• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

u-pomのブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

今日は日曜日(時の移ろい⏱️)

今日は日曜日🎵💃🎵

車で・・・😪💤💤

🎵今日ぉ~をの日ょ~さよぉ~なぁらぁ~またぁ逢う日まぁで~🎵

あぁ・・・

気付けば夕方である。

いつもの日曜日、この時間は狭山辺りの業スー(業務スーパー)辺りを車🚘で徘徊するのですが、近所に業スーが出来たので行かなくなりまする。

日がな一日、ソファの上で時の移ろいを感じるだけの日曜日となりましたぜ親分。😀

ところで、『かしわご飯🐓🍚』の事なのですが、二種類あるみたいなんです。

① 通常の炊き込みご飯です。

② 所謂『混ぜご飯』で、普通にご飯を炊いておきます。鍋に鶏🐓などの具をいれて、お醤油で炊きます。(濃い目)
それを、炊き上がったご飯🍚にかけて混ぜて蒸らす。

完全に混ぜ合わせるのではなく、ザックリと。白ご飯の部分とお醤油のかかった部分がムラになるように・・・。

何とも言えないアンバランスさと、味の単一化が防げる為、これも美味しいのです。

家の父方は①、母方は②見たいです。

みなさんは❓

あぁ。時が移ろい⏱️日曜が終わる。😧

おわり

次回予告 : 暫くご無沙汰のトットコセントラルホスピタルに行きます。時間が空いたわけは、医者が学会に参加するそうなんです。へぇ~。お天気悪そうなので、年賀状でも作ろうかな。

Posted at 2017/12/10 16:59:17 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年12月09日 イイね!

昨日は土曜日(ボンジョ~ルノ❗️❗️ ⭕️のうち✨言葉を失う💀💢💢💢)

昨日は土曜日🎵🎵💃🎵🎵

車でGOGO❗❗

トーキョーまで、イルミを見に行こう❗️❗️🤣

さぁ・・・

概ねPM16:05分出発である。

オオメカイドー🛣️を新宿方面へGOGO❗❗

途中でお腹が空きまする。

道端には、いろんなお店は有るけど、東京🗼って車が停められ無いんですよねぇ・・・。😧

イタリア・・・

イルミである。

お腹が空いたがお店が無いんですぜ親分。

あぁ~・・・

何か寂しい所である。

ここがイタリア街と呼ばれておりますが、何処がイタリア❓🤔

お腹が空いたなぁ~。😟

丸の内に行ってみようかな❗️❗️🤣

おぉ~・・・

イルミである。

でも~・・・

ほこ天🚶なので車🚘が入れられず、イルミの下での、一人オフ会は出来ませんでした。😟

何とかイルミの車体写り込みの写真を・・・

撮りたかったのである。が・・・。

さぁご飯を食べて帰ろうっと。😮



【何と言ったら良いのか・・・】

青梅街道にも、ラーメン🍜🍥屋さんやそば屋さん等が多数ありますが、いかんせん車🚘が停められません。😧

青梅街道 関町付近に尾○庵と言う蕎麦屋さんがあります。😮

駐車場もあるし美味しいし、遅くまで開いてるので良いのですが・・・。😧

僕は・・・

カキフライ定食である。

このソースが出てくる所・・・

東京的である。

問題はここから・・・。

女房はカレー丼セット。😮

カレー丼を1/3位食べた所で、髪の毛が・・・。😧

店員の娘に言うと・・・。

娘『あっはい。』

カレー丼を持って奥へ。

戻ってきて、丼を差し出す。

先程の食べ掛けのカレー丼・・・。髪の毛を取り除いて持ってきてくれたようだ。😧

僕『いや、そうじゃなくて・・・』

娘はポカンとしている。

僕『店主さんを呼んで』

その娘は何も解っていないんです。😧

そこへ店のBBR登場。

状況を説明。

BBR『えっ。そうなの❓』

タメ口・・・友達じゃ無いんだけど。

僕『そうなの じゃ無いですよね。』

慌てて娘に問いただすBBR。

BBR『まぁ。そうなの』(娘に)

その前に、謝るのが普通じゃないのか。

このBBRは、娘のせいにしている。

BBR『すぐ新しいのと・・・』

僕『気持ち悪いから要らない』

普通に食べて、満足して、お金を払って帰りたいだけなのに・・・。😧

東京ってこう言うふざけた店が・・・多い😱

結局、東村山の・・・

食べ直しである。

疲れた😣💦⤵️

おわり
Posted at 2017/12/10 00:55:43 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年12月09日 イイね!

今日は土曜日(あれっ💦)

今日は土曜日🎵🎵💃🎵🎵

ブログの設定が変なんです。

どうしよう😖💧

↓コメントボタンが無くなっていませんか❓
Posted at 2017/12/09 10:20:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年12月08日 イイね!

明日は土曜日(🙍おいおい👽ノープラン🌷)

明日は土曜日🎵🎵💃🎵🎵

車で遊ぼうよ❗️❗️😀❗️❗️



ちょっとだけ小耳に挟んだのですが・・・😧

全貌は解りません🤔、聞こえた事だけでありまする。

どうやらソイツは、事故を起こしたらしい。😧

弁護士が云々と言っている。😧

ひどい事故なのかなぁ。😧

で、ここから・・・😧

家族が保険に入っていたので、その保険が使えるので・・・。🤔

自分は入ってないので、ダメだと思っていた・・・。😧


おいおい・・・。😧


そいつは、任意に入らず車を乗り回している❓

家族が保険に入っていたので助かっただと・・・。😧

コイツは、端から保険になんか入る気が無いってこと❓

家族が保険に入っていた事すら知らなかった・・・。😧

任意保険に入るのは任意だけどね。😧

どういう事情か、了見かは解りませんがね親分。


あぁ~土日はノープラン🌷だぁ。

あっ。都内のイルミでも、見に行こうかな。🤔

おわり



Posted at 2017/12/08 13:17:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月03日 イイね!

