• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

エヌde行こう その5

毎度どうもっ!

台風がきてますなー。
天気の崩れも心配だけど、
頭痛も心配なわたしです。

で!

昨日、仕事あがりで実家へ来てまして。
今日はランチをしに江刺まで出掛けてました。

おふくろ様とふたりでね。

なんか江刺って遠いイメージあったんだけど
実際、そうでもなかったかな?

片道30分くらい。

ちょうどお昼頃だったので。
街の駅を散策しつつ…

フォトジェニックな匂いのするお店へ。



んんん。

素敵だ!

あとは地方特有の気まぐれ定休日でなければ
なんて、思いつつ。



見てこのフォトジェニックなカフェランチ!



このベーグルがね。
手こねで手作りなので、
もちもちもちもち(´ω`)

うまし!

お店出てから散策再開。



こういうレトロな横道、
大好きです。

昭和生まれなので(関係ない

レトロというと、
東京にいた頃もお茶するときはスタバでなく
お気に入りの純喫茶いったりしてたんですよ。

ひとりで読書するもよし。
友だちとおしゃべりするもよし。

オススメです٩( 'ω' )و

近所、古川なり仙台なり。
良い感じの純喫茶ないかなあ?
なんてね。

散策を終えてから
買い物をして帰宅。



あとはのんびり過ごしましたとさ。






ブログ一覧 | エヌ
Posted at 2017/09/16 19:27:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【毎日が趣味曜日】グルメ編(10)
三戸さん

夏の白馬♪
シュウ@彩の国さん

これから
Kopenさん

一膳や
zero0-0さん

珈琲館
prodiさん

3種盛り
ぐろくろさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ステキなタンブラーで焼酎がうめーのですっ(*´꒳`*)」
何シテル?   10/21 23:36
わかなこです。 クルマはホンダばかり乗ってきて バイクはカワサキが好き。 どちらかというと走るのが好きなひと。 こう見えてもね。 もう若者...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NCロードスターの歩み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 12:34:01

お友達

オフで集まったり、走りに行ったり。
実際にお会いして輪が広がればいいなーって。

こんなわたしだけど
どうぞ遠慮なく。
ただ、一見さんはお断りすることもありますので
悪しからず。
47 人のお友達がいます
結月(ゆづき)@ONE(おね)結月(ゆづき)@ONE(おね) * Nathan ZacharyNathan Zachary *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 Aki@MiyagiAki@Miyagi *
KAZ@マイペでKAZ@マイペで * 4ドアのインテR4ドアのインテR

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
だいたいどノーマル!! ホンダ N-ONE、 前期のプレミアムツアラーです。 平日は通 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
わたしのみんカラプロフィール 影の功労者。 所有期間が短かったこともあって 今でもまた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.