 】のポップコーン購入です。カミさんが食べたがって・・・。そこでせっかく東京都内に行くなら、ついでに幾つか寄り道しようと考えました。



【本日の大まかな予定】

① garrett popcorn shops (東京駅店)で
「コンプリート アソート」を購入❗️

② Mercedes-Benz Connection に行って 「 300 SEL 6.8 AMG 」他のカッコ良い車を見る❗️

③ 表参道ヒルズで「 アストンマーティンDB11 」を見てみる❗️

の3つです。暑い陽射しが大変そうですが、頑張ります。尚、本日の行程も電車(JR+地下鉄)です。orz


① 【 garrett popcorn shops (東京駅店)で
「コンプリート アソート」を購入❗️】

朝、お店の開店30分前(9時30分)に東京駅に到着するよう家を出発しました。
予定通り到着し、無事に先頭をGET❗️ポールポジションです。


(開店前のお店に到着。)

ゆっくり30分待ち、無事開店・・・最終的に並んでいたのは10人くらいでした。


(無事購入出来ました❗️)

「美味しく」,「行列が凄い」と評判の garrett ですので、取り敢えず片っ端から食べてみようということで、選んだのは全種類食べられる「コンプリートアソート(¥3,200⁉️)」です。


(購入したポップコーン。)

帰宅後に食べてみました・・・確かに美味い❗️ただオッさんには少し味が濃い目ですね。
まあ何事も体験してみないことにはわかりませんので、実感できて良かったです。(息子はバクバク食いました(^。^))

尚、折角の東京駅なので、いつも通りトミカショップにも寄り、オリジナルのマツダロードスターを購入しました。(^o^)


(オリジナルトミカ・ロードスター)

※ 今回のポップコーン「コンプリートアソート」は10日間もちますので、初めて試される方にはオススメかと・・。


② 【 Mercedes-Benz Connection に行って 「 300 SEL 6.8 AMG 」他のカッコ良い車を見る❗️】


(入り口にもお出迎え車両が。)

今、Mercedes-Benz Connection では、「 300 SEL 6.8 AMG 」と「 Mercedes-AMG GT Roadster (外装色:ダイヤモンドホワイト)」が展示されています。


(店内の雰囲気。)

300 SEL は展示期間が9月12日までなので、興味のある方はお早めに。昔はこの車でレースを戦ったんですね。


(赤が映えます❗️)






(渋い・・時代を感じます。)

最新の GT Roadster の方はこれまた ヤバいくらいにカッコ良いです❗️オーラが半端無いですね。乗って帰りたいくらいでした。









(無茶苦茶カッコ良いです❗️)

他にも何人かのお客さんが興味深げに写真撮影していました。いやあ、本当にカッケ〜❗️


(モーニングセット。美味し!)


(バターがメルセデス⁉️)

ここで少しコーヒーたいむ。時間的に間に合いましたので、カフェ「 DOWNSTAIRS COFFEE 」でモーニングセット(トーストとアイスラテ)をオーダー、シンプルなトーストですがバカうまでした。

さあ、ではまた移動です。




(外に並ぶメルセデスの車達。)


(東京ミッドタウンに向かって・・・発進⁉️)


③ 【 表参道ヒルズで「 アストンマーティンDB11 」を見てみる❗️】

Mercedes-Benz Connection 見学ということで六本木までやって来ましたので、帰りは表参道経由にします。寄り道はカフェ「 INTERSECT BY LEXUS 」と「表参道ヒルズのアストンマーチン」です。Mercedes-Benz Connection でアイスラテを頂きましたが、・・30分後には INTERSECT BY LEXUS でまたアイスコーヒーを飲んでしまいました。暑いから仕方ないですね。どちらのコーヒーもとても美味しかったですよ。
(残念ながら2Fには行っていません。orz)


(オシャレな全景。)


(店内の雰囲気。)


(本日2杯め。)


(スピンドルグリルをモチーフにしたデザインが独特。)

INTERSECT BY LEXUS からは少し距離はありますが、表参道ヒルズまでは歩いて移動しました。運動運動ですっ❗️目的地に到着するとヒルズの入り口にまた異様なオーラを放つ黒い車が鎮座しておりました。






(黒いオーラが⁉️)

こちらも半端無いカッコ良さです。このアストンマーチンは幾らするのでしょう⁉️
自分には縁の無いスーパーカーですね。(^_^;)



※【VOGUEの記事より】
英国高級スポーツカー、アストンマーティンDB11がFNOにお目見え!今年 FNO「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2017」(東京9月9日)を華やかに彩るのが、アストンマーティン。メイン会場となる表参道ヒルズのエントランス前には、アストンマーティン史上もっともパワフルでダイナミックな性能を持つ最新モデルDB11がディスプレイされる!

DB11のV12エンジンの音を是非聴いてみたいですね❗️

この後、大好きな「 RALPH LAUREN 」に寄りましたが、・・・表参道の敷居は高く感じてしまい、何も買わずに退却しました。orz
自分には埼玉のアウトレットがお似合いです。


(・・気おくれしてしまいました orz )

今日は陽射しが強い中、結構な距離を歩きましたので、汗ダクでクタクタになりましたが、やはり車絡みの休日は実に楽しい❗️
充実した一日になりました。
めでたしめでたし。



最終までご覧いただき、ありがとうございました。
Posted at 2017/09/09 19:19:26 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月07日 イイね!

無事に【ゾロ目】をGETしました❗️

無事に【ゾロ目】をGETしました❗️
皆様、こんにちは。この頃はとても涼しくなり、過ごし易くて助かりますね。\(^o^)/


本日、無事に【ゾロ目】をGETしました❗️🌸🌹🌼


★★★★ 44,444 km ★★★★





以前から気にはしていましたが、本日の通勤途中、たまたま信号待ちをしている時にゾロ目になっている事に気が付き、急ぎ撮影!ゾロ目GETに成功しました。良かった良かった。

前回のゾロ目、33,333km が今年の2月9日でしたので、11,111 km 増を7か月で達成したことになります。
チョット過走行気味ですかね?


(志賀・渋峠に行った時に撮影)


取り敢えずの通過点として、これからも頑張っていきます。(^。^)
Posted at 2017/09/07 12:28:15 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@シュアラスター さま、無事届きました。ありがとうございます。次の洗車が楽しみです。(^o^)」
何シテル?   09/23 04:04
レクLGと申します。レッドマイカクリスタルシャインのLEXUS IS250 VersionL (GSE30)に乗っています。ホイルやマフラー交換などの大掛か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

【レクLGのページ】にご興味を持って頂けた方、お気軽にお声掛けください。よろしくお願いします。(^o^)
58 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * naopeinaopei *
hajikun2002hajikun2002 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
アキぷりアキぷり * やれんのーやれんのー *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
レクサス ISに乗っています。 IS250 version L 外装色:レッドマイカ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
IS250の前に乗っていた車 PRIUS S TOURING selection( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
プリウスの前に乗っていた車 Odyssey Absolute(2.4L FF) 外 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカーとしてオデッセイアブソルートと同時期に所有 小回りの効く良い車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.