今日は日曜日(バリバリオクタマー🎶🚗💨🎶晩ごはんが消える🍜🍥🍚)

今日は日曜日🎵💃🎵

車🚘でGOGO❗❗

今日まで女房はおりません。😬

午前中は、エアコンや空気清浄機の掃除をしまする。😬

午後から、奥多摩まで走りに🎶🚗💨🎶行ってみようと思いました。😀

一人は久しぶりだぜぇ。😗

それでは・・・

概ねPM12:20出発である。

途中、青梅街道を通ったりするのですが、立て看板・・・。😧

PM13:30迄、マラソン🏃❓❗️❗️😧

時計を見る👀・・・。PM13:28❗️❗️

昼から出てきて正解じゃ❗️❗️🤣

『福岡国際マラソン』🏃『大阪国際マラソン』🏃『名古屋国際マラソン』🏃『東京国際マラソン』

『青梅国際マラソン』や『青梅国際女子マラソン』はありませんよね。😀

皆さんご存じ。😀

あぁ・・・

いい天気である。

僕の中では・・・

トランシルバニアである。

ここいら辺りは、ヴラド・ツェペシュ公のヴラン城へ向かう道によく似ているんですぜ親分。

ヴラド・ツェペシュ公=ドラキュラ

😱

但、トランシルバニアには、吸血鬼伝説は全くありません。😑

これも、フランダースのドッグ🐕同様、イギリス人が勝手に物語化させて、本にしてしまったと言う、お粗末な顛末。😧

昔からイギリス人は勝手な事ばかりするようである。😧

僕には余り関係ないか・・・。😗

あぁ・・・

オクタマーレイクである。

ジェイソンがいるのは、クリスタルレイクである。😑

おぉ・・・

蒼いのである。

ここからワインディング凸ですよぉ❗️❗️

マラソン🏃で道が止まっていたせいか、車が少のう御座います。🤣

7速マニュアルモードでGOGO❗❗

道は余り拡く無いのでまぁそこそこに、スロットルを開けましょう。🤣

⛑️安全運転です。😬

GOGO❗❗🎶🚗💨🎶GOGO❗❗

最近思うのですが、カーブの途中にある道路の継目やマンホール等の鉄の部分で、ほんの一瞬滑る❓少しだけ挙動がある。😧

多分、前車に比べて、突入速度が速いのか❓🤔

時々コーナーの立ち上がりでアクセル踏むと、ESPが働いてウニョウニョする😧

色々な挙動を見せてくれるのである。😬

⛑️安全運転⛑️

ちょっと・・・

休憩である。

眺めが良いので、麓で買ったコーヒーを飲みましょう。🤣

もうちょっとで下りだな。😬

今日は・・・

バイクも少ないのである。

(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥・・・

休憩である。

僕は、東京都民では無いので、立ち寄る権利は無いのである。埼玉県民で有ることを隠して🚹を済ませる。😗

【注意喚起】

高齢者の登山人に注意❗️❗️

道は別に車の為だけでは無いのであるのは100も承知です。が・・・❗️❗️

死にたいのかな・・・。😧

よそ見をしながら、ブラインドカーブの車道を歩く・・・😧❗️❗️

対抗車線では、車が来る方に背を向けて景色を見ながら、フラフラ歩くBBR・・・。😧

左側を歩く。😧

判断力も失われて来てるのか・・・。😧

車を見て慌てて走り出す高齢者・・・。😧

それを避ける為に、斜線を割ってくる車・・・❗️❗️

恐ろしい・・・。((( ;゚Д゚)))

いっぱいいたよ。

因みに、都民の森付近は要注意かも知れませんねぇ。((( ;゚Д゚)))


お腹も空いて来たので、少し回り道だけど、八王子ラーメン🍜🍥でも、晩ごはんが代わりに食べよう❗️❗️🤣

僕も好きな初富士・・・

期待の晩ごはんが消えた瞬間である。

空腹のまま、渋滞の463号に凸するのであった。😧

そして・・・

今日の晩ごはんである。

マルタイの九州味 棒ラーメン🍜🍥です。

美味しいよ。🤣

飲みながら・・・

ブログを書いているのである。

ブレーキが・・・

ベーパーロック現象である。

止まらない❗️❗️

おわり

次回予告 : 全く計画がございません。灰の様に寝てしまうかも知れないですね。計画をたてなくっちゃ。












Posted at 2017/12/03 21:11:48 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@イイネ!ckb さん

おはようございます。

どうされたのですか❓」
何シテル?   12/13 08:57
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ アルトワークス WORKSちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 21:36:57
拡散希望!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 15:25:28
メルセデス・ベンツ CLクラス CL550BE後期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 05:34:12

お友達

(*^^*ゞ お友達欲しいです。
79 人のお友達がいます
アラバアラバ * dilddild *
10年ぶり10年ぶり * kurumazukidayokurumazukidayo *
ノンタマノンタマ * Aki@MiyagiAki@Miyagi *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
日産 セドリック セド (日産 セドリック)
2017年04月23日 思い入れのある一台(前車)。琴線に触れる車。ラグジュアリー系のわ ...
トヨタ クレスタ クレスタ (トヨタ クレスタ)
普通の車(前々車)。なんの変哲もないトヨタ車。80点主義のトヨタ車丸だし。決して悪くない ...
カワサキ ZX-4 ZX-4 (カワサキ ZX-4)
京都で盗まれたバイク。overのクリップオンにマフラー、ビートのスーパーバンク等々。結婚 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる