• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

今日は土曜日(お蕎麦🍜食べ食べ😀白馬姫川温泉😌♨️🍶)

今日は土曜日🎵🎵🎵💃🎵🎵🎵

お楽しみの温泉😌♨️🍶ドライブ🎶🚗💨🎶GOGO❗❗

今月は、白馬姫川温泉😌♨️🍶でありまする。

さぁ・・・

概ねAM9:40出発である❗️❗️

あぁ。😧 雨は夜からだって言ってたのに、トットコは既にポツポツしとりますぜ親分。

圏央道『入間』から入って、中央道GOGO❗❗

💩・・・

釈迦堂PAでトイレットタイムである❗️❗️

何はなくとも・・・

先ずソフティーである。

結城信玄餅ソフティーだぁ❗️❗️🤣

【えらい事に】

きな粉がのってて美味しい❗️❗️🤣

と、油断をすると思いっきり、きな粉を吸い込む事故発生❗️❗️😬

噎せる噎せる❗️❗️☠️

女房も吸い込んだらしく、噎せる噎せる❗️❗️☠️

お食べになられる際は、ご注意下さい。😬

きな粉で噎せるのは強烈であるよ。😧

長野道に入ったらお腹がすいて来ましたよぉ❗️❗️😀

高速をおりて、お蕎麦を食べよう❗️❗️😀

入ったのは・・・

ここである❗️❗️

これは・・・

おまけの一品である。

ネギとわさびのガレットとでももうしましょうか。😮

美味しいです。😀

僕は・・・

天ぷらソヴァである。

女房は・・・

天ざるソヴァである。

ともに1000‰ソヴァである❗️❗️🤣
(十割蕎麦)

ごちそうさまでした。🙏

明日もソヴァを食べようよ❗️❗️🤣

女房が、スイス村ハイジの村を地図で発見❗️❗️

近くなのでGOGO❗❗

あった・・・

オンジはいないし、ハイジもいない、農産物直売所である。

これは・・・

あたかも ロッテンマイヤーさんが、稲刈りをしていそうな、田んぼである。

更に、何はなくとも・・・

先ずソフティーである。

これは、トマト🍅ソフティーであるが、何と塩をかけて食べるのである❗️❗️

が・・・❗️❗️😮

美味しい❗️❗️🤣塩が絶妙❗️❗️🤣

ごちそうさまでした。🙏

さぁ❗️❗️お宿へGOGO❗❗

んん~・・・

今宵のお宿である❗️❗️

写真写りがいいねぇ。😬

既に・・・

お布団がひかれているのである。

ラブホじゃあないんだからね。😧

でも、ラブホの和室って人気ないよね。😀

点検❗️❗️お部屋異状なし❗️❗️

あっ・・・

クローゼットも為し❗️❗️である。

あっ・・・

お茶もなし❗️❗️である。

えっ・・・

れ、冷蔵庫である❗️❗️😮

おもちゃか❗️❗️

まぁいいか超安宿だし。😬

んっ・・・

夜中に、この街灯の下に誰か立っていたら
かなり怖いのである。😧


お風呂に入ったらご飯ですよぉ。😀

・・・露天風呂はないよね。😧

ここのお風呂は、運び湯かもしれない。😬

激安お宿だからね。😬

さぁご飯です・・・



のみである。

安いからね。😬

ウエルカムドリンクを貰ったよ。🤣

でも、バイキングじゃあないだけマシですよぉ❗️❗️😀

ごちそうさまでした。🙏

明日は日曜日🎵🎵💃🎵🎵

お天気いいと良いですねぇ🤣

明日もドライブ🎶🚗💨🎶GOGO❗❗

【かねてから】

うちの近所のスーパーにもあるよ。🤔

トングでセルフのお惣菜って、嫌いだったんです。だって、ザワザワ歩き回るし、見えないけど埃がねぇ。ベチャクチャ喋ってる人もいるし唾だって・・・。😧

少し考えれば解ること。🤔

いつからそんな風になったの❓

誰が考えたの❓浅知恵だよね。😧

起こるべくして起こったと言うべきか。😑


ん❓一泊いくらかって❓


5500円ですよ~ん🤣

おわり


ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 19:44:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ソヴァ食ったクルロマソ
KOMさん

今宵の晩ぐわん、マジで噎せたw
ボヤの字さん

スシロー。
あぐる2号さん

この記事へのコメント

2017/09/16 20:16:23
雨、大丈夫でよかったですね~♪
台風を跳ね除けて
ドライブできることを期待しております!
コメントへの返答
2017/09/16 20:21:10
こんばんわ~😃🌃

大雨は避けれそうですが、高原の牧場には・・・。🤔

帰ったら洗車ですねぇ。😀
2017/09/16 21:21:39
|д゚)チラッ
この連れ込みのようなノリの
ラブホの和室って
栂池のスキー場ですやん♪

長野のスキー場の宿は高速道路の整備発展で
経営も大変なんでしょうね。
僕も来月そこら辺に仕事で行く予定ですワwww

雨降りですけど、
安全運転でドライブを楽しんでくださいね♪
コメントへの返答
2017/09/16 23:06:15
こんばんわ~😃🌃

そうで栂池です❗️❗️😀

普段であれば、『おいおい』って感じですが、このお値段なら『いいんじゃない』って思うけど・・・。😑

昔、仲間でスキーで泊まった宿を思い出します。😀
2017/09/16 22:03:15
こんばんは〜( ^ω^ )
白馬に行ったらお風呂は外に行かないと〜4、5軒大きいお風呂屋さんがあるはずですよ〜塩の風呂なんかもあったはず。
コメントへの返答
2017/09/16 23:08:50
こんばんわ~❗️❗️

そう❗️❗️ありましたぁ❗️❗️😮

その事に気づかなかった❗️❗️☠️
2017/09/17 05:28:06
おはようございます(_ _)
雨じゃなくて良かったですね(^^)

コメントへの返答
2017/09/17 06:47:23
おはようございます☀️😃❗️

山の朝は物凄く曇りです。☹️

帰りは清里まわりで帰ります。😀
2017/09/17 19:04:31
こんばんは~関東の親分

ラブホで和室の部屋って在るのですか~?流石親分、、物知りって場馴れしてるのかなぁ~笑
コメントへの返答
2017/09/17 22:33:43
こんばんわ~❗️❗️

概ね一室位は有りますぜ長門の親分。

なんとなく遊廓風❓

遊廓は時代劇でしか見たこと無いけど・・・。😬

週末の夜でも、和室だけは空いてたりします。😬
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sakeちゃん さん

おはチン。」
何シテル?   09/25 07:35
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ダイハツ コペン コペ丸くん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 00:34:42
今日は日曜日(最後はボンジョルノ❗️❗️🤣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 21:21:55
帰省途中のラーメン(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 23:31:42

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
日産 セドリック セド (日産 セドリック)
2017年04月23日 思い入れのある一台(前車)。琴線に触れる車。ラグジュアリー系のわ ...
トヨタ クレスタ クレスタ (トヨタ クレスタ)
普通の車(前々車)。なんの変哲もないトヨタ車。80点主義のトヨタ車丸だし。決して悪くない ...
カワサキ ZX-4 ZX-4 (カワサキ ZX-4)
京都で盗まれたバイク。overのクリップオンにマフラー、ビートのスーパーバンク等々。結婚 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.